スポンサーサイト



がんばったご褒美‥。


昨日は お留守番の記事にいろんなご意見をいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
ケージ派もフリー派も それぞれなるほど‥なご意見
とても参考になりました^_−☆
いつか 記事にまとめられたらなと思ってます!!
こぉちゃんを どうするかも‥

--------------------------------------------------------------

さて 昨日は 息子の授業参観♪
午後からは 親子活動で 息子と一緒にクレープを
焼いて みんなで美味しくいただいてきました^o^

こぉちゃんは 当然 お留守番でした( ̄▽ ̄)
昨日は とりあえずケージで‥

帰宅すると すっかり甘えん坊さん(−_−#)
お利口に留守番してくれてたので‥ご褒美に撫で撫で〜♪


蜀咏悄+1062201_convert_20140621202158


とっても いいお顔♪
思わず 延長しちゃいましたぁ(≧∇≦)
そろそろいいかなってやめると‥


蜀咏悄+2062202_convert_20140621202224


あっ ええ〜っと もうちょっとやるね( ̄▽ ̄)


蜀咏悄+3062203_convert_20140621202246


やっぱり 気持ち良さそう☆
嬉しいんだね〜^o^って思ってたら‥


蜀咏悄+4062204_convert_20140621202334


しめしめ(@ ̄ρ ̄@)これで終了だなって
手を離したら‥


蜀咏悄+5062205_convert_20140621202312


Σ( ̄。 ̄ノ)ノエッ 寝てないっ
これが ずっとエンドレスゥ---!!
しばらく お付き合いさせていただきました(笑)
手のかかる子デス>_<
そこが またかわいいんですけどね( ̄▽ ̄)



遊びに来てくださって ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

★なにかございましたら コメント欄を
ご利用くださいませ‥★
後ほど ご訪問させていただきます♪
いつもありがとうございます^o^
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

おはようございます^^

お腹なでなでは我が家でもエンドレスで要求されますよ^^;
でも・・いつまでも付き合ってることは出来ないし・・と言う時は
強制終了しています(*´▽`*)
そうそう、寝たのね。なんて思って手を放すと起きちゃうんですよね。
どこのおうちの仔も一緒なんですね。

そうそう手がかかる子ほど可愛いもんなのよ・・・・。と、言いたいとこだけど息子が18にもなると腹立つだけよ!!<(`^´)>手はかかる金はかかる・・・。雪だるまにとってらむとめいは天使ちゃんだわぁ~~リアル息子もワンコになぁーーーーれ!!(笑)こぉちゃんの甘えっぷりはなんだか想像出来ちゃうなぁ~(#^.^#)

嬉しそうなこおちゃんのお顔可愛い〜!!!
ほんとうひゃひゃって感じで笑ってますね(^m^)
コメント遅れましたが、うちはお留守番の時は
ケージ派です^^ フリーにすると何かと心配なのと、
ケージそんなに嫌がってないのでこれからも
フリーにはしないと思います♪
お留守番中、トイレも遊びもしないで
ずっとひたすら寝てるみたいです(^^)

こぉちゃん、お留守番頑張ったのね!
お疲れさま♪
ナデナデわかる〜
凄い白目になって寝てるって思って手を離すと
ちらっと見られる時あるよ〜
面白いね(^_−)−☆
そしてついつい延長(笑)
こぉちゃん、お腹の方が色薄くなってきてるのかな〜?

こんにちは♪
こぉちゃんの催促・・可愛い~❤
うんうん、これは止められませんね!(笑)
ネンネかと思いきや・・パチクリって☆
ウヒャッヒャなお顔も新鮮でカワイイ❤
うちは手を止めると
チョイチョイってこちらの膝をたたいて
催促してきます^^;

お腹ナデナデしてもらて
うっとりこぉちゃん、かわいいわ~(#^^#)

うちも、お腹なでてちょうだい攻撃はすごいよ~。
いつまでたってもナデナデしないと
足を広げながら、う~って唸ってるのよ。
そして、ナデナデやめると、もう終わり?って顔するのも
こぉちゃんと一緒だよ~!
お互いに甘えん坊ちゃんのお相手は大変よね~( *´艸`)

こぉちゃんの笑い声が聞こえてきそうですね。
うひゃうひゃってね( *´艸`)
眠そうに見せかけてホントは起きてるってこぉちゃんやるね~。
エンドレスでもこぉちゃんが楽しそうだったら何度でもやってあげたいですね。
かわいいもん。

Re: タイトルなし

★トト母さま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなりました‥すみません<(_ _)>

トトちゃんもエンドレスですか??
なんだか トトちゃんもとっても甘えん坊さんと
お見受けします(●´ω`●)
こぉちゃんもなんです!!
うんうん‥
結局 最後は強制終了にしないと
ほんとにいつまでもいつまでも‥ですよね(笑)
甘えん坊ちゃんだから‥( *´艸`)

Re: タイトルなし

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなって‥すみません<(_ _)>

そうそう手がかかるこほどかわいい(●´ω`●)
息子は違うのかΣ(・ω・ノ)ノ!
小学生まではありなのかしら??(笑)

でも 雪だるまさんちのおにいちゃんは
いい子だよ🎵
まっ言われなくてもわかってらっしゃると思うけど‥
素直だし 優しいし‥うちもそんな風に育ってほしいな🎵

Re: タイトルなし

★さや次郎さま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなって‥すみません<(_ _)>

なでなでは こぉちゃん大好きでほんとに
うれしそうなお顔をするんです🎵
ムウくんもきっと好きだろうな‥

お留守番の時
おトイレもしないんですね??
ケージもいやがらないなら 当然ケージですよね‥
危険を回避できますもんね(●´ω`●)
やっぱり ムウくんお利口さんだな~🎵

Re: タイトルなし

★キャンディままさま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなって‥すみません<(_ _)>

なかなか長時間 がんばってくれました(●´ω`●)
当然 その分サービスですよね🎵
キャンディちゃんの白目
かわいいんだろうな~(*'▽')
こぉちゃんあんまり白目になってくれなくて
その分 息子がなってくれます(笑)

お腹の方がより白くなっちゃって
これって退色だよね??
ほんとにトイプーの退色っておもしろいね!!

Re: タイトルなし

★ライナ母さま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなって‥すみません<(_ _)>

こぉちゃん ピタッて動きを止めて
目で訴えてきます(笑)
ライナちゃんはおててでちゃんと催促ですか??
これまた かわいいです~🎵

そして わたしたちはあの子たちの言いなりに‥
なっちゃうんですよね( *´艸`)

Re: タイトルなし

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなって‥すみません<(_ _)>

余程気持ちいいのか‥ほんとに
うっとり顏ですよね??

エアロちゃんもやっぱり好きなんですね🎵
エアロちゃんは 怒って催促のタイプなのね( *´艸`)
ほんとに 甘えん坊ちゃんの相手してると
なんにもできないよね‥

Re: タイトルなし

★らくままさま★

コメントありがとうございます🎵
お返事遅くなって‥すみません<(_ _)>

楽さんは??やっぱり なでなで大好きかな??
そして エンドレス派かな(笑)

あんまり表情に出さないこぉちゃんだから
こんな顏されると  ついついがんばっちゃう( ̄▽ ̄)
これって まんまとはめられてるのかな‥(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/380-c8c5fce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
