


石の上に何年?


暖かくなって お出掛けする機会が増えると
あちこちで ワンちゃんをみかけます🎵
こぉちゃんを迎えるまでは ワンちゃんには
そんなに目はいきませんでした!!

まさか 我が家にワンコがやってくるなんて
夢にも思ってなかったから‥
ぼんやりといいなぁと思ってたくらいで
去年の今頃 ようやく本格的に動き始めたんだったなぁ( ̄▽ ̄)
あれから早1年‥
もう少しで こぉちゃんのうちの子記念日🎵

そんなこぉちゃん‥
只今 新しいスタイルを目指すべく
お耳の毛を伸ばしています!!
が…どうなの?なかなか伸びない〜( ̄д ̄)
お顔よりも長くするって 一体どんくらいかかるのよ?

伸ばし始めたのが 今年初のトリミング後からだから
だいたい3ヶ月くらい‥
こぉちゃんのお耳は こんな感じ(。-`ω-)



今年初トリミング 1月25日🎵
DSC02735_convert_20140125150141.jpg
プチアフロほぼ完成(●´ω`●)



2月23日🎵
DSC03497_convert_20140222193219.jpg
伸ばし始めて 約1ヶ月‥



3月14日🎵
DSC03924_convert_20140315131130.jpg
前と比べて なんか変わってない気が‥



4月6日🎵
DSC04583_convert_20140406073259.jpg
一番最近のトリミング後‥


どうなの??
全然伸びてる気がしなぁ〜い(。´・ω・)?
覚悟はしてたけど これはかなり長い道のりってこと?
もっと自覚せねばな…
一体どれくらいかかるんだろう?

そして がんばってそこまで伸ばしたら
今度は勿体無くて切れない気がするのは
わたしだけなのかなぁ(>_<)
と ふと思った飼い主であった!!
忍耐忍耐(・∀・)



遊びに来てくださって ありがとうございます🎵
よろしかったら ポチッとお願いします(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★ただいま コメント欄 お休みしています★
なにかございましたら 拍手コメ もしくは
メールフォームをご利用くださいませ(●´ω`●)
いつも ありがとうございます🎵




関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/324-b7fc39c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
