


主張するこぉちゃん そして 感謝‥。


先日の突然のお知らせに
のんびり更新でもこぉちゃんに会いに来るよ!!とか
息子とこぉちゃんとの時間 大切にしてあげて🎵とか
みなさんに言っていただいて
ほんとにありがとうございます(●´ω`●)

とっても うれしかったです🎵
のんびり更新でも しっかりこぉちゃんのこと‥
綴っていきたいと思いました!!
よろしかったら お付き合いくださいねっ(=゚ω゚)ノ

-----------------------------------------------

昨日一日 更新をお休みしただけですが‥
なんかふぬけみたいになっちゃって(・∀・)
今日書かなかったら このまま辞めちゃうような気がして(笑)
がんばっちゃいました!!


先週 こぉちゃんの飛行犬っぷりをちょっと載せたのですが‥
なにせ写真が小さくてわかりにくい( ̄▽ ̄)ハハハ

ちょうど同じ日に Fueltyさんが飛行犬のモコちゃんを
載せてたので念のため聞いてみたら‥
やっぱり 望遠レンズを使ってるとのこと!!
で 望遠レンズで撮り直してみました( *´艸`)


DSC05121_convert_20140419172011.jpg
随分 真顔で走ってますね(笑)


DSC05122_convert_20140419172211.jpg
ちょこっとだけ 嬉しそう^m^


DSC05124_convert_20140419172452.jpg
撮ろうとしたら撮れない!!それが飛行犬です(笑)


DSC05131_convert_20140419171444.jpg
またしても真顔!!
最近 こぉちゃんのお顔が凛々しくなったように感じませんか??


って思ってたら‥
DSC05134_convert_20140419171718.jpg
そうゆうことですか‥(´-ω-`)もよおしてたのね(笑)


ちなみに ご覧のとおり‥
こぉちゃん なんと後ろ足を地面から浮かせて
ンコをしますΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!!


用が済んだら すたこらさっさと
おウチの方へ行かれました!!
DSC05146_convert_20140419172908.jpg
心なしか お顔が晴れ晴れ( *´艸`)プププ


ここ最近‥
お外に出ると 絞り出すようにンコを出すこぉちゃん(>_<)
でも 自分のおウチの敷地内で
なんの主張なんだろう??って不思議に思うわたしです!!
こぉちゃん‥ほんとに不思議ちゃん(・∀・)



のんびり更新を決めたのを機に
ランキングからも外れようと前回記事はバナーを貼りませんでした。
が‥変わらず応援していただき ほんとに感謝です。

応援してくださる方のこと 自分がどうしたいのか
考えがまとまらず しばらくこのままにすることとしました。
ゆっくりいろんなことを考えたいと思います。

温かく見守ってくだされば幸いです(●´ω`●)

★ただいま コメント欄 お休みしています★
なにかございましたら 拍手コメ もしくは
メールフォームをご利用くださいませ‥
非公開となっていますので お気軽にどうぞ♪
いつもありがとうございます('◇')ゞ

Fueltyさぁん 勝手にお名前お借りしちゃいましたぁ♪
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/329-c46c2e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
