


天使? 悪魔?‥。


昨日は 午後からこぉちゃんの抜糸のために
病院へ行ってきました!!
DSC04464_convert_20140328195759.jpg


長いようで短かった?10日間(*'▽')
終いには オチリからコタツを
出てくるようになったこぉちゃん🎵
なんだかんだと エリカラをしっかり自分のものにし( ̄▽ ̄)
DSC04372_convert_20140328195605.jpg
かつ わたしたちに笑いまで届けてくれました!!


そのエリカラに別れを告げるべく
しっかり 先生に抜糸をしてもらいました!!
こぉちゃん糸を切るの‥
2本目までは 静かだったのに
最後の1本で 悪魔と化してしまい( ̄д ̄)
わたしと看護婦さんに抑えられる羽目に‥

そして 血液検査でも
採血も残り1/3ってときに また悪魔に(;´Д`)
何かされてるって気付くのに時間かかり過ぎじゃないかしら??
さすがっ おぼこいこぉちゃん(笑)

前回数値がおかしかったところ…GPT(肝臓の機能など)
今回は 正常値に戻っていて ホッとしました🎵

ただ 今回は多血症気味と言われました(@_@;)
もっと しっかり水分を摂らせたいと思います!!


ひとまず 抜糸が済んで
去勢手術も無事に終了( *´艸`)ヤッター🎵
ほんとに これで一安心です!!
とんでもなく悪魔みたいになったこぉちゃんに
先生はかなり引いてたけどね(;^ω^)


がんばったご褒美に
帰りに公園を散歩してきました🎵
そして またしてもヘロヘロ〜
蜀咏悄032901_convert_20140328195920
寝顔は 天使♪さっきまでは 悪魔(笑)


ちょっと立ち寄った公園だったけど
なかなか気持ちの良いお散歩になりました(●´ω`●)
続きは明日‥



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます‼︎★
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/306-d9374c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
