スポンサーサイト



そんな瞳でみつめないで‥。


ワンコって ほんとにお利口さんですよねっ(*'ω'*)
いろんなことをこちらが思ってる以上にわかってる‥
でも それ故 こちらが困らされることも(ーー;)


こぉちゃんの場合‥
わたしが 仕事に行こうとあれこれ準備をして
着替えを済ませて リビングに戻ると こうなることが‥Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
蜀咏悄+1060801_convert_20140606193339
勝手にバッグイン!!


いっしょにお出掛けするときは とりあえず
バッグインして車まで向かいます♪

だから わたしが出掛けようとすると
こんな風にバッグインして見つめてきて
軽くプレッシャーをかけてくるという‥


で わたしが ごめんね…今日はお仕事なんだよって言っても
そこまでは まだ理解していないのか‥
それとも 理解したくないのか(。-_-。)
ガンとしてバッグから 出てきてくれません!!
蜀咏悄+2060802_convert_20140606193357
見よ‼︎この恨めしい目を(笑)



しつこく 見つめてくるのです(´-ω-`)
蜀咏悄+3060803_convert_20140606193422
今度は すがるような目Σ(・□・;)
こぉちゃんも なかなかの女優ぶり?



こうなると バッグからこぉちゃんを出して
ケージに入れる自分はまるで 鬼のように思えて(>_<)


なので 最近は
いっしょにお出掛け♪ もしくは 家でゴロゴロの時は
リビングにバッグを置いたまんまに(●´ω`●)
お仕事の時は リビングにバッグを置かないことに( ̄▽ ̄)

これで お互いに勘違いしたり 寂しい思いをすることが
なくなるかなぁと思って そうすることに決めました♪

こぉちゃんが覚えたひとつの行動が
こんな風に あちゃ〜ってなりかねないってこと(−_−#)
まだまだ パピーに毛の生えたくらいのこぉちゃん‥
これからも お互いに 学ぶことたくさんありそうだねっ♪
がんばろうね こぉちゃん(*´ω`*)



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

★ただいま コメント欄 お休みしています★
なにかございましたら 拍手コメ もしくは
メールフォームをご利用くださいませ(●´ω`●)
あとから 訪問させていただきます♪
いつもありがとうございます(^人^)
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/366-0c602b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
