スポンサーサイト



こぉちゃんとにいたん‥。


桜の下見が終わって 芝生広場へ
芝生広場といえば やっぱりロングリードでしょ?
ってことで こぉちゃんに装着(*'ω'*)

でもね おうちランでもそうなんだけど
こぉちゃん最近走らないの( ̄▽ ̄)ナゼ?
周りに興味を奪われ クンクンばっかり‥


と思ったら 走り出しましたぁ🎵
DSC04531_convert_20140401171323.jpg
走ってるこぉちゃん見るの なんか久しぶりだなっ(´艸`*)


DSC04534_convert_20140401171509.jpg
途中から 完全にカメラ目線だし~(●´ω`●)


お耳も揺れてるぅ〜🎵
DSC04537_convert_20140401171700.jpg
って この写真 なにか おかしいのわかりますか?


これ こぉちゃんが 走ったんじゃなくて
息子に引っ張られてます‥
こぉちゃん自ら走ったら こんな感じ↓
DSC01506_convert_20131211184536.jpg


息子が先に歩き出すと
こぉちゃんは ついていこうとするので
こうなっちゃいます↓
DSC04519_convert_20140401171056_2014040319192743c.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!完全にリードひきずってる状態!!

こぉちゃん カメラ目線はわたしに助けを求めてたのかな‥
もちろん ひとっ走りで息子にはやめさせたけど
ランランする気配がなかったので お隣の遊具へ移動〜( ̄д ̄)


場所を移しても
こぉちゃん またしても息子に滑り台をさせられ‥
蜀咏悄+040410_convert_20140403194643


グルグルさせられ‥
蜀咏悄+040411_convert_20140403195459
散々な目に!!
息子に聞くと いっしょにやってみたかった🎵とのこと(。´・ω・)?

う〜ん こぉちゃん的にはどうなんだろうね?
でも すぅっと息子のところへ歩いて行って‥
やっぱり 息子のことは好きみたい🎵


この公園で同じトイプー飼いの方に声をかけていただきました!!
『ちっちゃいね〜 その子 ティーカップヌードル?』って‥
いちお はいって答えて‥
後からこぉちゃんみつめて 笑っちゃいました( *´艸`)プププ

こぉちゃん‥
前には確か ティースプーンだったはず( ̄▽ ̄)
今回は カップヌードルに‥🎵
最後は笑って楽しいお散歩になりました!!
今度は家族みんなで お花見で来られたらいいなぁ(●´ω`●)



遊びに来てくださって ありがとうございます🎵
よろしかったら ポチッとお願いします(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
息子さんと遊ぶ、こぉちゃん微笑ましい~。
こんな感じで遊んでもらってたら、たくましくなってワイルドこぉちゃんになれるかも!
お天気、まだ雪マークがあるのですね。
早く春よ来いですね♪

でた!!
ヌードル……(笑)
息子君はこぉちゃんのこと大好きなんだね!
もちろん、こぉちゃんも(*^^*)
走るのはあんまり好きじゃないのかな?うちはたぶん2ワンだからかな……!ひたすら追いかけっこしてるよ(笑)

No title

くす

走ってる~引っ張られてる~~(笑)
でも、いいなぁ~昼間のお散歩って働いてたら
貴重よねえ
我が家はヒッキーだよ・・・かわいそう

週末は天気悪いみたいだし
いつになったら、こぉちゃんみたくランランできるのだろう

No title

こぉちゃんと息子ちゃん、いいバランスが取れてる~♪って違うかな?
こぉちゃんがどんなに息子ちゃんに振り回されても
健気についてくとこなんか、本当の人間の兄弟みたいでカワイイ~♡

同じトイプーの飼い主さんから「ティーカップヌードルですか?」って超笑っちゃった~(≧▽≦)

その飼い主さん、よっぼどお腹すいてたのかな(笑)?

No title

こぉちゃん目で訴えてる~。助けてーって(;´∀`)
気分が乗らない時もあるよね。
ロングリード使える場所があれば買いたいんですけどねー。
まだ買えずにいます。

こぉちゃん今度はカップヌードルになっちゃったの。ぷぷぷ。
うん、間違えた方おしかったな~。


No title

うふふ ティーカップヌードル・・・
こんなかわいいキャラクターがついていたら
日清さんも売り上げ倍増で喜んじゃうかも・・・

息子ちゃんとたのしそうですね。
こぉちゃん、お兄ちゃんのこと大好きなのね。

No title

息子さん楽しそうですね♪
こぉちゃんも実は楽しんでいそう!
引っ張られてる こぉちゃんのお顔が何ともいえない(。>∀<。)
いっぱい走れて良かったね❤︎
ティーカップヌードルは何となく分かる気がするけど、
ティースプーンはないですよねー(≧∇≦)ブハハハ!

No title

わ~広い芝生の上をロングリードでランランなんて、憧れます♪
こぉちゃんたくさん運動出来ていいね~♡

一瞬ティーカップヌードル?のなにがおかしいのか気付きませんでしたwww
カップと言えば確かにヌードルですよね!!
でもこぉちゃんはラーメンではないよ~(T_T)

No title

うむ。確かに息子ちゃんとうちのダーは似てる。笑
やってみたいんでしょうね~。一緒に。^^
でもこぉちゃんは偉いわ!ちゃんと息子ちゃんにお付き合いして!
そして、逃げないもの!!!

ジョニーなら、母~!って逃げてくると思います。(~_~;)

今回はラーメンになっちゃいましたか!笑
うちは何回説明しても「マルチーズ」って言われます。。。(>_<)

No title

お兄ちゃん楽しそう♪
遊具で遊ぶのは、子供も大人も男性は一緒ね(笑)
こぉちゃんは、楽しめたかな?
こぉちゃんは、お兄ちゃんが走ったら走らない?
うちはいつもパパと私が離れて、キャンディ~おいで~って呼んで、走らせます。
何往復も行ったり来たり大忙しだけど、走ってる姿も撮影できるから楽しいよ♪
今度やってみてね。
ティカップヌードル(笑)
私よく見かけてトイプーちゃんですよね?って話かけると、いいえ、トイプードルですって言われるの。
何て聞こえてるんだろう・・・

No title

こぉちゃん、お兄ちゃん大好きなんですね~^^
遊具で遊ばれてもお兄ちゃんのとこに行くなんて♪
ヌードル・・・(笑)
こぉちゃん、食べられないように気を付けて~w
でも、うちの父さんもティーカップヌードルって言ってました(汗)

No title

ティーカップヌードルのこぉちゃん、こんにちは♪
最初、おかしいことに気づきませんでした!
ティースプーンより、進化して、なんかとっても自然よ~。
新しくティーカップヌードルのカテ作ってみたら?なんてね(^_-)-☆
ぬいぐるみのように固まったカメラ目線のこぉちゃんかわいいね~♪
そしてこぉちゃん抱いている息子ちゃん、嬉しそうだね(^_-)-☆

No title

お兄ちゃん、「一緒にやってみたかった」なんて可愛い事言うね~。
楽しい事はこぉちゃんと一緒だともっと楽しいハズ!って思っていたのかな?
お兄ちゃんとたくさん遊べて良かったね、こぉちゃん♪

ティーカップヌードル、うけちゃった( ´艸`)プププ
新しいジャンルかもね~♪

No title

こんにちは♪
お兄ちゃんとこぉちゃん・・楽しそうです~
お兄ちゃんもこぉちゃも
お互いのことが大好きなんですね❤
伝わってきました♪
リードをひきづっている様子には笑ってしまいました!
こぉちゃんの走りながらもカメラ目線、可愛いなぁ♡

カップヌードル・・でもちょっとワカリマス・・。
が、ティースプーンはちょっと遠いですよね(笑)
でも笑顔で楽しい時間・・やっぱり嬉しいですよね(*^_^*)

No title

うちもいまひとつロングリードを使いこなせてないんだよねぇ~♪
こぉちゃんもメッチャ持て余してるしっ( *´艸`)ププ
お兄ちゃんと遊具で遊ぶ方が楽しかったみたいだねっ!!

chacoさんに声かけてくる人って変わった人が多いよねっ♪
ティスプーンの次はカップヌードルかぁ~♪
自由だわぁ~(´▽`*)

No title

息子ちゃんとこぉちゃん、
本当の兄弟みたいですねー^^
だからきっとこぉちゃんも、
息子ちゃんと遊べるの、楽しんでると思います♪
でもなんで最近、クンクンばかり?
そういうお年頃なのかな^m^?

言い間違え、今回はティーカップヌードル…!?
なんか一気に 美味しそう感 が増しますねー(笑)
カップヌードルが食べたくなっちゃった^m^;

今日はすももんに、お祝いの言葉をいただいて
ホントにありがとうございました♡
そうなんです、白黒なんです~(笑)
性格までも白黒正反対・・・・^m^
すももんの誕生日プレゼントは、
やっぱり海遊びが一番でしょうね♪

No title

息子くん、こぉちゃんと遊ぶのが大好きなんですね〜(*^^*)
滑り台やぐるぐるがちょっと怖くても
大好きなお兄ちゃんが遊んでくれて、きっと嬉しいんですよね♪
ロコは、娘が中学生になる頃にうちに来たので、
外で遊んだりしたことがほとんどないな…
もうちょっと小さい頃にわんちゃんがいたらなあって思っちゃいます(^_^;)

No title

ティーカップヌードルのこぉちゃんっ(笑)
お兄ちゃんと遊んでる。。というよりも
遊ばれてるのかな~(ノ∀`)
走ったり滑り台をすべったり
おにいちゃんとじゃなきゃできない遊びは
こぉちゃんには
刺激的なのかもしれないね~っ♪
週末は
家族そろってお花見ピクニックできるといいね!

No title

息子くん、こぉちゃんが可愛くて仕方ないんだね〜♬(≧∇≦)
一緒に遊んで
こぉちゃんも嬉しいと思うわぁ~♪

滑り台、怖くないんだねこぉちゃん〜!さすが男の子だ!(*^◯^*)

No title

ぎゃははっ、面白い
カップヌードル、ティースプーンって(^m^)
コメント入力しながら、また笑っちゃった
ロングリードも、おもいっきりU字になって、
お兄ちゃんとの距離が近いし(笑)
遊具で遊んでるときも、こぉちゃんの真顔が面白くて・・・
それでも、お兄ちゃんと一緒に遊べてよかったね♪

No title

うふふ^m^
リードがやけにピ~ンとしてる~と思ったら!
お兄ちゃんの後をついていくのだから、
やっぱりこぉちゃんも色々な遊び
楽しかったのでは~♪
春休みで、いつも一緒にいられて、こぉちゃんも嬉しいね!
でも、スプーンでもヌードルでもないよね~(笑)

No title

うちも同じで、お姉ちゃんが遊んであげてると、
訴えるような目でこちらを見ます。
う~ん。。遊んであげてるんだろうけど、ちょっと...
それは多分迷惑なんじゃ!?ってくらい、
遊び方が激しいの(笑)
そうそう、でもその後もちゃんと後を着いていくんですけどね!

ティーカップヌードルって笑える~♪
『ヌ』と『プ』を間違えちゃったかな^m^

No title

こんばんは~!

普段から息子くんは、こぉちゃんの面倒をよく見てるんですね!
だから、何されても?お兄ちゃんの事が大好きといった
ところではないでしょうか?

ティーカップヌードルとか、ティースプーンとか
笑っちゃいますね((^m^))

こぉちゃんと息子さん、本当に兄弟みたい!😄
引っ張られても^_^滑られても^_^
いつも一緒!
ふと、思ったけど丁度、私が息子さんぐらいの頃外犬を飼ってたんだけど、最初だけ可愛がって後は親が世話してたなぁって思い出して‥
室内犬っていうのもあるだろうけど、こうちゃんのこと大切にしてる感が伝わってくるの^_^
きっと優しい青年に育つんだろうなぁっていつも思って見てます^_^
こぉちゃん幸せだね^_^

Re: No title

★モカママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうかな?こぉちゃんワイルドになってくれるかな(笑)
息子は ほんとにやっぱり子供!!
って感じの扱いをするので
たまにだいじょうぶかなと心配になったりもします( ̄▽ ̄)
昨日 朝起きたら
やっぱり一面雪がうっすらと積もってました(; ・`д・´)ビックリ
すぐに溶けましたけど‥寒かった(@_@;)

Re: タイトルなし

★雪だるまさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うふふ‥ヌードルでたでしょ(笑)
でも なんかかわいいかもねっ🎵

こぉちゃんは なんだろ‥
かなりの気分屋ってことは確実な気がする( ̄▽ ̄)
気ままに育てすぎたかな‥
2ワンいると 追いかけっこで走るんだね~
らむちゃんとめいちゃん 仲良しだしねっ🎵

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとだね‥
昼日中のお散歩って働いてたら平日はまず無理だもんね!!
その分 ぴーさんちは
朝んぽやおウチ遊びでしっかり運動してるもんね🎵

うちはいつになったら 朝んぽ始まるのかな(笑)
ぴーさんち見習わなきゃな( ̄▽ ̄)
北海道にも早く春が訪れるといいねっ🎵

Re: No title

★あんずママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうかも‥
息子にはもうこぉちゃんは弟みたいなもんかな(●´ω`●)
いろいろお世話することで
自分はおにいちゃんだなっ(。-`ω-)てきっと思ってる!!

ほんとだね‥
夕方だったから 小腹すいてたのかも‥
でも わたしたちもカップっていったら
やっぱり ヌードルって思っちゃうもんね(笑)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうでしょそうでしょ??
こぉちゃんは いつも息子の無理難題に
耐えられなくなると こっちに逃げてくるんだ‥
もしくは 自分の基地に逃げ込むよ(笑)
こぉちゃんが基地に逃げ込んだら息子は手出しができないの‥

楽さん地方
芝生広場の公園とかばんばんありそうだけど‥
きっと いい走りするんだろうなぁ(●´ω`●)

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとだねっ🎵
日清さんに売り込んでみるのもいいかもねっ(笑)
どなたかうちのティーカップ プードルこそはって方‥

息子がどうしても男の子がいいって言ったのが
こういうことだったのかなと
今さらながら思います!!

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
息子は まだまだ子供なんです(笑)
もう5年生なのに‥だいじょうぶかな??

こぉちゃんの顔‥
わたしもファインダー越しだとここまで読み取れなくって
家に帰ってきて気付いたんです( ̄▽ ̄)
視力が悪いのって だめですね‥

ティースプーンのお方は
至って真面目なお顔でおっしゃられたの( *´艸`)
なかなかかわいいおばさんでしたよ🎵

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ロングリードで引っ張られるランランだったけど‥(笑)
chocoちゃんはちゃんとお散歩してるから
しっかり運動になってますよね!!
ママも運動しておくのは 絶対にあとあといいですからね~🎵

そして‥
ママさん 気付かなかった??
かわいい~🎵もしかして なかなか天然なのかな?ママさん(●´ω`●)

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
やっぱり??
ダーさんと息子(小5)似てるよね??(笑)
こぉちゃんは されるがままでした‥
家の中だったら さすがに逃げ込んだりするんだけど‥
ジョニたんは ジョニママが基地になってるんですね🎵

そう‥ラーメンに!!
確かにトリミング後しばらくしたら
髪の毛はラーメンっぽいけど(笑)

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
息子はひさしぶりの公園を満喫してました(笑)
いつまでも男の人ってそうなのかな?

こぉちゃんはね‥
ほんとに気まぐれで(。-`ω-)
ままさんのいうやり方で走るときもあるんですよぉぉ🎵
でも 最近はクンクンに夢中なことが多いの‥
クンクンが終わったら 走ろうって気になるのかな??
でも 今度またやってみますねっ(●´ω`●)

トイプーちゃん‥
省略するとわかんないのかな?
でも 普通ならわかるはずだけどね‥(笑)

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うんうん‥
結構手荒な扱いされてたりもするのに
なぜか うろうろと寄って行っちゃう‥
意外と手荒なのが好きなのかな??
遊んでもらってる感は満載だから(笑)

ほんとだねっ
食べられないように気をつけなきゃ!!
お父さん( ̄▽ ̄)かわいらしいお方🎵

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ええっ!!
エビちゃんも気付かなかった??
でも 耳で聞くとええ!!だけど文字で見ると
そんなにわからないし インパクトも薄いね‥

うふふ‥
ティーカップヌードルのカテっていいねっ🎵
こぉちゃんしか参加メンバーいなかったりして(笑)

息子はね‥
自分も好きだから こぉちゃんにも
自分を一番好きでいてほしいみたい‥🎵

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
息子は自分が楽しいことはこぉちゃんも楽しいと思ってるのかな??
そして 自分がいろんなことを
一番にさせてあげたいって思ってるのかも‥
やっぱり かわいいのかな🎵

やっぱり 新しいジャンルだよね( *´艸`)
言われた当人が真顔だから 笑うに笑えないのよねっ
かわいい娘さんのおばあちゃまでした!!

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとに‥お互いに好きなのはわかるけど
あのひきづってるロングリードには
周りの人たちも失笑でした( ̄▽ ̄)
こぉちゃんも なんかおかしいよって
わたしに訴えてたんだね きっと‥。

うんうん‥
ティースプーンはちょっとっていうか
完全にはずれてますよね(笑)
でもニュアンスはなんとなく伝わりますよね( *´艸`)

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ちょろくんも!!いまひとつ組ですか??
こぉちゃん もっと若い時の方がちゃんと使えてたよ( ̄▽ ̄)
持て余してるリード 絡まないか
心配しちゃった‥そんな使い方って(笑)

ほんとだね‥
変わった人ばかりがなぜ‥???
わが県にはティーカップヌードルの方が
浸透してるんだろうな‥田舎だからな~🎵

Re: No title

★★すももママ★さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うんうん‥息子はだいたいおんなじくらいの精神レベルなんだろうな‥
だから こぉちゃんフツーに楽しめるのかも🎵
クンクンが好きなお年頃ってあるのかな?
すぐに抱っこしたりして
甘やかしすぎたのかも‥( ̄▽ ̄)

わたしも それ聞いたときカップヌードル
久々に食べたくなりました(笑)

すももんみたく海辺をきらきら顔で
走ってくれる‥そんな日はこぉちゃんに
やってくるのかな~(。´・ω・)?

Re: No title

★ロコママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
家では そうでもないけど
外に出るとこぉちゃんと遊びたがります!!
アスレチックもやりたがって‥
さすがに危ないのでやめてもらいました(笑)

ロコちゃんは
女の子だし‥
おうちでもきっと娘さんが十分遊んでるんじゃないかな🎵
お散歩もよくいかれてるし(●´ω`●)
かわいいですよね‥妹みたいに🎵

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うんうん‥
完全に息子に遊ばれてる!!
でも 当の本人はいっしょに遊んでるつもりってのが
タチが悪い気が‥( ̄▽ ̄)

確かに‥
息子だけがちょっと乱暴な刺激的な遊び方をするので
こぉちゃんも息子と遊ぶときは
かなり真剣勝負!!はねまくりです(笑)

Re: No title

★てぃむママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
外に出るといつもより余計にかわいがってる気がします!!
自分がいっしょにいろんなことを
体験させてあげてるって思ってるのかな??
外に出るといつも以上に
お世話してくれて助かります(●´ω`●)

滑り台は‥
一瞬のうちに終わっちゃうからか??
表情はなにひとつ変えなかったな‥(笑)

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ねっ‥
ほんとに わが県にはティーカッププードルは
市民権をまだ獲得してないみたい(笑)
確かに お散歩してても
こぉちゃんより小さいップードルちゃんにはまだあったことがない!!
でも ブリーダーさんところにはちょいちょいいるんだけどね‥
わたしも あとから含み笑いでした( *´艸`)ププ

こぉちゃん‥
面白い子だなってやっぱり思うわ( ̄▽ ̄)
でも 息子となんか似てるんだよね(笑)

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
でしょでしょ??
普通に走っててあの角度でのリードの張りって
ないはず‥。
こぉちゃん 一生懸命でした(●´ω`●)
そんなこぉちゃんもかわいくてついひとっ走りだけ
させちゃいました🎵
春休みもいよいよ終わっちゃって‥
こぉちゃんもお留守番が始まりました!!
お帰りなさい祭りが激しい!!
トイレにまでついてきます( ̄▽ ̄)

スプーンかヌードルだったら‥
ヌードルのほうが感じつかんでるかな( *´艸`)

Re: No title

★くうママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
くうママさんちもおんなじ??
なんかやっぱりそうなるのかな‥( *´艸`)
でも 娘ちゃんはしっかりくうちゃんとぽむちゃんの
師匠みたいになってるよね🎵
うちは まだ同等くらいに思ってるかも‥(笑)

ヌとプで
こんなにウケが違うって‥
わたしも今度からヌードルにして使っちゃおうかな( ̄▽ ̄)

Re: No title

★りょう🎵☆さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
それが‥
家にいるときはわたしたちがいるとそうでもないの!!
一人でいるときは 違ったりするのかな??
でも外に出るとなにかとお世話をしたがって
リードも引っ張りたがって‥
息子もなにか刺激を求めてるのかな~( ̄▽ ̄)
だからか 外ではしっぽもぶんぶんで
息子についていきます!!

うんうん‥
ヌードルもスプーンも失笑でした!!
でも ロングリードは失笑されてました(笑)

Re: タイトルなし

★もえこむさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとに  わたしもついつい
息子にはこぉちゃんのこと頼むよってまるで
弟みたいに言っちゃってます!!
だからか 外ではこぉちゃんと遊んでくれます🎵

でもねっ
家に入ると もえこむさんとおんなじですよぉぉ!!
言えばやってくれるけど
いいとこ ちっこしたあとに拭いてくれるくらいで
寝室ではたくさん遊んでくれるけど‥

でも動物はやっぱりいいなと思います🎵
確かにいたわりの気持ちが芽生えてる気がします(*'ω'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/312-32c1ea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
