


花より団子‥。


土曜日は 朝起きたときは一面うっすらと雪‥
どんだけ~っといやになりましたが
さすがに春の雪!!直に溶けました( ̄▽ ̄)ホッ

午後からは青空も広がったので
その夜に家族でお出かけしてきました!!
DSC04628_convert_20140406153017.jpg
こぉちゃん 顔が怖い‼︎


目的はもちろん こちら↓
DSC04633_convert_20140406153240.jpg


日中に家族みんなでって
なかなかタイミングが合わなかったりする(@_@;)
ので 夜桜に照準を変えてみました!!
DSC04637_convert_20140406153414.jpg
市内の川べりの桜🎵


ちょうどほぼ満開!!しかも週末ということで
まあまあの人がいました‥
が!!夜撮影初の我が家(;^ω^)
ほんとに撮影が難しいって知りませんでした!!
こぉちゃんと夜桜のろくなツーショットがなく
DSC04619_convert_20140406152902.jpg
でも しっかり自分たちの心の中には
刻んできましたよ(●´ω`●)


市の中心部の桜だったので 屋台も出ていました(*'ω'*)
DSC04638_convert_20140406153551.jpg


大興奮のにいたん‥
パチンコやらわたがしやらぶどう飴やら(; ・`д・´)ドンダケ~
蜀咏悄040709_convert_20140406154118


こぉちゃんは その度にいっしょに興奮(笑)
にいたんだけ美味しいものを食べて
帰宅の途につきました


やっぱり 素人の撮影は日中の桜だねっ🎵
今度にいたんとこぉちゃんの3人組で
うちの近くの桜を見に行きたいと思います(*'ω'*)
うちは山側だから あと1週間くらいかかるかな~
そっちも楽しみなわたしたちです('ω')ノ



遊びに来てくださってありがとうございます🎵
よろしかったら ぽちっとお願いします(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます‼︎★
拍手コメント もしくは メールフォームをご利用くださいませ♪

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/314-65098197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
