


家族でお花見‥。


朝から晴れて なかなか気温も上がった日曜日🎵
せっかくの花見日和でしたが
息子の野球で一日かかり 当然こぉちゃんお留守番でした(>_<)


夕方帰ると ものすごいおかえり祭りが繰り広げられ‥
がんばってたんだねってことで
慌てて お花見散歩に出掛けました(●´ω`●)


何回か下見に行ってたところも満開ですが
せっかくパパちゃんもいることだし
運転してもらって ちょっと遠いところへ!!
向かった先は 県東部の川沿いの桜並木🎵


午後4時半過ぎだったけど まだ人が‥
と こぉちゃんを降ろすと‥はい まさかの散歩拒否&ガタブル( ̄д ̄)
どうやら 川沿いで寒かったようで さっとバッグインして向かいました!!


あっという間に到着!!
DSC04824_convert_20140414124124.jpg
風が冷たかったので バッグインのまま失礼!!
桜 どこだかわかりますか??


こちら 桜並木のそばにチューリップ畑があって‥
DSC04817_convert_20140414123907.jpg
バックにうっすらと桜が見えますか??( ̄▽ ̄)ハハハ


ここまで カメラのレンズを完全に間違えていまして‥
素人のすることです(笑)
蜀咏悄041501_convert_20140414164337
これで 桜と山々が少しはっきりしました(・∀・)
こぉちゃんは周りの人ばかりが気になって
全くカメラにお顔をむけてくれませんでした!!


カメラってほんとに難しいですよね‥( ;∀;)
すごくきれいなのにそれがちゃんと伝えられないなんて‥


DSC04848_convert_20140414125304.jpg
なんだか眠そうなこぉちゃん‥
今日一日きっと寝てたはずなのに( ̄д ̄)ハテ?
ということで 桜並木の方へ移動しました!!
明日へつづく‥



遊びに来てくださって ありがとうございます🎵
よろしかったら ポチッとお願いします(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★ただいま コメント欄 お休みしています★
なにかございましたら 拍手コメ もしくは
メールフォームをご利用くださいませ(●´ω`●)
いつも ありがとうございます🎵
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/322-d02e06d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
