スポンサーサイト



喜んでくれるかな‥。


昨日は ザックJAPAN初戦負けちゃいましたね‥
残念(>_<)残り2試合 是非勝ってもらいたいですねっ♪



さて 昨日は父の日(*'▽')
我が家のパパさんは‥
息子たちの笑顔をもらえたようです🎵
DSC06810_convert_20140616074002.jpg
Cota:パパちゃん いつも遊んでくれてありがとでしゅ(●´ω`●)


息子からは 野球の試合で勝ち点と試合の勝利を🎵
チームが勝つのはとてもうれしい(*'▽')
それに 息子の活躍があるとさらにうれしいようで‥
いい父の日だったかな?


そのほかに‥これも↓
DSC06836_convert_20140616074136.jpg
nohanaのフォトブック( *´艸`)


ブログ友達のhadymomさんが
以前にお母様にあげていらっしゃって‥
とても喜ばれたということで(*´ω`*)
父の日に間に合うように こぉちゃんも作ってみました!!
もちろん 中にはこぉちゃんと息子♪



DSC06834_convert_20140616074324.jpg
パピーのこぉちゃん‥



DSC06837_convert_20140616074555.jpg
おねんねのこぉちゃん‥


パパさんは にんまりしながら
とても喜んでくれました(*'ω'*)

父には まだあげれてないのですが‥
4番目の孫としてかわいがられているこぉちゃん(´ω`*)
喜んでくれるといいな‥



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます🎵

いただいたコメントは楽しく読ませていただいてます(●´ω`●)
ほんとうにありがとうございます🎵
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

あらとっても素敵!!
うちも作ってみたいなぁ~~

昨日が父の日だってすっかり忘れてました。
母の日もスルーだったような気がします!!

うち・・・
らむめいのお誕生日以外どうでも良いです(笑)

あ、開いてた~♪
拍手の方行ったら閉まってたからあれ?って思ったら。
これステキね~♪
こういうのもらったらやっぱり嬉しいと思う。
私も作ってみようかなって思ったけど…
私まだ携帯だったわ(-_-;)

4番目の孫こぉちゃん(*^_^*)
きっと思ってると思う~
うちも昨日父の日のプレゼント届いたって電話きてね
お礼よりも何よりも真っ先に言われたのが
キャンディ元気?だって(笑)
何か孫的存在なってるんだなって嬉しくなりました~♪

こんにちは♪
素敵な父の日のプレゼントですね☆
勝利と笑顔・・とっても素敵です♪
そしてこのフォトブックもいいですね~❤
パピーのこぉちゃん・・おぼこくって可愛い~♪
愛情たっぷり父の日・・ホッコリです(*^_^*)

素敵なプレゼントが3つもあって、パパさんのほころんだお顔が想像できます。
想い出に残る素敵な1日になりましたね~(*^_^*)

フォトブック、私も作ってみようかな。


chacoさん
ぴーたんの誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとうございました。
みんなにお祝いしてもらって、とってもハッピーなお誕生日になりました。

びっくりさせちゃったけど、今年の夏も顔バリ復活よ!
ちょっとは大人っぽく見えるといいなぁなんて思ったり。

久々にコメントがあいてた 〜!
フォトブック気になってたんです。
こんな風にできるんですね〜 とっても素敵だわ♪
カワイイこぉちゃんがいっぱいで、パパさん喜ばれたでしょうね(^O^)
前回の記事、ロコも前足のブラッシングをとても嫌がるんです。
コームでそぉっととかしてるんですけどね。。。
いいグッズがあるのかしら?!
紹介記事を楽しみにしてます〜!

わーい。コメント欄開いてたー(≧▽≦)
パパさんとってもいい父の日だったみたいですね。
こぉちゃんのフォトアルバムいいですよね。
私もハディさんのみて作ろうかな~って思ってたんですけど
まだ作ってません・・・(*^^*)
かわいい写真集めておかないとね。

息子さん野球勝ったんだ~!
すごいすごい、良かったですね。
まだまだ試合は続くのかしら。
暑いから熱中症気を付けてくださいね。

わぁ(´∀`)パパさんに息子さんから、勝ち点と勝ち試合のいいプレゼントが届きましたね♪

フォトブック、とても素敵ですね♡パピーの頃からのこぉちゃん、いろんな表情のこぉちゃんが一冊になってるんだね(^-^)
しかも息子さんと一緒に・・・♡

パパさん、ニヤニヤしながら見てらしたんじゃないですか?(*^_^*)

Re: タイトルなし

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます♪
ぜひ作ってみてください‼︎
スマホから 簡単にできましたよぉ♥️
らむちゃんとめいちゃん二人もいるから
きっと 写真盛りだくさんで 選ぶの大変かもね〜*\(^o^)/*

父の日 母の日は…
今時 小学校でもお手伝いの宿題が出るの(ーー;)
だから なんとなくやってるけど(;^_^A
どうかしらね…

Re: タイトルなし

★キャンディままさま★

コメントありがとうございます🎵
そっか‥スマホじゃないとできないの??
PCからは無理なのかな??

4番目の孫はほんとだよ(笑)
もう本物がだいぶ大きくなってきてるから
かわいさがね( ̄▽ ̄)
キャンキャンと寄ってきてくれたら
もう目じり下がりっぱなしだよね(●´ω`●)

Re: タイトルなし

★ライナ母さま★

コメントありがとうございます🎵
パパちゃんは ほんとに息子とこぉちゃんラブだから‥
野球が勝って 帰宅したらキャンキャン(●´ω`●)
これで もうデレデレでした(笑)

こぉちゃん ほんとに色が変わったねって
家族で話してました!!
まだまだ変わるのかな~??

ライナ家の父の日にもほっこりさせてもらいましたよん(*'▽')

Re: タイトルなし

★よもぎさま★

コメントありがとうございます🎵
パパちゃんにとって 自慢の??息子たちです(●´ω`●)
ってか 大好きな息子たち。
わたしが入る隙間はありません(笑)
よもぎさんの作るぴーたんのフォトブックなんて
すっごく ほんわかぁ~とオサレなこと間違いなしです!!

ぴーたんの顔バリは ほんとにかっこいい(*'ω'*)
憧れです~🎵

Re: タイトルなし

★ロコママさま★

コメントありがとうございます🎵
フォトブック おすすめします(●´ω`●)
先日行かれた鎌倉バージョンとか‥
すっごく素敵だと思います(*'▽')

ロコちゃんも前足苦手なんですね~
前足苦手な子は ほんとに多かったです
こうやって記事にすることで
なにかいいアドバイスをいただけるかと思いまして‥
いっしょに ブラッシングがんばりましょうね🎵

Re: タイトルなし

★らくままさま★

コメントありがとうございます🎵
楽さんたくさんのフォトブック!!
絶対にいいと思います(●´ω`●)
もうかわいすぎて ずっと眺めてたいかも~
作ったら 是非紹介してくださいね🎵

野球は プロ並みにシーズン続きますよぉ🎵
熱中症 ありがとうございます🎵
気を付けますね(*'ω'*)

Re: タイトルなし

★パフェぴのママさま★

コメントありがとうございます🎵
ほんとに‥
思わず試合中に今日は父の日だよぉぉってはっぱをかけちゃいました
お蔭で いい父の日になったみたいで(●´ω`●)

フォトブック‥
こぉちゃんと息子がいっぱいで🎵
パパちゃんは にんまりが止まりませんでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/375-b720c6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
