スポンサーサイト



お留守番は ケージ?フリー?


最近のこぉちゃん 朝 眠たいのか
みんなが出掛けた後 二度寝します(-_-)zzz
DSC06799_convert_20140613141042.jpg
(写真は 以前のものです‥)


そして わたしが仕事へ行く時刻になって
こぉちゃんをケージに入れようと抱きかかえると
最近 ウーウーと 唸るように(ーー;)

せっかく寝てたのに 起こされて
ケージに入るのが嫌だったりするのかなぁ(~_~;)

かといって 部屋に放したまんまでの留守番というのも
まだ 長時間させたことがありません>_<
一度 やってみようかなぁって気持ちと
何かあったら どうするのって気持ちが
半々くらいで‥(^◇^;)

もちろん 決めるのはわたしたちなんですが‥
みなさんは お留守番 どうしていらっしゃいますか?
また なぜそんな風にするようになったのですか?
ご意見いただけたら 参考に♪と思ってます^o^


今日は こぉちゃん出番なし(−_−#)だったので
最近がんばってるブラッシングの後のこぉちゃんデス( ̄▽ ̄)
DSC06840_convert_20140620230525.jpg
フワフワになります♥️


だんだん慣れてきてくれてるかな(^o^)
DSC06848_convert_20140620230702.jpg
引き続き 頑張りたいと思います♪




遊びに来てくださって ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

★なにかございましたら コメント欄を
ご利用くださいませ‥★
ブログをお持ちの方は 後ほどご訪問して
お返事させていただきます♪
いつも ありがとうございます(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/379-ee15daf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
