スポンサーサイト



風をきって サイクリング‥。


昨日もとっても暖かくていいお天気でした🎵
春休み中の息子とこぉちゃんと3人で
近所のコンビニまで サイクリングしてきました(●´ω`●)
蜀咏悄+040201_convert_20140401193304
自転車のかごにすっぽりバッグが収まったので‥
こぉちゃんをその中に入れて
カゴとしっかりつないで Let's go !!


こぉちゃん 初めは固まって立ちっぱなしだったけど
落ち着いたらちゃんとお座りしてくれました(*'▽')
蜀咏悄+040202_convert_20140401193325


雑草たちも春の装い‥
蜀咏悄040206_convert_20140401200437
きれいに揃って咲いているとこれはこれでかわいい🎵


と 自転車をこぐこと10分くらいかな‥
こぉちゃんのおウチは山間部にあるから
コンビニまでは 辛い上り( ̄д ̄)ハァ
かなり キツかった!!
もちろん 休憩でアイスクリーム🎵
蜀咏悄040205_convert_20140401193432


だけで足りなかったのか‥
息子 またまた買出しに( ̄▽ ̄)どんだけ~??
蜀咏悄+040203_convert_20140401193350
待ってるこぉちゃん 大あくび( *´艸`)プププ


結局 お昼前だというのにポテチを買ってきましたよ(ー_ー)!!
帰りは下りでこがずに楽々~🎵
あっという間におウチに到着‥(*'ω'*)
蜀咏悄+040204_convert_20140401193413
こぉちゃんは窓際を陣取って ゆっくりお昼寝タイムになりました🎵

こぉちゃん‥
のってただけで 疲れてないはずなのに‥(。´・ω・)?
ちゃっかり お昼寝って(笑)


春のサイクリングって とっても気持ちがいい🎵
空も青いし
小鳥もさえずってるし
なんてったって 風が気持ちいい(・∀・)
でも 帰宅してから 息子は鼻がグズグズでした(;^ω^)



遊びに来てくださってありがとうございます🎵
よろしかったら ポチッとお願いします(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★最近 コメントの返事が遅くなって申し訳ありません!!
 翌日中にはお返事したいと思っています🎵
 よろしかったら 覗きに来てくださいねっ(●´ω`●)★
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

今日はサイクリングだったのですね。
こぉちゃんとアンパンマンの2ショット最高です。
お兄ちゃん、アイス&ポテチ食べたあとでもお昼ご飯OKなんですね(^_^)
若いってすばらしい。そして羨ましい・・・。


こぉちゃん、自転車のかごにチーンってお座りしててめっちゃ可愛いですね(^ー^)
写真に少し写りこんでいたアンパンマンも可愛かった…(^-^;

うちも数回、あんずを連れて自転車で移動したことあるんですが、スリングに入れてちょうど私の太ももの上でスリングを支えられるようにして漕いでました…(^^;;

かごでもじっとしてくれるんだったらかごに入れた方が漕ぎやすいですねぇ(*^^*)今度試してみようかな?

No title

みんなでサイクリング、気持ち良さそうですね~
ワタシ 自転車って、ここ何年も乗ってない・・・
今でも乗れるのかなぁ^m^;
こぉちゃんも大人しく乗ってて、
本当にお利口さん♪
お外でのアイスも、
今からおいしい季節になりますよねー

いい季節になってきたので、
いろいろ楽しまれてくださいね♡
こぉちゃん、今度はどこに
お出かけするのかなー?

No title

こぉちゃん、サイクリング楽しめて良かったね(^^♪
アンパンマンと一緒に、お座りしている姿
可愛すぎです(≧▽≦)

お兄ちゃん、花粉症かな?
私も、春休み中で一気に悪化してしまって
もう薬が手放せません(+_+)
chacoさんは、大丈夫だったかな?

No title

ちょっこり乗っている姿、かわいいですね~
ぬいぐるみ入れているみたい♡

一所懸命エネルギーを消費してもその分カロリー入れてます~(笑)
でも、息子ちゃんは新陳代謝がいいから 構わないんですね・・・うらやましい

No title

いいなぁ~サイクリング・・・(#^.^#)
雪だるまも自転車を買おうか悩み中なの!
にーちゃんが学生の時に使っていた物があるんだけどボロボロでカゴなんて全く使えないからさぁ~
新しいのが欲しいなぁと思ってました。
でも・・・・うちの子達はカゴに乗せたら危ないよね!!2ワンで8㎏超えだもん(笑)

No title

こぉちゃん可愛い(*^_^*)
自転車のかごに入ってる姿たまらなくツボです!!
可愛すぎだよ~
連れてサイクリングしたいくらい(笑)
かごにキャンディは納まるのだろうか・・・
あ、チャリもってなかったわ(^_^;)

でもちょっとしたとこまでならサイクリング
いいよね~♪
みんなしてなんか楽しそう♪
アンパンマンとのショットもナイス!!

No title

こぉちゃんママさんの方を向いて座ってるのね^^
きゃわゆいわー!
走り出したら前を向いたかな?
サイクリングが気持ち良い時季になりましたねぇ~♪
一人と一匹も楽しいけど
息子君が一緒で、人が多いほどもっと楽しいよね(^_-)-☆
こぉちゃんの大あくび(笑)気持ちよさが伝わるー♪
外の方が暖かかったりするのよね、この時期は(^^)v
うちもチャリンコのカゴは好きみたいなんだけど
軽快に走る勇気がないんだな~(^_^;)

娘への応援エールを有難うございました!(#^.^#)

No title

自転車!
私ねぇ~乗れるんだけど
どうも、フラフラしてるらしいんだよね(爆)
なので、自転車禁止なんだよ←それもどうなの

なので、ワンコ乗せて春風を感じるなんて
無理だわぁ~ん

北海道も、自転車で歩く人が多くなってきたよ~
暖かくなった証拠だね♪
こぉちゃんも、気持ちよく春風を感じたかな??

No title

ママさんエライ (σ≧∀≦)σ
天気がいいからサイクリングに行こう!と言う考えだけでも素晴らしい!
私なんて引きこもりだから その発想すらありませんよ…
こぉちゃんバッグに大人しく入ってますね (〃゚艸゚)
自転車って結構揺れるけど 怖くないなかなぁ?
アイス見つめる こぉちゃん、かわいすぎ❤︎
一番満喫してたのは息子さんだったりして 。゚(ノ∀`)゚。

No title

本当に、この時期のサイクリングは気持ちよいですよね~♪
でも、私は花粉症なので、ちょっと辛いですが。。

自転車のかごの中に、大人しく入っているこぉちゃんも
とってもかわいいのですが
どうしても、アンパンマンが気になって。。。
あれって、何?ベル?飾り?
まさか、アンパンマン仕様の自転車なの~?
そんなことが気になってしまいました。

No title

これからの時期
ワンコを自転車の前カゴINしてサイクリングも
気持ち良いよね~♪
こぉちゃんは初めてのサイクリング?
きっとすごく緊張したんだよねー
でも次はへっちゃらになって
サイクリングを楽しめるはずっ(●´∀)bぅんぅん

ドライエリンギっ
おいしいでしょー( *´艸`)
シメジはもっと早く乾くよ~
オムレツに入れると風味が増しておいしいよ!

No title

きゃあ~!
chacoさん こぉちゃん乗せて頼もしい~(^-^)!
私 運動神経ないし
途中で騒がれたら…と思うと
タオったん乗せれません~(>_<)
こおちゃん 軽いし お利口さんだから
安心だね♪

アイスの美味しい季節だね
我が家も 暖房つけた部屋で
夕食後 食べるのが癖になってます(笑)

No title

アンパンマンと一緒に上手に自転車乗ってるねっ( *´艸`)
こぉちゃん、可愛い~♡
この時期の自転車は気持ちいいよねぇ~♪
うちもちょろをスリングに入れて
(デカすぎてカゴに入らないもんで!)
自転車で出掛ける機会がグーンと増えました(*^^*)

chacoさん、登りのツケは明日あたりくるかもよぉ~!(・oノ)ノ
お兄ちゃんの結膜炎、酷くならないといいけど・・・。

Re: タイトルなし

★マロンママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
とてもいいお天気で気持ちの良いサイクリングでした🎵
こぉちゃんパピーの時はアンパンマンをとても気にしたのに
今回は知らんぷりで周りの景色を見るのに一生懸命でした!!

息子は結局 アイスクリームにポテチ
帰宅してから ハンバーグドリアとラーメンを平らげてました(笑)
新陳代謝が半端ないんだろうな‥
運動量も‥

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうなんです!!
チーンと座ってて 結局走ってる時は一度も
立ち上がらなかったという‥
パピーの時は立ち上がって ドキドキしてたのに‥
すっかり 落ち着いちゃって(笑)

思ったよりも揺れるからか??
(うちは激しい上りと下りなので‥)
危険を感じてチーンでしたよん♪
あんちゃんも じっとしてるんじゃないかな~( *´艸`)

Re: No title

★★すももママ★さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
自転車‥順当にいけばフツー高校生くらいで
もう乗らなくなるのかな??
わたしなんて しばらく大学も自転車だったもので(笑)
思ったより ブラブラと揺れたので
こぉちゃんは怖かったのかも‥動きませんでした!!

これからしばらくはほんとにお出掛けが
サイコーの時期ですよね~🎵
すももんもナッたんもいつも楽しい週末ですもんね~
こぉちゃんもいろんなところへ連れて行ってあげたいな🎵

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
こぉちゃん 怖かったのかな‥
ちょこんと座ったまま動きませんでした( ̄▽ ̄)

ほんとに‥
おんなじ運動しても全然代謝が違うから
わたしだけがなんでか‥なんですよね(笑)
おなじようにアイスなんて食べた日には(ー_ー)!!
とんでもないことになっちゃいます(笑)

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
サイクリング‥とっても気持ちがよかったですよ🎵
ぜひ オススメです(●´ω`●)
新しく買うときに 子供をのせるチビカゴみたいなのも
一緒に買っちゃえば らむちゃんとめいちゃんいけないかな??
子供2人のせてる人は 8㎏超えてるんじゃないかな~(。´・ω・)?
安全なら オススメします🎵

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
バッグがちょうどスッポリおさまって感激でした🎵
こぉちゃんがパピーの頃は
タオルを敷いてのせてたんですよ(*'▽')

うちは 息子が小さい時から
そのコンビニまでよくサイクリングしていたんで
自転車歴は長いです(笑)
風を切るのって ほんとに気持ちがいいんですよ(●´ω`●)

Re: No title

★ろこっぴさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
こぉちゃん 走り出したら並走していた息子の方を
みてました(笑)
前向きだと風が辛かったのかな??

ほんとに‥中より外の方が暖かかったりっての
ありますよね?昨日もそうだったのかな(●´ω`●)
なかなか来ない息子に大あくびでした(笑)

自転車って結構揺れるから
カゴにのってるとハンドルをとらるときもあって
ドキッとすることありますよね!!
たまに乗るからなおさらなのかな‥

娘さん元気に帰宅されたかしら?
早く会社になれられるといいですね~

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ふふふ‥ぴーさん自転車禁止なの??
かわいいなっ(●´ω`●)
フラフラするんだぁ~!!
じゃあ 危ないからやめた方がいいね‥

あっ でも電動自転車ならだいじょうぶだよ!!
義母がのってるよぉ🎵軽快に‥

北海道もいよいよ暖かくなってきて
いよいよ春がそこまできてるね~🎵
あと少しだね!!

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
サイクリングは子供が小さい時からよくしてたんです!!
小さい時は途中で寝ちゃうので危なくて‥

こぉちゃんは怖かったのかな‥
立ちこぎすると 前後に揺れてわたしも怖かったです!!
しっかり座っていてくれてたので
安心でした🎵

一番満喫してたのは間違いなく息子だと‥( *´艸`)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
やっぱりそうですか‥
気持ちいいけど 花粉症だと苦痛になっちゃいますね( ̄▽ ̄)

アンパンマン!!
あれは ラッパですよん♪
昔 子供用のカゴを前につけてたので
息子がプップッ鳴らしていたの‥
そのままにしてあって あの状態なの🎵
息子の自転車にもアンパンマンらっぱつけてましたよ(笑)

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
今の時期限定ですよね!!
もう少し暑くなってくると もう無理ですもんね‥
風が冷たいうちが気持ちいいのかな~
こぉちゃんは 物心がついてからは初めてだったので
やっぱりこわばってたのかな~
次が楽しみ🎵

ドライエリンギ‥
ほんとに美味しかったぁ~🎵
ふむふむ‥シメジをオムレツにねっ( *´艸`)
美味しそう!!今度やってみますねっ

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
タオまま 子供ちゃんは??
いっしょにのったりしなかったのかな?
うちは 息子を前にのせてよく乗ってましたよ🎵
こぉちゃんなんて それに比べたら軽いから
へっちゃらでした(●´ω`●)
意外と騒がずにちんとのってるかも‥

北海道は冬の間
温かい部屋の中で半袖なんですよね~🎵

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
おお~!!
ちょろくんはスリングなのねっ🎵
そっちの方がママに密着できるから
ちょろくんにはうれしいんじゃないかな??
こぉちゃんもそっちの方が安心するのかな( ̄▽ ̄)
でも この時期限定で自転車は気持ちがいいよねっ🎵

うふふ‥
上りのつけは そうでもなかったけどね‥
夕方にやったキャッチボールのつけがきまして(@_@;)
今日は腕があがりませんでした(笑)
どんだけ運動不足なんかと 悲しくなっちゃいました( ̄д ̄)

No title

こんばんは。
こぉちゃん、自転車のかごにピッタリサイズ!
車でのドライブは楽だけど、こんな良い季節は、風を体で感じるサイクリングもいいですね♪
もちろん運動にもなるし♪
息子さん運動で、食欲わいちゃったみたいですね♪お鼻ぐしゅぐしゅは花粉症かな?

No title

自転車で10分は、結構距離ありますね(^^;
あんぱんまん可愛んですけど、なんですかぁ?
窓際で寛いでるこぉちゃんも可愛い
春の日差しは気持ちいいから、眠くなっちゃうよね
こぉちゃん、自転車の乗り心地はどうだったかな?
自転車こいでる間も、こぉちゃんは前を見ず
ママさんの方向いてたの?
かごに乗ってるこぉちゃんの顔も、これまた可愛いわ~♪

No title

こぉちゃんと一緒のサイクリング、いいですねぇ~!!
こぉちゃん、怖くなかったかな。

今回上手にお出かけできたから、又連れてってもらえるね。

丁度良い所にベンチもあって、お兄ちゃんも楽しかったですね。

春休み、ちょっとしたアイディアで楽しく過ごせますね。

アイディアに(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

No title

子供も乗せませんでしたよ、自転車!
ひたすらベビーカー(笑)
もしくは車(笑)
命にかかわると察したのでね!
まじ 運動神経なし 力もなし!

北海道 暖房つけて半袖…
ももちゃんちの お兄ちゃんを見て思ったかな(笑)

多分 それ かなり少数派です(笑)
普通に長袖着てますよ
フリースも着ますですよ(笑)

でも アイスは真冬でも食べます(^-^)
ビールも キンキンに冷やして飲みます(^-^)

Re: No title

★モカママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
こぉちゃんパピーの頃は カゴが大きくて
中に入れても立ち上がって危なかったけど
大きくなって ジャストサイズ‼︎
ちゃんとおすわりしててくれました♥️
自転車 とっても気持ちがいい〜♪
ちょっとした運動にもなるしね〜(人'▽`)
息子は アレルギー性鼻炎なんです( ̄▽ ̄)可哀想に。

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
10分なのはね…キツイ上りだからなの( ̄▽ ̄)
距離はそんなでもないんだよ‼︎息子の校区内だから…
あんぱんまんは ラッパなの ̄O ̄)パフパフっていうやつ。
昔 前に座らせてた息子が鳴らしてたの(笑)
自転車は 意外と揺れるから チーンと
横向いて座ってたよ‼︎隣を進む息子をみていたのかな♪
止まるとホッとするのか なかなかいい顔してくれました♥️珍しく(笑)

Re: No title

★ルンルンりおんさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
サイクリングは わたしの実家で家族でよく行われてまして…
息子が小さいときから それにならってうちでもよくサイクリングするんです♪
こぉちゃんにも 慣れてもらえば
みんなでできるかなぁと思ってますよぉヽ(≧▽≦)ノ
我が家 意外とお外が大好きなのかも☆〜(ゝ。∂)

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
ベビーカー派ですか⁈って なんかおかしいね(笑)
うちの息子はあまりベビーカーにのってくれなくて
自分で歩くか自転車ってことが多かったかな( ̄▽ ̄)
自転車だと 前のカゴに座らせてたんだけど
遠くまでいくと必ずと言っていいほど寝ちゃうの(;д;)
そしたら 片手運転で もう片方の手で息子を支えて…
かなりキツかったかな(;^_^A

室内で半袖って かなりの少数なの⁈
ほとんどの人がそうなのかと思ってたよ( ̄▽ ̄)
あたたかい室内で 冷たいものってサイコーだよね♥️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/310-a5e0399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
