スポンサーサイト



食いしん坊卒業‥(?_?)


息子の野球が午後からの今日
ちょっと 朝寝坊しました
寝すぎて 起きたらもう
こぉちゃんの朝ごはんの時間でした‥



でも 最近あんまり食べてくれません
食べむら?ってやつなのか 暑いからなのか‥
こちらは 食べてもらおうと四苦八苦



初めは 手にのせると食べてくれたんですが
それも 食べなくなり‥
今は こんな状態です
IMG_3355_convert_20130629084616.jpg



ふやかしで使っていたミニタッパーのふたに
チビチビのせると 食べてくれます
(実は このタッパーもおさがり
息子の離乳食をこれに入れて持ち歩いてました‥)
このチビチビ入れる作業が 若干面倒くさく



でも やっぱり 食べてほしくて
チビチビやっちゃってます
フツ~に食べてほしいなぁ‥
IMG_3357_convert_20130629084717.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

初めまして^^
カワイイシルバーちゃんに思わずコメしちゃいます!!
cotaくんは食が細い子なんですかね。
我が家で前飼っていたRAFAもパピーの頃は
食が細くて心配しましたが、8ヶ月過ぎから急に食欲旺盛になりました。
cotaくんもそうなるといいですね。。。☆

お友達にcotaくんって名前のわんこいるんですよ〜♪
シルバー&お名前に親近感です^^

Re: きむみぽさま

初めまして‥
コメントありがとうございます♪
シルバーのトイプーを飼うことを決めてから
何度かお伺いはさせていただきました(*'▽')
ぐらちゃん‥きれいです♡
洋服着るとまたかわいいです(^-^)
うちの こぉちゃんは カリカリフードになってから
食いつきが悪くなっちゃいまして‥
ゆっくりつきあいます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/37-caa10591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
