


確率に気づいちゃった‥。


毎日 ほんとに暑いですね(´-ω-`)
お散歩もご飯を作るのも なかなか億劫なわたしデス~_~;

昨日は 市内で一番大きなお祭りでした!!
病み上がりの息子が行きたいって言うもんで出掛けることに🎵

とはいえ 夜に行っちゃうと‥
ほんとに こぉちゃん地方にこんなに人がいたの?
ってくらいの 押し合いへし合いで危ないので
夕方にささっと 行って来ました(●´ω`●)


パパちゃんとの待ち合わせ時刻まで
美術館の周りでお散歩♪
蜀咏悄+4060303_convert_20140602212121



息子を見つめるこぉちゃんに癒されました(*'▽')
蜀咏悄+3060302_convert_20140602212225
トコトコ歩いていると 小さな噴水発見!!



当然 撮っちゃいます🎵
蜀咏悄+2060307_convert_20140602212348



ところが 噴水のへりを歩くこぉちゃんに災難が(>_<)
蜀咏悄+2060301_convert_20140602212311
突然 水が飛び出して ピューって走り出しちゃってΣ(・ω・ノ)ノ!
息子がぱっと止めてくれて 助かりました♪サンキュ♪
抱っこしたら 心臓がバクバク|-| ごめんね こぉちゃん(>人<;)



この後 パパちゃんと合流して いざお祭りへ‥
息子は まだお腹の調子が本調子ではないらしく
どうやら ゲームがやりたかったみたい(*'ω'*)
まだまだ お子ちゃまです(笑)
蜀咏悄+4060309_convert_20140602213023



いろいろ悩んで 結局‥
パチンコやストラックアウト 缶落としなどなど
球関係のゲームばかり 選別して楽しんだようです(・∀・)
蜀咏悄+1060306_convert_20140602212249
こぉちゃんは ずっとバッグインで静かにしてくれてました♪



ゲームも楽しんだようだし
本格的に人が増える前に帰ることにしました!!
蜀咏悄+3060308_convert_20140602212413


さて こういう人が集まるイベントへ行くと
どんなにモジャオなこぉちゃんでも かわいいをいただけます( *´艸`)
やっぱり ちびっ子と動物って永遠のアイドルやねっ♪

昨日 始めはパパちゃんがこぉちゃんを連れていたのですが
なかなか かわいいをいただけませんでした(ー_ー)!!
途中 わたしに変わるとちょいちょい かわいいをいただけて‥
そう!!かわいいの確率には ある法則があったのです(・∀・)

おじさんよりもおばさん(笑)
そして 子供になるとその確率はまたぐっと上がります!!
つまり かわいい数は‥
子供>おばさん>おじさん ってわけ( *´艸`)ププッ

昨日はそれが如実にあらわれて
帰り道 みんなで大笑いでした^m^
みなさんのところはどうですか??
今度 試しにやってみてくださいねっ♪



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます🎵

★ただいま コメント欄 お休みしています★
なにかございましたら 拍手コメ もしくは
メールフォームをご利用くださいませ(●´ω`●)
いつもありがとうございます🎵



関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/362-7d4aca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
