


春眠暁を覚えず‥。


春は眠い!!
やっぱり 季節の変わり目に
身体がまだ思うようについていかないのかな‥
息子くんもどうやらお疲れみたい( ̄▽ ̄)


知らぬはこぉちゃんだけ‥
いつも通り 遊びに誘っています!!
蜀咏悄+040701_convert_20140408084229


もちろん反応はありません!!
蜀咏悄+040702_convert_20140408084248


気付いてないのかな??
蜀咏悄+040703_convert_20140408084305
と持ってくるも‥反応ナシ(。´・ω・)?


最後は直接 交渉するも‥
蜀咏悄+040704_convert_20140408084325
残念ながら にいたん爆睡中(-_-)zzz


ようやく気付いたかな?こぉちゃん‥
蜀咏悄+040708_convert_20140408084428


あきらめたのか わたしの膝の上に乗っかってきて
蜀咏悄+040705_convert_20140408084350
ふて寝始めちゃいました( *´艸`)ププッ


と思いきや マジ寝でした(笑)
蜀咏悄+040706_convert_20140408084410


あんたたちは 似たもの同志よ‥( ̄▽ ̄)ハハ
って思ってたら わたしもスッカリうたた寝しちゃってたよ(笑)
笑えないけど 笑っちゃいました!!
なんで 春はこんなに眠いんですかね??



遊びに来てくださってありがとうございます🎵
よろしかったら ポチッとお願いします(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★ただいま コメント欄 お休みしています★
なにかございましたら 拍手コメ もしくは
メールフォームをご利用くださいませ(●´ω`●)
いただいたコメントは楽しんで読ませてもらっています🎵

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/316-9fec09d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
