


お散歩楽しみぃ(*^-^*)


3回目のワクチンが済んで こぉちゃん
いよいよ お散歩が現実味を帯びてきました


いろいろ グッズも揃えてみました
(といっても 梅雨真っ最中‥)
まずは ハーネス
IMG_3353_convert_20130627220802.jpg
これは ぱぱちゃんの希望で 首輪じゃないのにしました
首輪‥いろいろあって 決めかねたのも事実
ちょっと 草ぼうぼうの庭で使ってみました
蜀咏悄7_convert_20130627220554
嫌がらなくて 良かった



水飲み的なもの
IMG_3341_convert_20130627215624.jpg
こぉちゃん とりあえず Cotaパンチ
はい ちゃんと使ってくださいよぉ~



あと 涼しい仕様の洋服もゲット
IMG_3349_convert_20130627215832.jpg
って これじゃあ わからない
しかも 教科書 床に置きっぱなし‥む、息子よ


なんか考えただけで ワクワク
来週あたり 家族みんなで
お散歩し~よぉ
晴れてくれますように‥
(ちなみに 息子は晴れ男 わたしは雪女
            さあ どうなるでしょう
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/36-fb2b3f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
