


春はピンクだねっ‥。


以前に“cher ami”さんでお洋服を買ったときに
パパちゃんが欲しがったけど我慢したもの
結局 買っちゃった( ̄▽ ̄)ハハハ
いつも自分の趣味ばかりだから
たまには パパちゃんにも選択権あげないとね(笑)


届いたので早速 着てもらいました🎵
DSC04668_convert_20140407165906.jpg


どうしても このマトリョーシカ柄が欲しいって‥
DSC04671_convert_20140407170118.jpg
着丈 ちょっと短かすぎたかな?オチリ丸見え〜♪


そして 薄いけど 思いっきりピンクだねっ(;^ω^)
DSC04672_convert_20140407170313.jpg
Cota:なにっ 変なんでしゅか??


巷では少し前に ピンク男子ってのが 流行ってたし‥
まっ いっか( ̄▽ ̄)
でも こぉちゃんシルバーだから
やっぱり 濃い色の方が映えるなぁ!!


せっかくだから このまま桜を下見してきた公園へ‥
その公園には隣に馬場があって
昨日はたまたま おウマさんがいましたよぉ!!
DSC04696_convert_20140407170955.jpg


こぉちゃん 怖がって近づきません!!
DSC04693_convert_20140407170516.jpg
離れたところから 眺めるのが精一杯みたい^m^


きれいな桜並木をバックに写真をとって公園の方へ‥
DSC04701_convert_20140407170733.jpg


昨日は 小学校の入学式で学校が早く終わってたので
平日なのに なかなか混んでました(; ・`д・´)
桜は とってもきれいでしたよぉ🎵
DSC04688_convert_20140407173637.jpg


でも 昨日は助手さんがいなかったので
お写真はほとんど撮れませんでした( ̄д ̄)ナンデ??
ということで ブラブラして 帰っちゃいました!!
助手を連れてこなかったことを後悔しながら‥(笑)



遊びに来てくださってありがとうございます🎵
よろしかったら ポチッとお願いします(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます!!★
拍手コメント もしくは メールフォームをご利用くださいませ🎵
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/315-bd6cdb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
