スポンサーサイト



待ちぼうけ…。


こぉちゃん地方 すっかり空梅雨ですが
みなさんのところは どうですか?

この時期 だんだん日が長くなってきて
月曜日の夕方は息子の野球練習♪
パパちゃんが仕事から帰ると
リビング横で 繰り広げられます( ̄▽ ̄)


それを じぃぃっと見つめるワンコが一匹^o^
DSC06881_convert_20140616203128.jpg
Cota:なにしてるでしゅか?早くウチに入るでしゅ!!



軽い気持ちで見学を始めたけど なかなか終わらず…
ゴロンと横に(~_~;)
DSC06882_convert_20140616203411.jpg




DSC06886_convert_20140616203830.jpg
Cota:なんだか 楽しそうでしゅ(≧∇≦)



ところが これもその内 こうなっちゃいます( ̄ー ̄)
DSC06884_convert_20140616203612.jpg
Cota:いつまでやるでしゅか(ーー;)付き合いきれないでしゅ(−_−#)


こうやって 軽く1時間くらい
待ちぼうけのこぉちゃん>_<

その間に ご飯を食べちゃって 歯磨きも済ませ…
ご褒美のグリニーズも堪能♪(´ε` )
DSC06867_convert_20140616204058.jpg


二人が家に入ってくるのを 万全な体制で
お待ちになられます(笑)
もちろん いつも以上の激しいお帰り祭りが
始まることとなるのです(ーー;)


ニンゲン お陰で
いつもよりご飯が遅くなっちゃうという(^◇^;)
待ちぼうけくらってるこぉちゃんだから
しょうがないか…月曜だけだしねっ☆〜(ゝ。∂)



遊びに来てくださって ありがとうございます^o^
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

なにかございましたら コメント欄をご利用くださいませ^_−☆
ブログをお持ちの方は 後ほどご訪問して
お返事させていただきます♪
いつも ありがとうございます(^人^)
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

おはようございます(*^^*)

待ちぼうけ♪のこぉちゃん(*^^*)の後ろ姿がなんとも可愛いですね!
なんでワンちゃんってこうも一途なんでしょう(*^▽^*)
我が家も、私が仕事から帰ったら「お帰りワンキャン攻撃(これは相当ご近所迷惑…)」から始まり、しばらくは超絶ストーキング行為祭りで(笑)
でも、それがとても嬉しいんですよね(*^^*)

今年は空梅雨ですね。朝晩は寒いくらいですし・・・。
野菜が高くなったらやだなぁ。

うちも息子が小学生の頃は毎日キャッチボールしてたよ!!
バッティングセンターも行ったり…
野球三昧だったなぁ〜(^ ^)
こぉちゃんは大人しく見ているんだね!!うちは誰かがお外にいるとワンワンうるさいんだよ( ̄▽ ̄)

待ちぼうけ中のこぉちゃん、ちょこんと座ってじーっと外を眺めているのね~♪こんなカワイイ姿見ちゃったら、私だったら練習そっちのけで駆け寄っちゃうかもです…(^-^;
パパさんも息子ちゃんの野球の練習に精が出ますねっ!最近体重増量中のうちのパパさんにも見習って欲しいものです(笑)

こぉちゃん、最初はワクワクして見てるのかな〜
でも段々待ちくたびれて来るのが伝わる〜(笑)
日が長いと嬉しいよね〜♪
いっぱい野球の練習して、ご飯も美味しいだろうなぁ
育ち盛だもんね☆〜(ゝ。∂)

こちらも先週末からお天気ですよ!
昨日は突然の夕立があったけどね。
梅雨ならではってか感じです。

こおちゃん1時間も待ってるんですね〜♪
すごいです♡ 
窓の外を見てるこおちゃん、もう可愛すぎ〜(^▽^)/
一緒に遊びたいのかな〜♪ 見てると楽しいのかな♪
こおちゃんの後ろ姿でいろいろ妄想が(^^;)
ムウは1時間も見てられないですよ〜!きっと5分くらい
したら寝ちゃってるかも(^m^)

こぉちゃん、ホント待ちぼうけやね^^
目の前に大好きな2人が居てるのに何してんのか不思議なのかな~
でもワンコラ言わずにひたすら2人を見つめてるなんて
可愛いと云うかいじらしいと云うかお利口やわ~^^
首を長~くして待った分2人のお家inは嬉しいやろうねー♪
ほのぼのこぉちゃん家の様子にほっこりさせて頂きましたよん(^^)v

こんにちは♪
ジーっと見つめてるこぉちゃんにキュン☆
こぉちゃん、待ちぼうけだね♪(笑)
でもその間にごはんも歯磨きガムもバッチリ堪能なんですね♪
そしてお帰り祭り~☆(笑)
意地らしく待ってるこぉちゃんの為なら・・
ごはんが遅くなっても・・❤ですかね(^_-)-☆

お兄ちゃん、野球頑張ってるね♪
パパちゃんもお兄ちゃんの相手するのに
良い運動になりますね~♪

こぉちゃんはみんなと一緒に野球したいのかなぁ?
それともコーチしてるのかな?
ぺったんこな姿で見ている後ろ姿がかわいいぞ!!

一時間もパパさんは野球の練習に付き合ってあげるんですか??やさしーなぁ!(^^)!
こぉちゃん待ちどおしいでしょうけどね!!
こむぎはパパが打ちっぱなしに出かけて二時間でも玄関に座って待ってますよ(-"-)
なんか可哀想になります!!

nohanaフォトブック私も利用してます(*^_^*)
でも経営が苦しいなんて読んだからますます頼んでしまいます!!
若いスタッフの皆さん頑張ってほしい!! でも心配になるぐらい安いんですよねぇ…

パパさんと息子さんを待ちわびるこぉちゃん、愛おしいですね♪ほんとは、一緒にキャッチボールしたいのかも♪最後の、万全な体制で二人を待ち構えるこぉちゃん、あんなかわゆいお顔でお迎えされたら、たまりませんなぁ♪

Re: おはようございます(*^^*)

★HIKKANOさま★

コメントありがとうございます🎵
こぉちゃんのオチリが 特にかわいいって思っちゃいます(笑)
HIKKANOさんちのストーカーさんは
3人いますもんね~🎵
それはそれはすごいストーカーなんだろうな( *´艸`)
あっちいってもこっちいっても‥みたいな🎵
にんまりしちゃいますね(●´ω`●)
野菜‥ほんとですね!
高くなるとまた家計に響きますね~( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます🎵
雪だるまさんちのおにいちゃんも野球少年だったんですね!!
うちも 宿題よりもバット降ったり
ピッチャーの練習したり‥
自主練がすごいです🎵
勉強もそんぐらい自主的にやってほしい‥(笑)

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

コメントありがとうございます🎵
窓際は こぉちゃんの特等席で‥
いつもここから練習をじっとみてます!!
わたしが練習に付き合うときも そこからずっと見てるから
ついつい 息子そっちのけで
こぉちゃ~んって 手を振ってる私です(笑)

パパちゃんは ほんとに真剣で‥
少年野球の本も何冊もあります(笑)

Re: タイトルなし

★キャンディままさま★

コメントありがとうございます🎵
そうそう‥
最初は いるいる~って感じでガン見!!
そのうち チェッて感じでごろごろしだします(笑)
日が沈むまで目いっぱいしてるから
虫に刺されて大変です( ̄▽ ̄)
ご飯 たくさん食べるよぉ‥でも 太らないの(=゚ω゚)ノ
太るのは参加してないわたしだけ(笑)

Re: タイトルなし

★さや次郎さま★

コメントありがとうございます🎵
こぉちゃんも最初の10分くらいで
途中から寝ちゃってます(笑)
でも 外がうるさいからちょくちょく目を覚ましてる感じ‥
ボールを目でおってますよん♪
楽しそうに見えてるのかも‥
ムウくんは動くの大好きだから
見てるのはつまんないのかも‥ですよね(●´ω`●)

Re: タイトルなし

★ろこっぴさま★

コメントありがとうございます🎵
ほんとに‥
パパちゃんが帰ってきた車の音がしたのに
なんで家に入ってこないんだろう?
外でなにしてるんだろう??って思ってるんじゃないかな( ̄▽ ̄)

こぉちゃん やっぱりおぼこいから‥
ぼけ~っとしながらみてるのかも(笑)
少しは外にださせてあげたいのだけど
虫がすごくてΣ(・ω・ノ)ノ!
息子も旦那も相当刺されて帰ってきます!!

Re: タイトルなし

★ライナ母さま★

コメントありがとうございます🎵
そう‥こぉちゃん せっかくパパちゃんが帰宅したというのに
すっかり長時間待ちぼうけ( ̄▽ ̄)
あまりに哀愁の漂った背中に
思わずご飯をだしちゃいました🎵

うんうん‥
待っててくれたんだもんね🎵
少しくらいご飯が遅くなるのは我慢ですよね(*'ω'*)

Re: タイトルなし

★ASKさま★

コメントありがとうございます🎵
最近 調子がいいみたくてすごく練習をがんばってます!!
練習の成果がでてるみたい🎵
実は パパちゃんのほうが息子よりストライクがはいりません(笑)

こぉちゃんは大好きなメンズがどっちも
外だもんな‥外にいきたかったのかも( ̄▽ ̄)
わたしも 久しぶりにぺったんこなこぉちゃんにびっくりしました

Re: タイトルなし

★もえこむさま★

コメントありがとうございます🎵
1時間くらいは 全然だいじょぶですよん(●´ω`●)
って他人事(笑)
わたしの場合 長くて20分かな( ̄▽ ̄)
こむちゃん 健気すぎて泣ける~
パパさんは たまらんね~(*'ω'*)

nohana‥
そうなんですか??
じゃあ わたしももっともっと利用しちゃおうかな🎵
確かに 安いですよね‥

Re: タイトルなし

★モカママさま★

コメントありがとうございます🎵
ほんとにわんこらも言わず じっとみつめていますよ(*'ω'*)
後ろ姿は もうかわいくて‥
ボールが移動するとっこぉちゃんの首も動くんですよ(笑)

お帰りなさい祭りは激しすぎて
ジャンプですっ転ばないかと気が気ではありませんΣ(・ω・ノ)ノ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/376-b7ced347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
