


こぉちゃんにお届け物‥。


一昨日 我が家にお届け物が‥( *´艸`)
先日 pawmomさん プロデュース 『ゆっくり。ゆっくり。』の
ブログ2周年 プレゼント企画が開催されていたので
無謀にも応募させていただきました!!

本選にはもれましたが なんと残念賞をいただきまして
それが 届いたのです(*'ω'*)こちら‥
蜀咏悄+1061301_convert_20140612222043
こぉちゃん前に出過ぎて 小さくなっちゃいました!!スミマセン(>_<)


こぉちゃんのうまうまとわたしたちにおやつ
そして アプリンとプリリンのお写真と手紙まで(*´ω`*)

みなさん ご存じの通り‥
アプリンとプリリン そして下宿わんこが織り成す
なんともほっこり心温まるブログで🎵
毎日すっかり癒されちゃってます(●´ω`●)→こちら☆☆☆


こぉちゃんから 珍しく熱い視線をいただいちゃったので
早速あげてみました(=゚ω゚)ノ
初☆さめん棒!!
蜀咏悄+2061302_convert_20140612222143
こぉちゃん おしいじゃないよ!!美味しいだよ(笑)
と こぉちゃんのせいにするww
偏食家のこぉちゃんがペロリと食べちゃいまして‥
思わず 息子がオレも食べたいと言ったけど(・∀・)
人間用のおやつにしてもらいました🎵

pawmomさん ご主人様
ほんとにありがとうございました(´ω`*)

-----------------------------------------------

さて みなさんのワンコは ノミやダニ対策どのようにしていますか?
こぉちゃん 今まで虫よけはレニームのみに頼って
ノミやダニ対策はまだでした(>_<)
いろいろ悩んで 結局こちらに♪


DSC06803_convert_20140613141243.jpg
カタンドッグ・メタル(*'▽')



あちこちのブログで いろんな対策がされていて‥
とても悩みました(´-ω-`)
DSC06805_convert_20140613141458.jpg
結局 家族で話し合ってこれにしてみました🎵
つけっぱなしで 2年間有効‥
さて こぉちゃんに効き目はあるかな??



DSC06798_convert_20140613140636.jpg
フセするとこんな感じに‥地面に着いちゃいそう(>_<)
こぉちゃん カラーこれしか持ってなくて
なにか 対策が必要みたい(ーー;)



って 寝ちゃった( ̄▽ ̄)
DSC06799_convert_20140613141042.jpg
せっかく買ったのだから 効果がありますように🎵
また こういうのもあるよっていうのがあったら
参考にしたいので教えてくださいねっ(*'ω'*)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます🎵

★ただいま コメント欄 お休みしています★
なにかございましたら 拍手コメ もしくは
メールフォームをご利用くださいませ(●´ω`●)
後ほど ご訪問させていただきます‥
いつもありがとうございます🎵

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/373-90e4673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
