スポンサーサイト



同伴出社 そしてヘロヘロ…。


春から働き始めたこの会社
初めての決算で てんぱってるわたし( ̄▽ ̄)
とにかく 今日もがんばって働いてきます!!

さて そんな大忙しの昨日もやっぱり
お昼は一旦帰宅します!!
一人でお昼ご飯を食べるのは
かわいそうなので‥

最近のこぉちゃん
お昼ご飯に 前より反応します(;^ω^)
蜀咏悄+032801_convert_20140327201745
こうやって できてくるのを待ってるんです(ー_ー)!!
といっても こぉちゃんの分はありません‥


昨日は 午後からも仕事だったので
息子に聞くと いっしょに行く‼︎というので
同伴しました🎵
もれなく この方も↓
DSC04428_convert_20140327202001.jpg
Cota:いくでしゅよ🎵


前は 静かにしてたんだけどね‥
今回は 自動ドアが開く度に ワンコラいいなさる(-"-)
そして そんな日に限って 多い来客!!

シッ!!て何回言ったかな( ̄д ̄)ハア
同伴は疲れると判明しました‥


帰りの車では すでにこんな状態‥
蜀咏悄+032802_convert_20140327201805
こぉちゃん ヘロヘロ(@_@;)
ちなみに わたしも同じくヘロヘロでした!!


お出掛けだとわかると バッグインするって話‥
なんとなく わたしがそわそわし始めて
バッグを目立つところに広げておきます( *´艸`)
ビデオに撮ろうとしたら 入るのが早過ぎました(笑)
いちお 動画でどうぞ🎵
★音量に ご注意下さい‼︎★



さて 今日はこぉちゃん 待ちに待った抜糸の日🎵
午後から 病院へ出かけて来ます!!
ようやく エリカラとバイバ~イ(●´ω`●)
こぉちゃんも スッキリするだろうなぁ🎵



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃん、今日はいよいよ抜糸か〜( ̄▽ ̄)
良かったね!こぉちゃん、頑張ったね!
これでいっぱい遊んだりお花見も行けるね〜♪

こぉちゃんが一緒に会社に行けるなんて良いなぁー^ ^
お留守番が心配な時に安心だね!
こぉちゃん、お出かけだとちゃんとバッグインして待ってるね〜(^-^)
動画可愛かったよ〜!

今日は病院頑張ってね!気をつけてね。

こぉちゃん、いよいよ脱エリカラ☆ですね~♪お首フリフリこぉちゃんかなり可愛かったけど、やっぱり首にあんなものがまとわりついてたらジャマだもんね…(^-^;

chacoさんがお勤めの会社、同伴出社が出来るなんてステキです♪でも、来客の度にワンコラこぉちゃんになっちゃうと気が気でなくて疲れてしまいますかね…(^^;;

今はそういうお年頃なのかな、こぉちゃん(^ー^)

No title

こおちゃんバッグにぴょんって入ってすごい可愛い♥
バッグに入ったまま、じ〜って待ってるんですね〜♪
お利口さんだ〜♡
今日抜糸なんですね! こおちゃんやったね♪
10日間がんばったね〜♪ お疲れさまです!

No title

こぉちゃん&chacoさん。。。
同伴出勤(^_^;)お疲れさまです。
こぉちゃん、頑張って番犬していたんでしょうね、きっと。

それにしてもバックインがかわゆい・・・
まだ?って言ってそうな姿ですよね(*^_^*)

No title

chacoさんお疲れ様。年度末でバタバタなのに、お昼に帰宅して。
偉いわー!!(≧∇≦)
お兄ちゃんもこぉちゃんも、嬉しいと思います(*^_^*)

ふふふ、こぉちゃん同伴出して疲れちゃったのかな?(笑)

今日待ちに待った抜糸だねー♪
忙しそうだけど、気をつけて行ってらっしゃーい(≧∇≦)

No title

こぉちゃんバックIN上手だねぇ~(^^)/
お利口さんだわ!!
にしても・・・・お子ちゃまとワンコを同伴して良いお仕事って??気になるなぁ~(#^.^#)
こぉちゃん!今日は病院なんだね・・・。
頑張って~!(^^)!

No title

バッグで寝ちゃってるこぉちゃんかわいいーーー♡
わんこらして疲れちゃったんですね^m^

うちも今は使ってないですが、
スリング見せるとピョンと入ってきました♪
あの時はまだ小さかったからな~・・・(遠い目)

No title

はやっ!!!
なんか後ろで歌声聞こえる???(^_^;)

こぉちゃんもももちゃんと同じ
ワンコラっ子の仲間入りかしら~(*^_^*)
いつでもどうぞ~(^_^;)

明日はいよいよお泊りに行ってきます♪
簡易ケージの使い心地はどうかな~(*^_^*)
報告にきますね!

No title

こんにちは♪
こぉちゃん、一緒にお仕事・・よかったね~♪
だけどお仕事つかれちゃったのかな(笑)
chacoさんもお疲れ・・になってしまったんですね☆
確かにワンコと一緒だと
嬉しいけれど気をもんでしまうかもしれませんね!

こぉちゃんバッグIN可愛いですね~
ちょっと誇らしげなところがたまりません!!
こぉちゃん、今日が抜糸なんですね☆
もう、終わったかな・・
よく頑張ったね、こぉちゃん♪
これからたくさん遊べるねヽ(^。^)ノ

No title

今日抜糸ですか♪( ´▽`)
やっと解放だ! よかったね、こぉちゃん!
動画、即入りましたね(笑)
いい天気だし、お出掛けしたいよねぇ(´ω`;)
chacoさん、お仕事お疲れ様です!頑張って!!

No title

同伴出社、お疲れさま( *´艸`)
こぉちゃん、前に比べてお兄さんになって
いろんなことに反応するようになったんだね!
でも、その都度chacoさんは気を使わなきゃいけないから、ちょっと辛かったかな(^^ゞ

今日はいよいよ、抜糸なんだね~♪
エリカラも外れて、元気完全回復かな!
こぉちゃん、バッシっとキメてきてね(笑)

No title

同伴できる会社でいいですね♪
だけど、吠えだしちゃったのか~(>_<)

こぉちゃん いつも可愛いけど、
chacoさんの声も可愛いな( ´∀`)ふふっ。
ワタクシ、超 声低いのです(笑)

バックに自ら入ってくれるのは楽チンですよね~♪
うちの りぼん(トイプー)も同じ!!(^O^)

No title

んもー!
へろへろなこぉちゃんもかわゆーい!!
わんこら言ってちゃんと働いたんだもんねぇ~♪
ちゃんと警備してたんだもんねぇ~♪d(ゝω・o)グッジョブ

今頃、抜糸してるのかな。ドキドキ・・・
エリカラ生活さようなら~だね♪

No title

今日で、こぉちゃんもエリカラにさようならね♪
良かったね~。こぉちゃんおめでとう~!
ちょうど、お花見の時期だし、おでかけもでばっちりね~。

バックインこぉちゃん、かわいい~(*^_^*)
これから、もっともっと言葉がわかってくると思うので
とっても面白いよ~。

息子ちゃんの歌もかわいいわ~♪

No title

きのこの上でちょこんと座ってるこぉちゃん可愛い
同伴できるなんて、ホントいいですよね
でも、こぉちゃんワンコラ言っちゃったんだ(^^;
そりゃ~、疲れてこんなお顔になっちゃうよね
こぉちゃん、抜糸だ~!よかったね
抜糸は無事終了したかな?
これで、カラーともオサラバ
すっきりんこだね♪

No title

マシュマロバックの使い心地はどうですか?
お店とかでは 斜め肩掛けスタイルのカバンが多くて
肩凝り性の私は なかなか手が出なくてね!

こぉちゃんが 自ら入るのだから
ワンの居心地は良いのは間違いないね♪

こぉちゃんは 2キロないから
抱っこや 鞄インのお出掛けも 苦じゃないね♪

タオったん 2.9キロになったから
産まれたばかりの赤ちゃんサイズ
長時間の抱っこは 疲れます(笑)

No title

こぉちゃん今日抜糸の日なんだ~。
おめでとう!(*'▽') エリカラ生活お疲れさまでした。

昨日はこぉちゃんもお仕事行ったのね。
ワンコラしちゃいました?
うちもいつもドアが開くたびワンコラですよ(;´Д`)
静かに寝てくれればいいんですけど
そうもいかず気を使いますね。

No title

こぉちゃん!お勤めご苦労さんですっ( *´艸`)
早く行きたくってウズウズしてたんだろうねっ、
あっという間にバッグIN!!
もしかしたら、こぉちゃんもせっせとお仕事しているつもり
だったのかもねっ♪

やっと抜糸まで来たねぇ~。
こぉちゃんもよく頑張った!!
無事ひと通り済んで、
chacoさんもホッとひと安心だすなっ(*^^*)

No title

へろへろなのわかる〜
ワンコラ言うとこっちもあたふたしちゃうもんね。
お疲れさま☆
帰りのこぉちゃんぐったりね(笑)

私もいつか同伴出社してみたい〜
でもビル自体無理だわ。。。

こぉちゃん☆今日抜歯だったのね!
過ぎてみると早いね〜

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
こないだまでは 連れて行っても静かだったから
なんにも気兼ねしなくてよかったけど
この感じだと もう余程でない限り連れてくことはなさそう(笑)

抜糸してきたよぉ♥️
身軽になって お花見が楽しみだよん♪

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
そうなの…わたしもあのフリフリ大好きだったから
なんかさみしいような…なにもなくても たまにつけてたりして( ̄▽ ̄)なんて。

ワンコラ うるさくて…お年寄りなら 耳が遠いから
そんなに迷惑じゃないけど
でも これは時期的なものなのかな⁇
しつけの問題のような気が…(。-_-。)
しばらくは 同伴なしだなっ

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
そうなの…ジャンプする時に 思ったより高く
オチリをあげるから そこがまたかわゆいの♪
この日は おいてかれちゃなんねぇとばかりに
ずっと入ったまんまでした(笑)
抜糸行ってきましたよん♥️

Re: No title

★MAYたんの執事♪さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
見事な番犬でしたよ( ̄▽ ̄)マジ 疲れました‼︎
自動扉に 鈴がついてて カランカランいうから
余計にワンコラが…(;д;)
もし今度行くことあったら まず鈴をとろっかな(笑)

ほんとに まだ⁇ですよね…
モタモタしてるといつもあんなです( ̄▽ ̄)

Re: No title

★てぃむママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
会社は家から近いので せめてお昼ご飯くらいは
いっしょに食べてあげたいですね やっぱり♪
しかも うちの子 なにもできないし(笑)
といいつつ こぉちゃんの様子も気になりつつ…
こぉちゃん ワンコラ疲れですね( ̄▽ ̄)
抜糸 無事に済みました♥️

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
とても 入りやすい高さで ピョコンと上手に
入ってくれます‼︎入り方が かわゆいの♥️
子供は 連れて行ってもだいじょぶだけど
こぉちゃんは ほんとにどうしようもないときだけ‼︎かな( ̄▽ ̄)
病院でも 一波乱ありました(;д;)
つ、疲れたぁ(。-_-。)

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
ワンコラし過ぎたのは 間違いないです‼︎
疲れたと思いますよぉ( ̄▽ ̄)
なにも あんなに全力でワンコラしなくても…

スリング♥️
いいですね〜♪密着感がたまらんなぁヽ(≧▽≦)ノ
こぉちゃんは もってないんです‼︎
もう 使えないかな⁇

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
撮るのが遅かったって説( ̄▽ ̄)
歌声 気づきました⁈もちろん 息子です(笑)

こぉちゃんも ワンコラっ子になっちゃったわ(〃∀〃)ゞ
もも先輩 どうぞよろしくね♥️

旅行 楽しみですね〜♪
お気を付けて〜*\(^o^)/*レポ待ってますね♥️

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
いざというときには 連れて行けるのは
やっぱり安心できて助かりますねっ🎵
でも あんなにワンコラいわれると もう無理かもね~(笑)
わたしのヘロヘロ度が半端なかったです( ̄▽ ̄)

確かに‥
ちょっと どうです!!ぼくバッグインできるんだよ!!
って顔してるように思えますね( *´艸`)
抜糸 意外と大変でした(-_-;)なぜかしら??

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうなんです!!
やっと解放です( *´艸`)
エリカラをつけるときも初めの頃は なかなかじっとしてくれなくて
大変だったので‥
わたしも 楽になります🎵

動画‥撮り始めが遅かったみたいで( ̄▽ ̄)テヘッ
moominさんも お仕事忙しいのでは??
お互いがんばりましょうね~🎵

No title

こぉちゃん、デニムのズボンが似合ってる~(^ー^☆♪

可愛いこぉちゃん、一緒に会社に行けて良かったね。

これからも、バックにINすればお留守番なしだものね。

張り切ってINしていこう~o(*^▽^*)o~♪

ママさん、お疲れ様でした(●ゝω・)~☆

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
これはお兄さんになったっていうのかな‥( ̄▽ ̄)
やっぱり しつけしてないと
こんなことになっちゃうんだね!!
今さら どうすることもできず‥
困ったな‥

抜糸とバッシ!!
かあたん うまい🎵
でもね‥バッシとは決まらなかったの(笑)

No title

お仕事お疲れ様です!
職場は家から近いのかな?休み時間に帰れるっていいね!
そして同伴もOKなの!?いいな~♪
何か心配な事があるときには良いですね!
うちももし同伴したらワンコラするだろうなぁ。(ポムが)
小さい頃は吠えなかったのに、大きくなるにつれて
激しくなってきた気が...
ホント一時的なものならいいね...^^;

Re: No title

★KONA☆RARAさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうなんです‥
ワンコラはじめちゃって( ̄▽ ̄)
なかなか 大変でした(笑)

わたしの声が‥かわいいとは(; ・`д・´)マジ??
ガサガサな声なのに‥ありがとう🎵

りぼんちゃんも??バッグイン( *´艸`)
トイプーちゃん お利口さんだよねっ🎵

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
車に乗るなり へろへろでした(笑)
たったの5分くらいなのにあの状態( *´艸`)
厳重すぎる警備だったから あんなにへろへろに
なっちゃったんだよね‥

エリカラとお別れ
なんだかさみしいような( ;∀;)
って わたしだけだね(笑)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うん‥バイバイ エリカラです‥
なんかさみしいな(;^ω^)なんて。
ほんとに‥ちょうどお花見に間に合ったよ🎵

最近ますますいろんなことがわかるようになってきてる
気がして‥ひとつひとつ 感動しちゃって
旦那にちょっとひかれてるかも(笑)

息子の歌‥笑うよね(*'▽')
撮ってるの 忘れてたみたいで🎵ありがとね🎵

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
きのこにのって 少しでもダイニングをみようとしてるのかな??
なんて‥このきのこ ちょうど乗りやすいみたいで
しょっちゅうのっかってます(●´ω`●)

抜糸は無事に終わったけど
今日もなぜか疲れちゃったという‥(笑)
さっきから エリカラなしで
リビングを駆け回ってるよ( ̄▽ ̄)じっとしなさい!!

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
バッグは なによりこぉちゃんがすっかりお気に入りで‥
ひとりでポツンと入って 寝てる時もあるよ🎵
肩への負担はそんなに感じないよ!!

今日 体重測ってもらって
びっくり!!
減ってたの(@_@;)最近よく食べてたから
太ってるかなとも思ってたから‥
1.64㎏でした!!

タオたん ほんとだ🎵赤ちゃんサイズだね🎵

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
抜糸してきましたよん♪
エリカラ なかなか気に入ってたから(わたしが 笑)
でも こぉちゃんはすっきりして
嬉しそう(●´ω`●)

楽さんも ワンコラなのね~( *´艸`)
ほんとに気を遣いますよね!!
どうしたらいいのでしょうかね‥

No title

こんばんは。
こぉちゃん連れていけるなんて、いいなあ。
私もワンコ同伴できる職場にあこがれます♪
こぉちゃんも、お出かけとなると、率先してバックインしてるから、お出かけとっても楽しいんだね♪

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
わたしがもたもたしてる間に バッグイン終了しちゃいまして…
どうしようかとも思ったけど そのまま撮影しちゃいました( ̄▽ ̄)

ほんとに 抜糸も済んで一安心♥️
でも その抜糸もなかなかでした( ̄▽ ̄)
やっぱり こぉちゃんでした(笑)

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
そうそう( ̄▽ ̄)
ほんとに しって何回いったか
わかりません>_< 仕事もいそがしいし
へろへろって言葉 まさしくでした‼︎
いっしょだと 仕事にならないから
やっぱり これは 奥の手だな(笑)

抜糸もうまくいきました♥️
これからは 自由を満喫してほしいです♪

Re: No title

★ルンルンりおんさま★

はじめまして♪コメントありがとうございます♥️
このデニムは こぉちゃんの一張羅でして…(笑)
いつも コレばっかり( ̄▽ ̄)お褒めいただき
ありがとうございます(●´ー`●)
バッグインすれば お留守番なし♪って 思うようになるのかな⁇
こぉちゃん ワンコラしなくなるように なんとかしなきゃな(笑)
ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

Re: No title

★くうママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
職場は 家から車で5分くらい♪
すごく近いです( ̄▽ ̄)
基本的に息子はだいじょぶ♥️こぉちゃんは なにかのときだけ
言えばだいじょぶだろうけど…
ワンコラいうと ダメかもぉ〜(;д;)
こぉちゃんも 同じ。前まではなんにも言わなかったのに
どうしたら いいんですかねぇ(。-_-。)

Re: No title

★モカママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
何かあったときに 上司にお願いすればだいじょぶなのは
いざってときにすごく助かりますね♪
でも あんなに ワンコラ言われたら
わたしが疲れちゃいました( ̄▽ ̄)
ワンコラをなんとかしないとな…

こぉちゃんは きっとお出かけが楽しいのもあるけど
おいていかれないように
がんばってるんだと…(;д;)健気だよ。
出掛ける準備を始めると
足元にまとわりついてくるの(;^_^A
けっこう 危ないです^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/305-c2863d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
