スポンサーサイト



後ろ姿に癒される‥。


ワンコってなぜか 家族の帰宅する頃がわかりますよね??
帰宅する頃になると
玄関の方を見つめたり‥
もっとはっきりと 玄関に居座ったり‥
いろんなことを聞きます(・∀・)


こぉちゃんも例外ではありません(*´ω`)
息子が下校する時刻が近づいてくると
ソワソワし始めて‥
窓際とわたしの間を行ったり来たり!!


息子たちの学校はランドセルにクマ鈴をつけます(笑)
その音色が聞こえてくると帰宅を確信するみたい‥
ただ 息子のクマ鈴の音色はわかってないのよね(>_<)

そこでわたしが 来たんじゃない?っていうと‥
しっかり反応してくれるのです(●´ω`●)
その様子は動画で‥!!
★念のため 音量にご注意ください‥★



こぉちゃんの頭の中には
来たんじゃない?=窓際で確認しなきゃ(=゚ω゚)ノ
ってなってるみたい‥


その後は 息子が階段を上ってくるまで
窓際から 外を眺めつづけます(*´ω`*)
蜀咏悄061101_convert_20140610200519
ときに静かに ときにワンコラ吠えながら^o^


この後ろ姿をにんまり見つめているわたし🎵
帰りを待つ姿って ほんとにかわいいですねっ( *´艸`)
みなさんのおウチでもおんなじですよね‥



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます🎵

★ただいま コメント欄 お休みしています★
なにかございましたら 拍手コメ もしくは
メールフォームをご利用くださいませ(●´ω`●)
後ほど ご訪問させていただきます‥
いつもありがとうございます🎵

今日 拍手カウント5000行くかなぁ( ̄▽ ̄)
こんなに拙いブログに遊びに来て 拍手まで
ほんとにいつもいつも感謝デス♪
ピタリだった方
よろしかったらお知らせくださいね〜☆〜(ゝ。∂)
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/370-62650986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
