スポンサーサイト



目指せっ お師匠‥。


昨日 仕事から帰ってダラリ~ンてしてると‥
こぉちゃん 遊ぼ♪って(*'ω'*)
DSC06991_convert_20140617191003.jpg
ピヨ子ちゃんを持ってきました♪



それなら(*'▽')と 持ってこい遊びを‥
DSC06994_convert_20140617191210.jpg
こぉちゃん とっても楽しそう🎵



何本かしたら 息子が帰宅~!!
DSC06993_convert_20140617191407.jpg
こぉちゃん お帰り~って言ってるみたい(●´ω`●)


さて ここからが 本番!!
最近 こぉちゃん 練習している遊びがあるんです( *´艸`)
それは‥ボールキャッチ♪

こぉちゃんには お師匠さんがいます( ̄▽ ̄)
それは みなさんご存じ
ブラウンぷーのエアロちゃん♪

エアロちゃんは 投げたボールを
ジャンピングキャッチするのです!!
ほんとに すごい女の子なんですよぉ‥
会ったことないけど 我が家の憧れです(*´ω`*)

そんなエアロちゃんに憧れて‥
只今 お遊び混じりでこぉちゃん練習中なのです!!


でも やっぱり難しくて 失敗ばかり(´-ω-`)
DSC07019_convert_20140617191651.jpg



上に投げたのなら 少しずつ取れるように(・∀・)
DSC07025_convert_20140617192237.jpg



まだまだ 成功率は低いけど‥
14030018193SzeZHmHQQxBmnF1403001814_convert_20140617194558.gif
少しずつ ナイスキャッチできるように(*'ω'*)


いつか エアロちゃんみたく
かっこよく投げたボールをとって欲しいなぁ(´ω`*)
そんなエアロちゃんに会えるブログはこちら→☆☆☆



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

なにかございましたら コメント欄を
ご利用くださいませ(●´ω`●)
ブログをお持ちの方は 後ほどご訪問して
お返事させていただきます🎵
いつもありがとうございます<(_ _)>








関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

おはようございます^^

こぉちゃん頑張ってますね(*´▽`*)
ボールキャッチって難しいんですよね。
我が家でも覚えさせようと頑張ってるのに未だに上手く出来ないまま(>_<)
ボールが大きいのか、ととがドンくさいのか・・。
華麗にボールをキャチした姿を観られる日は来るのかなぁ??

こぉちゃん、ちゃんとボールキャッチ出来てる~(*´∇`*)スゴいスゴい!!

うちは1度だけ、お師匠さんのエアロちゃんのボールキャッチを生で見たことあるけど、スッゴいジャンプ力なんですよね~( ^∀^)
こぉちゃんなら近い将来エアロちゃんみたいな華麗なキャッチが出来るようになるよ~♪

うちはボール自体に全く興味を示さないので絶対に無理そうで~す(^-^;

こぉちゃん♪すごいね

おはようございます(*^^*)
こぉちゃんの、お兄ちゃん帰った時の「おかえりの笑顔」とっても素敵(*^^*)

ジャンピングキャッチ♪かっこいいですね~!(^^)!
どうやって練習始めたら覚えるのかな?
今度コツを教えて下さいね♪

うちもやってる・・・。
ママさんにいただいたスイカでらむが特訓中!
集中してやると成功率高いんだけど・・・
上手に出来ないとイラっとするのかな?
スイカ咥えて一人でどっか行っちゃうのよ(笑)

さて、こぉちゃんとらむどっちが上手く出来るかな??

めい?この子は持って来い遊びしない子だから・・・(笑)

今日は雪だるまの誕生日に素敵なコメントをありがとうございました。

無事抜糸終わりました!応援ありがとですm(__)m

ひなも空中キャッチ何回か挑戦したけど、
咥えるということが出来ないんだよね(*_*)
顔面・頭突きです^^;
もっと咥えやすいものでトライしてみようかな(^^)

こぉちゃん凄いね~♪
何事も練習だよね。
これ、結構いい感じで出来るように
なるんじゃないかな~
こぉちゃんにとってもきっと楽しい事だと思うよ♪
頑張ってね(*^^)v

Re: タイトルなし

★トト母さま★

コメントありがとうございます🎵
ボールキャッチ むずかしいですよね??
こぉちゃんもまだまだ成功率はかなり低いです
ボールの大きさは確かに大切なのかも‥
こぉちゃんのは 実はボールじゃないんです!!
布製の丸いボールみたいなおもちゃで‥
ひっかかりやすいのかな‥
いろいろ試してみてくださいね(●´ω`●)

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

コメントありがとうございます🎵
そっか‥
あんちゃんちは生エアロちゃんのジャンピングキャッチ
みたことあるんだったね!!
やっぱり素晴らしいんだね( *´艸`)

こぉちゃんは まだまだ
上に上がったのをたまに取れる程度(笑)
道のりは長く険しい感じです( ̄▽ ̄)

Re: こぉちゃん♪すごいね

★HIKKANOさま★

コメントありがとうございます🎵
そうなの‥
リビングのドア越しに張り付くおちゃらけた息子に反応してます(笑)
あっ 見つけたってお顔‥わたしも好きです🎵

こぉちゃんのはちょびっとのジャンプなんだけど‥
失敗するときも 実はなかなかかわいいんですよ( *´艸`)
うちは わたしと息子がよくこぉちゃんのおもちゃで
キャッチボールしてたんです‥
そしたら こぉちゃんも参加したくて
追いかけてくるようになって 試しに何回か上に投げてみたら
たまたま取れてΣ(・ω・ノ)ノ!
それからは 上に投げるのも遊びの一つにしてやってます🎵
コツといえるものではなくって すみません( ̄▽ ̄)

こんにちは♪
こぉちゃん、すごいすごい!!
ボールキャッチ!!
もうすぐ出来そうですね☆
必死にキャッチしようとしている様子が
可愛すぎます❤
野球の上手なお兄ちゃんと一緒に遊べるかな・・♪

Re: タイトルなし

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます🎵
らむちゃん かわいい~(●´ω`●)
失敗続きだと 自分でイメトレしに行くのかな( *´艸`)
スイカ‥ちょうど練習に持って来いな大きさかも‥
よかった🎵
どっちが上手くできるようになるか??競争だね🎵

今日は素敵な日になるといいね🎵
夜はパーティーかな(*'ω'*)

Re: タイトルなし

★ひなのかーたんさま★

コメントありがとうございます🎵
抜糸も済んで ほんとに手術終了!!
安心されたのでは??
よかったですよね‥小さいのにひなちゃんがんばりました🎵

顔面・頭突きはこぉちゃんもあるあるですよ(笑)
こぉちゃんの場合は 布製の柔らかいまんまるいおもちゃを
使ってるので当たっても 全然痛くないみたいデス!!
是非試してみてください🎵

Re: タイトルなし

★キャンディままさま★

コメントありがとうございます🎵
そうかな??
できるようになるかな~??
今のところ 上に上がったのしかとれないから‥
投げちゃうと落下地点がわからないと無理だよね( ̄▽ ̄)
少しずついっしょに楽しんでがんばってみよっかな‥
いつもありがとね(●´ω`●)

Re: タイトルなし

★ライナ母さま★

コメントありがとうございます🎵
そうなんです!!
手がね‥両方上にあがって 一生懸命キャッチしようと
顔つきも真剣そのもの(●´ω`●)
失敗してもまた かわいかったり‥

なぜかわたしが投げるより
息子が投げる方が成功する確率が上がるんですよ( *´艸`)
いっしょに遊べたら 楽しいだろうな🎵

わぉ~こぉちゃんが飛んでるっΣ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんと出来てるねぇ~すごいぞ、こぉちゃん♪
エアロちゃんもちょぴっとお転婆ちゃんですっごく可愛いよねぇ~(*^。^*)
アタシも密かにエアロちゃんの大ファンですっ💛
そっか、目指すところはエアロちゃんだったのね!!

あっ、うちの緑のカーテン・・・
今季はスルーと相成りましたっ!!
ん~なんともアタシらしい。。。( *´艸`)ププ~ 

こぉちゃん、かわいいぃーー!
両手をあげて必死な姿がたまらんーー!

もう出来ちゃってるよね?
お兄ちゃんの練習相手になれる日も近いかもね♪

こぉちゃん上手にキャッチ出来てるね~☆
この遊びが好きならもっともっと上手くなりますよね(*^^*)
うちの子達もボールキャッチ&持って来い遊びが大好き(^^♪
今も2わん+お母ちゃんでたっぷり遊んで、疲れ果てて横になってらっしゃいますわ(^^ゞ
ふふふ…
目をきらきらさせて必死にボール追いかける姿たまらなく可愛いですよねー♡

こぉちゃんっ凄いよ!できてるじゃないヽ(^o^)丿
鼻で、はじいちゃって難しいんだよね。エアロちゃん目指してがんばって(*^。^*)

こぉちゃん、すでにキャッチだいぶ上手になってきてるぅ♪この調子なら、パパさん&息子さん&こぉちゃんの男子3人(2人+1ワン)でキャッチボールできる日も近いかも(^_-)息子さんと共に、ワンコの成長の姿も嬉しいですね♪

Re: タイトルなし

★choro-neeさま★

コメントありがとうございます♪
ちゃんと 一度下がってから飛んでるの‼︎んかる?
真剣なお顔が かわいくて笑えます♥️
エアロちゃん そうそう
ちょっぴり お転婆さんで でも かわいいのね〜^_−☆
運動神経抜群だからねっ☆〜(ゝ。∂)

エコカーテン Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
来年だね(笑)

Re: タイトルなし

★ASKさま★

コメントありがとうございます♪
そうなのぉ〜(≧∇≦)
ものすごく 真顔☆なのが なんとも
また わたしたちの笑いとほっこりを誘ってくれます^o^
だいぶ 確率は上がってきてて…
できたときに すごぉ〜い♥️って褒めまくるからか
少しだけ 誇らしげな顔したりして…
それが また笑いを誘ってるよ(@ ̄ρ ̄@)

Re: タイトルなし

★ランの母さま★

コメントありがとうございます♪
ランちゃんとすみれちゃんは もうキャッチできるんだね‼︎
ここにも お師匠がいるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なるほど‥好きこそ物の上手なれ‼︎
って 言いますもんね^o^
やっぱり 遊びの延長でたくさん練習したら
知らぬ間にできてたってパターン あるあるなんですね♥️

そうそう‥
真剣なキラキラの瞳が もうたまらなくかわいいのよね☆〜(ゝ。∂)
たくさん遊んでねんねなんて
ランちゃん すみれちゃん幸せだね〜^_−☆

Re: タイトルなし

★ユウユコさま★

コメントありがとうございます♪
こぉちゃん まだまだだけど
写真に撮れるくらいの確率でできるようには
なってきたかな〜(≧∇≦)
こぉちゃんは お手手にあたって 弾いちゃうことが
多いかも〜(=゚ω゚)ノ
息子のキャッチボール じっとみてるから
手で取ろうとするのかな(笑)

Re: タイトルなし

★モカママさま★

コメントありがとうございます♪
うふふ( ̄▽ ̄)
だいぶ 成功の確率は上がってるから みていても
安心できます(≧∇≦)
でも 上じゃなくて 横に投げると 当然無理なんですよ(ーー;)
3人でのキャッチボールまでは
かなり険しい道のりが待ってそう(笑)
でも 息子と楽しそうにボールで遊ぶ姿は
みていても ほっとさせてくれます♪
楽しみながら♥️ですよね☆〜(ゝ。∂)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/377-cf2b4a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
