


去勢手術後の食欲‥。


去勢手術をしてから気を付けていること‥
もちろん 急に太らないようにする!!

もともと 食に対してそんなに執着のなかったこぉちゃん
去勢手術前はご飯を食べたり食べなかったり‥
DSC04731_convert_20140408195558.jpg
どうやったらちゃんと食べてくれるかと手を焼いてました!!


ところが 最近のこぉちゃん‥
毎回きちんと完食してくれます(●´ω`●)
DSC04733_convert_20140408195417.jpg
Cota:あ~ 食った食った!!


去勢手術後は 完全におやつをやめてるので
余計にご飯をしっかり食べてくれるのか??
とにかく だいたい残さず
食べてくれるようになりました(*'▽')
ほんとに嬉しい🎵


逆に 自分のご飯だけで足りてないのか‥
こうやってわたしたちの分を狙ってくるのです!!
DSC04728_convert_20140408195942.jpg
Cota:なに食べてるでしゅか??

なるべく わたしたちが食べてから
こぉちゃんにあげてますが‥
パパちゃんが仕事で遅い時などは
どうしても後から食べることになりこんな風に
狙われます(; ・`д・´)


とにじり寄りつつも‥
DSC04729_convert_20140408200153.jpg
地球・宇宙の本も気になりつつ‥


またまた 執拗ににじり寄ります(笑)
DSC04736_convert_20140408195135.jpg
Cota:その白いご飯でいいから くだしゃい🎵


これって やっぱり食欲増してるんだろうな‥( ̄▽ ̄)
もちろん こぉちゃんのご飯だけで
あとはなにもあげていません(。-`ω-)
ガチガチに体重管理するつもりはないけど
小さい体の100g増とかって 結構な違いがありますよね??
(今のところ 変わっていません‥)

なるべく適正量をあげつつ
あげすぎたかな?ってときには
しっかりお散歩をして運動したいと思います(*'ω'*)
食べて 動いて 寝る!!
やっぱり ワンコもそこは人間とおなじですよねっ🎵



遊びに来てくださってありがとうございます🎵
よろしかったら ポチッとお願いします(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★ただいま コメント欄 お休みしています★
なにかございましたら 拍手コメ もしくは
メールフォームをご利用くださいませ(●´ω`●)
いただいたコメントは楽しく読ませてもらっています🎵


関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/318-efd86a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
