


ゼオライトシャンプーっていいみたい‥。


こぉちゃん 先週の金曜日にトリミングいって
はや1週間近く‥
DSC04720_convert_20140408194412.jpg
その間に フツーにお散歩行ったり
そこで 出会った人たちにワシャワシャ触られてたり


だけど‥なんかいつもと違う気がします🎵
DSC04708_convert_20140408194012.jpg
お外に出ても そんなに汚れないように思う


いつもなら
この時期 もういい香りはしないし
もうちょっと チリってきてるのに( ̄▽ ̄)
DSC04709_convert_20140408194200.jpg
今回は 香りもいいしチリもそんなにきてない!!

これって ゼオライトシャンプーのおかげなのかな??
って思う飼い主たちです!!
まだまだ いろんなメニューがあったから 順に試したいけど
ゼオライト いいことはわかりました♪


さて こぉちゃんといえば‥
先月しっかり オカマちゃんへと生まれ変わったのですが
その時 あんなに嫌がってたエリカラ!!
今さら 大好きみたいで( *´艸`)ププッ

先日もちゃっかり自分の寝床に持ち込みしてました!!
蜀咏悄+040707_convert_20140408192840


で 中で一生懸命ペロペロ( ̄▽ ̄)ナント!!
喉元過ぎれば熱さを忘れるって
ワンコにもあるみたいです(笑)
エリカラつけるときあんなに悪魔になってたのに‥
おかしな子です(;^ω^)



遊びに来てくださってありがとうございます🎵
よろしかったら ポチッとお願いします(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★ただいま コメント欄 お休みしています★
なにかございましたら拍手コメ もしくは
メールフォームをご利用くださいませ(●´ω`●)
いただいたコメントは 楽しんで読ませてもらってます🎵
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/317-b4986313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
