


ふわもこ そして お知らせ‥。


今週のシャンプーこそは!!と
かなり意気込んでたわたし( *´艸`)ウフフ

とうとう くうママさんからいただいたシャンプー&リンス🎵
使ってこぉちゃんを洗っちゃいました!!

使ってる途中の感想としては‥
今までのホムセンで買ったリンスインシャンプーよりも
洗った後に 毛がきしむ感じ?がしました(*'ω'*)
(個人差は必ずあると思われます!!)
しっかり汚れが落ちてるのかなと…

あとは いつもとおんなじようにドライイング🎵
で こうなりました!!
蜀咏悄+042101_convert_20140420205348
伝わるかな?‥
フワッフワに仕上がりました🎵


蜀咏悄+042102_convert_20140420205409
顏だけじゃなく 身体もほんとにふわふわで‥


蜀咏悄+042103_convert_20140420205429
でも こぉちゃんの柔らかい毛が
ちゃんと主張しているように感じました(●´ω`●)


ふわふわすぎて‥
若干おじいちゃんになっちゃったこぉちゃんデス(笑)
蜀咏悄+042104_convert_20140420205453


今回 シャンプー&リンスも今までと違いますが
洗顔用のネットで泡を作るという
凛さんママのASKさんが紹介されていたやり方も
同時に取り入れてみました(*'ω'*)
このやり方もきっといい効果をだしているのかなと‥🎵


シャンプー後 特にかゆがったりもないですし
こぉちゃんにもどうやら合ってるみたいです(*´ω`)
これからのおうちシャンプー時には
しっかり使わせていただきますねっ🎵
くうママさん ありがとうございました('◇')ゞ

そして ASKさん
いい方法 ご紹介くださいまして役立ちました!!
ありがとうございました('◇')ゞ


★★★お知らせ★★★

いつも わたしの拙いブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございます‼︎

私事ですが 4月から始まった息子の野球で 週末がとても
忙しい状態になっています。

土日の日中に お留守番をしているこぉちゃんとの時間も
とれるときに しっかり とりたいと思いますので
のんびり更新にしようと思います。

よろしかったら また遊びに来て
こぉちゃんのお顔をみにきて下さい♥️
よろしくお願いしますm(_ _)m

★ただいま コメント欄 お休みしています★
なにかございましたら 拍手コメ もしくは
メールフォームをご利用くださいませ(●´ω`●)
いつもありがとうございます🎵
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/328-b40e6017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
