スポンサーサイト



こぉちゃん 春休み満喫中‥。


3月もあと数日‥
年度末は いよいよ仕事が忙しい( ̄▽ ̄)

昨日は午前中だけ仕事で 帰宅すると
すでに息子の友達が遊びに来ていた(; ・`д・´)ハヤッ!!
もちろん こぉちゃんは大興奮で‥
友達の周りをウロウロ三昧!!


息子がささっとご飯を食べて外へ遊びにでると
DSC04421_convert_20140326194611.jpg
外が気になってしょうがないこぉちゃん(ー_ー)!!


一生懸命 覗き込んでは‥
DSC04424_convert_20140326195004.jpg
ワンコラと吠え続ける(;^ω^)う、うるさいっ!!


そして わたしに訴えてくる‥
DSC04422_convert_20140326194814.jpg
にいたんたちお外です!!ぼくは‥??
って感じかしら(。´・ω・)?


でも 実はこの時点でお外は小雨が‥
もちろんこぉちゃんは外には出られません!!

少しすると 家に戻ってきて
“タオル”って一言(ー_ー)!!っておいっ!!
ムッときたけど “もう一声っ”て言うと
“お願いします🎵”って言ってくれました(*'▽')


そのまま子供たちはおやつタイム‥
こぉちゃんにもおやつを少しだけあげました🎵
蜀咏悄+032701_convert_20140326195126
こぉちゃん まゆげが大変だよ(笑)


自分のを食べ終わるとあっちが気になります🎵
蜀咏悄+032702_convert_20140326195150
食べないなら食べるよ‼︎とばかりに
じぃぃっと見つめます


こぉちゃんの食事情は‥
去勢手術をすると食欲が増すと聞いていたのですが
今のところは前と変わらずで
朝ご飯と夕ご飯をどっちもきちんと食べたり
お残ししちゃったり
でも おやつは前より少なくしています(*'ω'*)

元気に長生きしてほしいから
やっぱり太ることのないように十分注意したいと思います!!


結局 昨日は友達が帰るまで大フィーバーだったこぉちゃん🎵
息子が春休みの間は
息子とお留守番したり 友達が遊びに来たり
賑やかな毎日が続きそう‥(・´з`・)
こぉちゃんもさみしくないねっ!!



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

おっ!こぉちゃん、息子チャンたちと春休みを満喫しているのね~♪
お外で遊んでる息子チャンとお友だちを窓から眺めてワンコラ…(^-^;絶対、『ボクもお外行きたい~!』ってアピールしてるんだよね!
でも、お外は小雨か~。
男の子ってやっぱり元気だね~♪

No title

こぉちゃん息子ちゃんがいるから
お留守番も寂しくないみたいですね(*^-^*)

こぉちゃん息子ちゃん大好きだから
みんなとお外で遊びたかったのかな~?

No title

立ってお外を見てるこおちゃん可愛い〜♡
お兄ちゃんが春休みだと、こおちゃん嬉しいね♪
去勢手術してからも食欲変わってないんですね。
ムウはもともとすごい食欲なので、これ以上食欲
増えると危険信号です(T_T)

No title

春休みだもんね~(#^.^#)
毎日賑やかでこぉちゃんも楽しいだろうね!
皆がお外で遊んでいれば自分も一緒に遊びたいと思っちゃうよね~!!
ホントの兄弟みたい・・・(^_-)-☆

No title

こぉちゃん大興奮でお友達が帰ったら
こてっと寝てなかった?
毎日お兄ちゃんもいるから、楽しいね♪
やっぱりこぉちゃんも、お外にいるお兄ちゃん
に向かってワンコラするの?
キャンディもする~(-_-;)

お兄ちゃんに、ママのもう一声が通じて良かったね♪

No title

春休みは賑やかで良いですね~♪
小雨でもお外で遊び続けるお兄ちゃんたち、かっこイイね♪
でも楽しそうに遊ぶお兄ちゃんたちを見てると、
こぉちゃんも一緒に遊びたくなっちゃうかも~。
晴れた日にまたたくさん遊べると良いね♪

凛もね、去勢する前と後、あまり変化はなかったよ。
ホント、元気で長生きしてもらわないとね♪

No title

chacoさん、こんにちは♪

お兄ちゃんが春休みで一緒にいる時間がいっぱいあって、
こぉちゃんも毎日嬉しいですね(@^-^)

手術の後も食事情も以前と変わらずでよかったですね。

お仕事は今が一番忙しい時かしら?
お身体に気を付けて、がんばってくださいね(@^-^)

No title

春休みを満喫してますね~。
新学期が始まったら、さみしくならないかな。。。
ジョニーは長い連休の後はちょっとおかしくなります。笑

去勢後は太りやすいっていいますよね。。。
ジョニーも一時、5キロまでいった時、
去勢してるし、余計に注意してください!って言われました。。。(>_<)

でもね。。。食べムラがある子がモリモリ食べると、
ついついあげたくなっちゃうのよね~。。。笑
chacoさん、頑張ってくださいね!(*^^)v

No title

こんにちは♪
こぉちゃん、お兄ちゃんたちが気になって
しかたがないんですね♪(笑)
ちっちゃい弟くんみたいで
ほんとに可愛いです♡
おいちい・・のお顔も可愛くって~♪
お兄ちゃんの春休み、こぉちゃんも嬉しいね♡

タオル・・お願いします・・って
笑ってしまいました(*^_^*)

No title

こぉちゃんも仲間に入りたいのね~(*^_^*)
男の子同士だしね♪

おやつ見ているだけがこぉちゃんらしいね(*^_^*)
ももちゃんは見張り番がいないと食べそう(^_^;)

No title

耳が痛ーいっ!
やっぱ太るのって おやつのせいですか?(ノ∀`;)
ぽにぃは手術後ブクブク太り出しました!
緩やかに今も増えていると思います…
でも、こぉちゃんみたいにジーっと見つめられると
耐えられないんですよぉ…
こぉちゃん ずーっと見てませんか?
ぽにぃ貰えるまで私から目を離さないんですよぉヽ(´□`。)ノ・゚ 
食への執着ハンパないです…

No title

あ、そっか~。お子さんいるところは春休みなんだね。
毎日お昼ご飯大変じゃないですか?
こぉちゃんおやつみてる~~( *´艸`)
あんなに沢山あったら気になってしょうがないよね。
しばらくは賑やかなこぉちゃん家になりそうですね。

No title

3月が年度末の会社が多いですね!
うちの会社もそうらしい・・・

そっか~!
春休みだから、午前中からお友達が遊びにきてるのねo(^▽^)o
男の子が家で遊ぶのって激しい予感が( ̄◇ ̄;)
けど、お兄ちゃんが静かそうな男の子ってイメージだから
そんなこともないのかな?

こぉちゃんも、お友達が来て賑やかで嬉しいんだろうね~♪
春休み中、続くのかな?
うちは、天気の悪い日はお友達の家か
お天気の時は、公園に行って遊んでるよん(^^)
ちょっとは、勉強せい(`Δ´)!って感じだけど(汗

No title

春休みになりましたね~
うちは朝から晩まで私がいないから、自由にテレビ見たり、ゲームしたり、
友達を呼んで遊んでいたり...まぁ、ものすごく満喫してますよ(-_-;)
こぉちゃん、一緒に遊びたくて、お外に行きたいよ~
と、訴えてる表情がすっごく可愛いね~(#^.^#)
雨降りじゃなければ良かったのにね。。
でもまだ春休みは続くから、たくさん遊べるといいね~♪

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
ほんとに…なんだか すっかり自分も一員みたいな顔して
みんなの周りをうろついてるよ(笑)
雨でも 遊ぶなんて 少し前まではやめてぇ〜‼︎だったけど
もう5年生ともなると言うこと聞かないの(;д;)
こぉちゃんには 我慢してもらいました‼︎

Re: No title

★haru3♪さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
なんだか こっちの都合でこぉちゃんを振り回しているのかなと
思ったりもします。
でも とりあえず こぉちゃんは 息子やら友達やらがいるので
毎日なんだか とても楽しそうです♪
夜は寝るのが早いデス♪

No title

年度末!お仕事が忙しくて大変だよね。。
体調崩さないように気をつけてね!(^^)!

こぉちゃん、お友達の登場に
大興奮だったかな( *´艸`)
ポテチ?を狙っている後姿が
可愛すぎです(●^o^●)
春休み中は、お兄ちゃんがいてくれるから
こぉちゃんも寂しくないし、
お兄ちゃんもこぉちゃんと一緒にいられて嬉しね(^^♪

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
立ち上がって 少しでも遠くまでチェックしてました(笑)
ワンコラ うるさいったら…( ̄▽ ̄)
手術後 前より ご飯を完食することが
少し増えました‼︎と 思ったら 食べなかったりも⁈
まだ 安定してないみたいです…

ムウくんは たくさん食べても
それと同じくらい動いてるから だいじょぶなんじゃないかな⁇
無事に 手術が終わるといいですね♥️

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
うんうん
なんだか 息子よりも春休みを満喫してるかも(笑)
自分もいっしょに遊べるもんだと思ってるから
なんだか みていて 遊んであげてぇーって気持ちになるよ♪
確かに 兄弟かも。

No title

息子っちも、こぉちゃんも春休み満喫だね!
小学生の間は、いっぱい遊ぶべし♪
中学なんて、すぐに受験生だからね・・・"(-""-)"

息子っちは、サウスポーか!
確かにサードとか無理だもんね。
左ピッチャーかっちょいい♪
うちの息子は左利きになりたいって、いつも言ってます(笑)
サッカーでも、レフティーはカッコいいらしい。ぷっ。
ダイヤのAね、アプリのアニメで見てるの( *´艸`)
まだ9話だけど。
私は御幸くんがいいな!
降谷君もかっこいいけど、彼は絶対ムッツリだと思う(笑)

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
最近は お疲れなのか 夕飯を食べたら コテッです(笑)
こぉちゃんは そとにいる人にワンコラうるさくて
どうやったら ワンコラ言わなくなるのか 困ってます( ̄▽ ̄)

あのね…タオルって言ったのは
息子ではなく 友達なの(笑)
わたし がんばったでしょ(@ ̄ρ ̄@)

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
昨日はね 息子の野球仲間だったから
もう 小雨の中 野球。あれ⁇サッカーもしてたな(笑)
楽しそうな声が聞こえてくるから こぉちゃんは大興奮‼︎
また 遊べるといいけどな♥️

凛さんは 変わらなかったんだね。
いろいろだね〜‼︎
こぉちゃんも これからも気をつけるね♪

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
ほんとに こぉちゃん ちょうど手術の後だったから
息子がいれば エリカラしなくてすむし 助かってます♪

太らないように オヤツは控えてます‼︎
だからか 前よりは ご飯を食べてくれるように♥️

mimiさんも 季節の変わり目ですから
お体にお気を付け下さいねっ(人'▽`)

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
同じだと…こぉちゃんも しばらくおかしくなると思われます(笑)

そうなんです‼︎
食べてくれるとついつい嬉しくて…。
前は間違いなく まだ食べたそうじゃない⁇と
追加で作ってたけど それはやめました( ̄▽ ̄)
作った分をおいしく食べてもらって 終わりにしてます(*´∇`)ノ
引き続き がんばります^_−☆

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
こぉちゃん もう気になって気になって
おんなじ動きしてましたよ(笑)
お仲間のつもり満々でして…
たまに 友達にウザがられても ついていって
まるで 一番おチビの弟みたい( ̄▽ ̄)
楽しそうです‼︎

わたしの顔の怖さに思わず
お願いします‼︎と付けたしてました(ーー;)

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
そうみたい…ワイワイと楽しそうだからね〜♥️
わたし的には ちょっとうるさいけど
楽しそうにしてるから まっいっかってとこです( ̄▽ ̄)

おやつ かなり気にしてたけど
辛いのを選んだので なんとなくわかったのかな⁇
今のところ つまみ食いもないかな〜(人'▽`)
ももちゃん うんうん
つまみそうだね…(笑)

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
どうなんですかね⁇
こぉちゃんは おやつをほとんどやめたら
ご飯をきちんと食べてくれるようにもなったんで
なんとなく おやつはいらないかなぁと…( ̄▽ ̄)
ぽにちゃん 食べるの大好きなんだぁ♪
そういう子に みつめられたら …
あげちゃいたくなるの わかる気がします(●´ー`●)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
そうなの。お昼ご飯 自分だけならテキトーなんだけど
成長期の息子は たくさん食べるし
ひぇぇーっです( ̄▽ ̄)
こぉちゃんも わたしのご飯ならそんなになにも
思わないけど さすがに お昼から肉とかでてくると
ちょっと気になるみたい(^_^;)
はやく 休み終わって欲しいかも(笑)

No title

こぉちゃんも、お兄ちゃんがいる春休みは嬉しいもんねー(o^^o)
お友達がきてワイワイ楽しそう♪

うちの男子達は、去勢してから一時的に太ってももう元の体重に戻ったの。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こぉちゃんもchacoさんが気をつけてるから大丈夫だと思うな〜。

chacoさんはお仕事忙しそうだね(>人<;)
体調崩さないように気をつけて頑張ってね。

No title

絶対、
どうして僕はお外で一緒に遊べないの?って思ってるよね。
こぉちゃん、人間の男の子みたいで、とっても可愛い♪
お兄ちゃんは、ちゃんとお願いしますを付け足して、
面白くて笑っちゃいました。
お休み中は、お兄ちゃんがいるから嬉しいね
でも、学校始まっちゃったら、こぉちゃん寂しがりそうだな(;;)
まだ、こぉちゃん手術したばかりだし、食欲出てくるとしたら、
もう少し先なのではないかな・・・
毎回、完食してくれるようになるといいですね

Re: No title

★りょう♪☆さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
りょうさんも 忙しそうだもんね…
お互い 年度末あと少しがんばって 乗り切りましょうね♪

昨日は 午後から遊びに来るはずが…
フライングしたみたいで(笑)
りょうさんの言うとおり…うちの子は口数が少ないからね( ̄▽ ̄)
でも なぜか友達はうるさい(笑)
だれのうちか わかんなくなるくらい(;^_^A

娘ちゃんも 楽しい春休み♥️だね。
今しか たっぷり遊ばないもんね〜‼︎
たくさん遊んで 食べて 寝る♪だね(人'▽`)

Re: No title

★くうママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
おお‼︎おねえちゃんは 一日お留守番ですかぁ‼︎
えらい‼︎そして やっぱりしっかりしてる(人'▽`)
おねえちゃんも その様子ならすっかり満喫してますね♥️

そう…
さすがに雨降りの中を外に出すわけにはいかなかったです( ̄▽ ̄)
もう少し休みはあるし
なにより まずは抜糸を済ませてから‼︎ですよねっ(*´∇`)ノ

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
うん 忙しいけど がんばります♪ありがとう♥️

友達が二人来てたから やっぱり興奮収まらず…
ウロチョロしまくりでした(笑)
ポテチ狙ってるよね⁇
でも 初物にはビビるこぉちゃんなので
つまみ食いすることは ないので安心です(人'▽`)
かあたんちも春休みで賑やかなのかな*\(^o^)/*

Re: No title

★ルフィママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
そっかぁ…中学は3年だから
あっちゅう間なんだね( ̄▽ ̄)ならば
今こそ 遊ぶべし‼︎だね(笑)

ねっ サード 無理だよね⁈
なのに 息子はピッチャーじゃないときサードなの>_<
むずいっていいながら やってるよ( ̄▽ ̄)
せめて ショートくらいにして欲しいな…
うちの息子は 旦那によってレフティにされたの(笑)
利き手の補正しなかったの(;^_^A
でも それを今はラッキーと思ってるみたい♪

御幸くんかぁ♥️うん わかる‼︎
面白くカッコイイよね♪降谷くん ムッツリって(笑)
そこもいい(人'▽`)

Re: No title

★てぃむママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
うんうん ひとりじゃないのは やっぱり嬉しいよね♥️
たくさん 遊んであげて欲しいな♪

ママさんちのメンズは 一旦太っても戻ったんだぁ‼︎
そっか…そういうこともできるよね( ̄▽ ̄)
今のところ そんなに食欲は変わってないけど
もし太っちゃっても やせることもできるってことだね♪
あまり 気負い過ぎないようにがんばろっかな(人'▽`)

わたしにお気遣いありがとう♥️
もう少しだから がんばります‼︎

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
そうなの…外みてワンコラいって 窓ガラス かりかりして…
そっち行きたい〜ってアピールしてたよ(笑)
こんなに楽しんでたら 新学期からは
しばらくションボリ間違いなさそう( ̄▽ ̄)
なるほど…
もうしばらくしたら なんだね〜‼︎
でも 前より完食してくれるようにはなってるの♪
おやつを控えてるからなのか⁇去勢で食欲が増してるのか⁇
でも 2食食べるのが普通だから…やっと普通になってきて
くれてるのかなと思ってます‼︎

急にだけは太らないように しっかり注意しなきゃな‼︎

No title

こんばんは。
春休みは、にぎやかでこぉちゃんも楽しそうですね♪
我が家も、お客さんが来てる時は、テンションあがってはしゃぎますねぇ♪
私と二人でお家にいる時は、結構お昼寝が多いんですけど・・・。

Re: No title

★モカママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
ほんとにぃ〜♥️
お留守番から一転 うるさ過ぎて
こぉちゃんは 嬉しいやらちょっと迷惑(笑)やら…
でも テンションはいつもより上がってます‼︎
モカくんも そうなんだね〜‼︎
やっぱり 人が増えると ワンコもうれしいんだよね(人'▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/304-ce250a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
