


クンクン対策 やっと‥。


今週のよく晴れた日
こぉちゃんとお散歩に行ってきました🎵
最近は気候もいいからか 少しずつ家の周りでも
お散歩してくれるようになったこぉちゃん(*'▽')
その日は初めてのコースに挑戦してみました!!


少し行くと小川が流れています‥
DSC04741_convert_20140410200309.jpg
( *´艸`)ププッ こぉちゃんまぶしかったみたいだね!!
この川は夏には少しだけど蛍も飛びます🎵


外はほんとに春爛漫(●´ω`●)
どこもかしこも春♪春♪春♪
蜀咏悄041101_convert_20140410195833
たんぽぽだって 元気だし‥


DSC04738_convert_20140410200058.jpg
つくしだって ほらっ わんさか〜(; ・`д・´)


かわいいお花も発見🎵
DSC04743_convert_20140410200626.jpg
こぉちゃん すぐにクンクン(・∀・)


開いちゃったふきのとう‥
DSC04752_convert_20140410201050.jpg
またまた クンクン^m^


春一番に咲く花 水仙🎵
DSC04757_convert_20140410201326.jpg
やっぱり クンクン( ̄▽ ̄)ハハハ


こぉちゃん 最近 いろんなものに興味津々 クンクンばかり‥
おうちランでも おんなじ!!
草むらで クンクン始まるとちょっとドキッとしちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!
虫がいないかなと‥

去年はまだパピーで
そんなにお外で クンクンするまでいかなかったのもあって
なんと 虫対策なんにもしてませんでした!!
今思えば とっても怖い(@_@;)

今年は クンクン大好きだからということで
やっと レニームを注文しました!!
初めてのレニーム🎵
この夏が 違った意味でちょっと楽しみ(*'ω'*)
みなさんは とっくに虫対策されてますよね〜(笑)



遊びに来てくださって ありがとうございます🎵
よろしかったら ポチッとお願いします(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★ただいま コメント欄 お休みしています★
なにかございましたら 拍手コメ もしくは
メールフォームをご利用下さいませ(●´ω`●)
いつもありがとうございます🎵

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/319-262bbee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
