スポンサーサイト



かわいいたまごちゃん‥。


土曜日のこと‥
おうちランで クンスカしまくってたし
DSC04788_convert_20140413125314.jpg


ウロウロ三昧だったので
DSC04785_convert_20140413125633.jpg
シャンプーすることにしました( *´艸`)


シャンプーといえば‥
トイプーくう☆ポムとの日々のくうママさんのプレ企画でいただいたものを
使う日を今か今かと待ってたんです(●´ω`●)
とうとう その日がきたぁ🎵とウッキウキ🎵
こちらです!!
DSC04810_convert_20140413124941.jpg
(ちなみに随分前にいただいてました!!)
くうちゃんポムちゃんのお顔入りの名刺とお手紙
こぉちゃんには かわいいたまごちゃんも合わせて
いただきました(*'▽')


この前のゼオライトシャンプーのおかげで
かなりいい感じだったこぉちゃん🎵
おうちシャンプーのときに違いがもっとでるよ!!と
お店の人から聞いていたので
そこに くうママさんからいただいたシャンプーを
使えば千人力って思ってたのに‥


もたもたしてたら
パパちゃんが前のシャンプーを使って終わらせてしまってΣ(・ω・ノ)ノ!
ええ---------!!でした( ̄д ̄)チャンチャン!!
せっかく使ってみた感想を書こうと
張り切ってたのに‥(>_<)
いただいたシャンプーでのおうちシャンプーは
来週末にやりたいと思います(@_@;)


そして たまごちゃん🎵
こぉちゃん こんなかわいいのは初めて(*'▽')
せっかくなので こぉちゃんに遊んでもらいました!!
その様子は 動画でどうぞ!!
★音量にご注意ください!!★



最後は またまたクッションの上でまったり( ̄▽ ̄)ハハハ
こぉちゃんなりの検品終了!!
この後 夕飯を食べてから たまごちゃんを持ってきたので
たくさん持って来い遊びをしました🎵

どうやら こぉちゃん気に入ったみたい(●´ω`●)
くうママさん ありがとうございました!!
全部大事に使わせていただきます🎵



遊びに来てくださってありがとうございます🎵
よろしかったら ポチッとお願いします(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★ただいま コメント欄 お休みしてます★
なにかございましたら 拍手コメ もしくは
メールフォームをご利用くださいませ(●´ω`●)
いつも ありがとうございます🎵
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/321-34a180c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
