


まだ先みたい‥。


毎日暖かい日が続いている近頃‥
あちこちのブログで満開の桜を見るたびに
こぉちゃん地方の桜の開花が
気になって仕方がないわたし( ̄▽ ̄)
とうとう 我慢しきれなくなって
息子とこぉちゃんと下見に出掛けちゃいました!!

向かった先は 車で10分の河川沿いの公園🎵
息子が小さい時には ほんとに毎日のように
おにぎりをもってやってきては
まったり過ごしていた懐かしの公園(●´ω`●)


懐かしいね~と話しながら
園内を歩いていると‥お花発見!!
DSC04491_convert_20140401165547.jpg
白い木蓮がこぢんまりと咲いていました!!
息子くん 意外と頼りになるみたい🎵
しっかりこぉちゃんを抱きあげてくれました( *´艸`)ウフフ


でもね‥
あっちにもピンクがあるよぉって
そのまま歩いて行っちゃって(@_@;)
DSC04495_convert_20140401165801.jpg
こぉちゃん 心配になって後ろを振り返ります(笑)


ピンクのお花は梅でした!!
DSC04499_convert_20140401170249.jpg
後ろには白の梅も‥(*'▽')


DSC04497_convert_20140401170029.jpg
せっかくなのでいっしょにパチリ(*'ω'*)
こぉちゃん地方 まだ雪囲いがはずしてありませんでした!!


そして 様子を見に来たお目当ての桜発見🎵
DSC04488_convert_20140401165321.jpg
だいぶ蕾が膨らんできてるみたいだけど
もう少しかな??
今週末あたりに満開にならないかなぁ‥


こぉちゃんとの初めてのお花見🎵
とっても楽しみにしてるんだけど‥
今週末からちっちゃな雪だるまの予報Σ(・ω・ノ)ノ!マサカッ
みんなでお花見いけないかもなぁ‥

もしかのときは みなさんのブログを訪問して
お花見に行った気になるしかないかもね^m^
万が一そうなってしまった場合は‥
みなさんよろしくお願いしますねっ🎵

公園での桜の下見を終えたわたしたち(・´з`・)
そのまま芝生広場で少し遊んでいくことに🎵
明日につづく‥



遊びに来てくださってありがとうございます🎵
よろしかったら ポチッとお願いします(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます!!★
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/311-674c19d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
