スポンサーサイト



こぉちゃんの男気‥。


昨日も暖かかったですね🎵
我が家の息子くんは昨日からめでたく春休み( ̄▽ ̄)
昨日はたまたま わたしが仕事 お休みだったので
3ヵ月ぶりに わたしのトリミングへ行ってきました(笑)

息子とこぉちゃんは
実家でいっしょにお留守番をお願いしました!!

せっかくの実家
天気もまずまずということで‥
お散歩に出掛けました🎵


DSC04401_convert_20140325190626.jpg
Cota:えへっ きちゃった(●´ω`●)


わたしの家は県内の山沿いですが
実家は県内の海沿い!!
ということで やってきたのは海(*'▽')
DSC04385_convert_20140325191700.jpg


ご覧のとおり なかなかの強風でした(笑)
こぉちゃんのヘアスタイルが自在に変化するので
そこらへんも大注目で‥( *´艸`)プププ

波打ち際を歩くにいたんをみつめるこぉちゃん‥
こぉちゃんはまだシャンプーできないので行けませんでした!!
どんな顔してるのかなと前に行ってみると
DSC04388_convert_20140325191426.jpg
うん‥渋い顔だねっ(;^ω^)行きたいけど行けないからね‥


気を取り直して
とりあえずそこらへんを散策!!
DSC04395_convert_20140325190931.jpg
海を眺めて黄昏るの図(・∀・)


DSC04398_convert_20140325191152.jpg
なにかいるのかな?気になってがんばるの図(。´・ω・)?


う〜ん やっぱり 来るなら夏ですね‥
平日の春先の海って
なんにもないことがわかりました(笑)


でもね‥
この帰り道にこぉちゃん華麗にできるようになっちゃった(*'ω'*)
13957449529vp73z1GXzFc9tR1395744948.gif
グレーチング ジャンプ!!

今まではずっと抱っこかもしくは
へっぽこジャンプでした( ̄д ̄)
今回初めてこんなにきれいに飛ぶことができました!!
またひとつ できることが増えたね‥こぉちゃん🎵


なんにもなかった海散歩‥
最後にいいことがあって行って良かったです(●´ω`●)
また 苦手ひとつ克服~!!



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

いいですね~海!!
春でも夏でも ほっとする場所です

こおちゃん 綺麗なJUMP!
いつの間にか出来るようになるんだね♪
タマタマは 無くなったけど
男気 は 残したままだったのね (^w^)

こぉちゃん、グレーチング華麗にジャンプ出来てる!スゴく成長したね~♪

息子チャンが春休みってことは、こぉちゃんも長いお留守番はしばらくないのかな?良かったね、こぉちゃん(^ー^)

そうそう、前記事のエリカラつけてお首をゆらゆらさせながら歩くこぉちゃんがおもしろ可愛くって、一人で電車の中でニヤニヤしちゃいました~♪

No title

春の海散歩♪(o^^o)こぉちゃん、興味津々だったのかな?
お兄ちゃんも一緒!こぉちゃん、お兄ちゃんが春休みに入って嬉しいね〜♬(=´∀`)人(´∀`=)

おぉっ!!綺麗なジャンプ!(≧∇≦)すごいなぁ、もうジャンプできるんだぁ。
うちはまだジャンプどころか、「真顔お散歩」のままです(~_~;)

No title

こおちゃん華麗なジャンプかっこいいです〜!
ジャンプ力申し分ないですね(^m^)
こおちゃんも海のそばに行きたかったのかな〜♪
行けないの?って言ってるようなお顔が可愛い♥
夏の海も楽しみですね〜♡

No title

おはよう~!!
年度末・・・クソ忙しいです(泣)
そして、移動が多いから窓口が凄いことになってるし
お昼も食べながら窓口対応で食べた気がしないよ

ふぅ・・・

我が家の2ワン・・・海見たことも行ったこともないのよ
どんな反応するのかなぁ
モカはビビリだから腰引けてる気がするけど
さらにビビリのルークは・・・リード付いてたら強気になりそう(笑)

あぁぁ~皆のお散歩風景見てたら
本気でお散歩行きたいな~
いつになったら、道路が乾くんだろう・・・

さ、まだ水曜日・・・頑張ろう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おぉ~\(◎o◎)/!
こぉちゃん、華麗なグレーチングジャンプを
披露してくれましたね!
すご~い♪
またひとつ、できることが増えて、
chacoさん達もとっても嬉しいお散歩になったね(^^♪

あれ?chacoさんのトリミング
before&after写真はないのかな?(笑)

No title

こぉちゃん、上手に飛んだねぇ~d(゚-^*) ナイス♪
一個一個出来ることが増えていくのを目にすると、
本当にうれしいよねっ!!

こぉちゃん、この夏は海遊びにもチャレンジしちゃうのかな?
いい環境に囲まれていて、ホント羨ましいなぁ~(´▽`*)

No title

おはよう(^O^)
やっぱり子供がいると預けて美容院へなんて出来て羨ましいです♪
私なんてかれこれ半年近く行ってないの(-_-;)
4月に旅行行くので、その前に行く予定です。
でも、土日はつぶしたくないので、平日休み取って行く予定(^_^;)

ご実家は海沿いなんだね~
日本海側だよね?夕日が綺麗に沈むでしょ?
秋田はそうだったよ~
今度こぉちゃんと夕日見に来て~

こぉちゃんは海も全然怖くなさそうね!!
砂浜散歩とかいいな~
グレーチング凄い!!
こぉちゃんカッコイイ(*^^)v
こんな小さい体でジャンプするなんて男らしいね♪

キャンディも1歳半くらで飛べるようになりました。

chacoさ~ん、私のトリミング間隔は3ヶ月よりもっと長いですよ~(>_<)マロンはほぼ毎月行っているというのに!
こぉちゃん、お砂の所へは行けなかったけど平日に3人散歩ができて良かったねぇ(^_^)
クレーチング、マロン、飛べるサイズと飛べないサイズがあって幅広だとモタモタして結局端っこから回ります。

No title

ほえー(・∀・`○)
ご実家、海の近くなんですね!
海きれい♪広い ひろーい!いいですね、大自然。
もし こぉちゃん自由に遊ばせる事ができたら、
自分から海の中に入って行ったりするんですか?
泳げるワンちゃんっていますよね、たくましい!!

グレーチング、華麗なジャンプですねー(〃艸〃)
こぉちゃんエライ!頑張った、もう怖くないね♪

No title

こぉちゃんカッコいいーー❤
うちも今日のお散歩で2ワン共軽々飛び越えましたよ!!全く動じることなく!
うちは体がデカいからね(笑)

ママさん3ヵ月ぶり?
雪だるまは・・・・・・いつ行ったか記憶にない(笑)

No title

こぉちゃん、華麗なジャンプしてますね~。
きっとこれからどんどん色々な事ができるようになるよね♪
そのうち、ボール遊びしながら、こぉちゃんの華麗な
ジャンピングキャッチもできるようになるかな?
こぉちゃんの成長がとっても楽しみで~す♪

No title

こぉちゃんのグレーチングジャンプ、かっこいいぃぃ!!
また出来る事がひとつ増えたね♪うれしいね♪

おウチが山でご実家が海なんてステキ~!!
どっちも楽しめちゃうんだ~、うらやましいです。
もうちょっと暖かくなったら砂浜のお散歩するのも良いかもね!!

No title

こんにちは♪
なんともホッコリなお散歩の様子に癒されました♪
時季外れの海もわたし好きですよ~!
そうそう、こぉちゃんみたいに
黄昏ちゃったり・・・❤(笑)
お兄ちゃんのことを心配そうに見ている
こぉちゃん、なんとも可愛いですね、優しいな♡

グレーチングジャンプ!!
こぉちゃん、すごい!!
ひとつずつ出来ることが増えていく感じが
嬉しいですね(*^_^*)

No title

こぉちゃんの髪の毛が風邪で自由自在になっちゃってますね^m^
うちはグレーチングジャンプ出来ません…
ちょっと狭めとか、端はちゃんとコンクリだと行けるんですが、
いつもお抱っこです(>_<)
お転婆なくせにグレーチングは苦手だなんて、
女の子アピールかな?

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうですねっ🎵実家から海はほんとにすぐそこで‥
昔から遊び場所でもありました!!

そして タオままうまい!!
確かに タマタマはなくなったけど
男気はまだまだありますよぉぉ(笑)たぶんね‥

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとに こんなに華麗にジャンプできる日が
くるとは‥嬉しすぎです🎵
息子が無理やり引っ張ってくれたおかげ??

そして こぉちゃんしばらくお留守番はお休み(●´ω`●)
とっても嬉しそうです!!
帰宅すると なんだかふたりでまったりしてたり‥
なかなかいいもんですね~🎵

ゆらゆらしすぎてて わたしもすごく笑っちゃいました( *´艸`)
こぉちゃんらしかったでしょ??

Re: No title

★てぃむママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
この日は実家に行くと甥っ子もきてたので
甥っ子もいっしょにお散歩に行ってきました!!
おない年の彼らは気付いたら
浜辺でトレーニングと称してへんな動きをしていて
こぉちゃんとわたしは ゆっくり散策ができました(●´ω`●)

真顔お散歩( *´艸`)プププ
それもまたカワユスよね~🎵

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
これくらいの幅なら いけるみたいだけど
大きい幅になるとやっぱり無理みたいですね( ̄▽ ̄)
危ないですしね‥

にいたんたちが行ったので
行きたそうだったかな~🎵
抜糸が済んだら 波打ち際まで連れて行ってあげよっかな🎵
いろんなところへ連れて行ってあげたいですよね~(●´ω`●)

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ぴーさん ほんとに忙しそうで‥
なんで復帰後すぐ忙しいんだぁぁって感じですよね( ̄д ̄)
今週はあと2日!!
がんばろうね~🎵

おお~!!
モカちゃんもルークくんも海経験なしなんだ??
それはきっと連れて行ってあげたら
反応が楽しめそうだね~( *´艸`)

早く道路が乾きますように^m^

Re: No title

★MAYたんの執事🎵さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うふふ‥いよいよ春休みになっちゃいましたね( ̄▽ ̄)
うちも ドラえもんは見に行きたいって言ってます!!
花粉症なんですね‥お辛いでしょうけどがんばってくださいねっ🎵

こんなにきれいにジャンプできるとは
思わなくってびっくりしました(●´ω`●)
MAYちゃん 7ヶ月からもう克服なんてすごいなぁ🎵

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
グレーチングってお散歩にいくと意外と多いですよね??
その度に抱っこってなかなかめんどくさかったりしたので‥
こんな風に自分で超えてくれると
わたしの腰にもとってもやさしいです(笑)

ええ-----。
わたしのトリミング写真ですが
残念ですが すっぱりと割愛させていただきます(笑)

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとに‥いつの間にか こんなに見事な
ジャンプができるようになってました(*'▽')
みていて 気持ちがいいジャンプでしたよん♪

そうですね~
せっかく 実家から歩いて行けるところに海があるので
今年の夏は海での泳ぎをデビューさせてみよっかな‥
はい‥自然だけはどんだけでも(笑)

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうですね‥こぉちゃんがいなかったときも
結局息子を実家に預けて美容院でした!!
ままさんは 髪が長いですよね??
だったら なかなかいかないですよね( *´艸`)
わたし ショートだから
3ヵ月が限界ですね‥( ̄▽ ̄)もうひどいことになってました!!

そういえば そうかも‥
夕日がきれいに沈んでいったような(*'▽')
今度みにいってみますね~🎵

海たぶんだいじょうぶだと思うの(●´ω`●)
夏が待ち遠しいです★
ちっちゃくてもワンコでした( *´艸`)
ジャンプしてくれると とても助かるね🎵

Re: タイトルなし

★マロンママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うちもですよん‥こぉちゃんは毎月なのに
人間様は3ヵ月めいっぱいですわ( ̄▽ ̄)
息子なんて冬の間はロン毛もオッケーだろうと4~5ヵ月も
いかないです(笑)
ママさんも ロングヘアなのかな??

春はやっぱりお散歩日和ですよね🎵
気持ちがいい‥
きっと こぉちゃんも飛べるのと抱っこのと(笑)
自分でそれがわかるってすごいですよね~(●´ω`●)

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
実家と家はほんとに海と山で‥
雪の量も全然違うんですよ!!
嫁に来た時にビックリしました!!
愛車のミニクーパーも山ではただの亀(笑)
すぐに乗り換えを強いられました( ̄▽ ̄)ハハハ

こぉちゃん お風呂では泳げたんだけど
海ではどうかな??
今年の夏が楽しみです( *´艸`)

グレーチングって意外と多いから
抱っこから解放されると思うと
なんかうれしいです🎵たまに大きいのだけ抱っこですけど(笑)

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ねっ!!
こぉちゃん なかなかかっこいいですよね🎵
どれくらいの幅まで飛べるのか‥いろいろ試してみたいです!!
らむちゃんとめいちゃんは楽々ですか?
でも 最近は特にお散歩も満喫してるから
雪だるまさんも楽しみですね🎵

で‥記憶にないの??
わかる気がします(笑)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うんうん‥
きっともっといろんなことができるようになるんだろうな🎵
それを考えただけでもなんか楽しくなってきます!!

ボール遊びしながらのジャンピングキャッチ🎵
エアロちゃん どうやるのか教えてよ----!!
ほんとに いつみても何回見ても華麗でかっこいい🎵

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうなの‥
無理やりからだったけど‥時に心を鬼にして
やってみるってことも必要なんだなと思ったよ🎵

そう‥山も海も(*'▽')
まっ 田舎ってことだけどね‥(笑)
汚れても実家ですぐに洗えるから 砂浜散歩も是非
やりたいと思います(●´ω`●)
昔は 水着のまま家から海水浴にいったんだよ(笑)

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうですよね‥夏になると今度は暑すぎたり
人がたくさんいすぎたりですよね‥
春先の海散歩って いいのかもですね🎵

強風でなにしろこぉちゃんのヘアが
落ち武者風になったり オールバックになったりと
変幻自在で かなり笑っちゃいました( ̄▽ ̄)

グレーチング‥
苦手をひとつずつ克服していってくれるのをみるのは
うれしいですね🎵

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
でしょ??
こぉちゃんのヘアスタイルから目が離せなかったですよ(笑)
後ろから吹いて オールフロントが
一番面白かったかな( *´艸`)

chocoちゃん
そっか‥いすまでジャンプとかできるのに
女の子アピールなのかな(笑)
抱っこしてほしくて できるのにしてないだけだったりして( ̄▽ ̄)

No title

こぉちゃん、見事なグレーチングジャンプですね♪
できることが増えると本当に嬉しいですね(*´∀`*)

春ですが海はまだ少し寒いですよね~
夏が来たら水泳に挑戦かな?
こぉちゃん、頑張ってー

No title

風強いね~。アフロが乱れてる(;´・ω・)
写真撮るととんでもない髪形になってることありますよね。
こぉちゃんグレーチングジャンプできるようになったのか~。
成長してますね。うんうん。
楽もジャンプしたときは嬉しかったな~。

No title

家は山、実家は海なんて、最高ですね
癒されスポット満載じゃないですか
昨日からお兄ちゃんが家にいてくれるから、
こぉちゃん喜んでるかな?
あっ、お兄ちゃんは野球かしら(^^)
こぉちゃん、グレーチングジャンプ綺麗だよ
また一つできる事が増えてよかったね♪

No title

こぉちゃん
またまた大人の階段を1段上がって
グレーチング克服しちゃったね~(^^)
海辺の散歩が気持ち良くて
心身共にリラックス♪
ジャンプもキレイなフォームで100点満点だね(笑)

chacoさんの
ビフォーアフターも拝見したかったな~(´▽`*)

こんばんは〜

Chacoさんのトリミングなんですね^^ こぉちゃんとお揃いの髪型とか? ないない…^^
こぉちゃんのジャンプキレイですね^^ クレーチングを普通に歩く犬ってそう言えば見たことないですね(^^)

Re: No title

★pawmomさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとに!!
今まではずっと抱っこだったので 初めて見たときは
ほんとにびっくりでした!!
しかも あんなにきれいに飛べるなんて( *´艸`)

この夏は 是非海で泳いでみようかなと
思っています!!
その前に 家のお風呂で練習しなきゃですね~(笑)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うふふ‥そうでしょ??
すっごい 乱れてるでしょ(笑)
でも 家ではぺっちゃんこのスタイルも
強風で ふんわり!!ちょっと いいかなとも
思いました( ̄▽ ̄)

だんだん ジャンプもきれいにできるように
なるもんですね~🎵
家でもクッションとかにジャンプしまくりです(●´ω`●)

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
確かに 山やら海やら
毎日がリゾート気分??
かと思いきや 自然がいっぱいってことは
買い物などの生活がね‥( ̄▽ ̄)タイヘン

お留守番じゃないのはやっぱりうれしいみたいで
帰宅すると なんだか楽しそうにしてます(●´ω`●)

いろんなことができるようになると
ちゃんと覚えておかなきゃっていつも思いますね~🎵
まだまだ成長中ってとこかしら??

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
家では華麗にジャンプしてたけど‥
やっぱりグレーチングは無理なんだと
勝手に決めつけてたから
息子が無理やり引っ張ってくれて
今回は感謝でした🎵
たまにすっごい無理やりするときもあるので
ひやひやしてます(笑)

わたしの‥(/ω\)キャー!!
無理ですぅ!!ぼかしても‥無理です(笑)

Re: こんばんは〜

★マグカップモカさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
こぉちゃんとお揃いの髪型‥ないない!!( ̄▽ ̄)
わたしがすると ちょっと前に流行った山姥みたくなっちゃいます(笑)

グレーチングって
歩けないかジャンプするかのどちらか‥
でしょうか??モカくんは華麗に飛びそうですね🎵

No title

こんばんは。
海が近くにあるのいいですね。
シャンプーできるようになったら、砂浜をこぉちゃんと思いっきり走りたいですね。
こぉちゃん、見事なグレーチング ジャンプ!!
うちも初めて、グレーチング ジャンプできた時の喜びを思い出しちゃいました♪

Re: No title

★モカママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
海はすぐそばで 家は山がすぐそばです(笑)
家から実家は遠いです( ̄▽ ̄)
うんうん…
シャンプーさえできれば どれだけ汚れてもかまわないので
近いのを利用して 砂浜走ってもらいます‼︎
もちろん 息子とですけど(笑)
ほらっ トレーニングも兼ねて ねっ^_−☆
グレーチングジャンプ モカ君のときのこと思い出されました⁇
やっぱり うおぉぉって感じだったのかな(人'▽`)
嬉しいですよね〜♥️

No title

こんばんは~!
そっか~、こぉちゃんまだシャンプーしちゃいけないんだね(´;ω;`)
息子くんは25日から春休みだったのね。
うちは今日(26日)からだったけど、色々マチマチよね☆

うわ~~!冬の海いいですね~♡
しかも、実家から近いとは羨ましい限りです☆
息子くんもこぉちゃんとふたりで行きたかったろうね~(;_;)
また、申し少ししたら海で一緒に海で遊べるね♪

こぉちゃん、グレーチング飛び越えることが
出来るようになったんだね!!
凄い凄い!!
小春は普通の道のように、グレーチングを踏んで
歩きます(笑)

飛び越えてくれたら、もう抱っことかせずに
楽にもなりますね☆
ひとつずつ、出来ることが増えていって、楽しみが
どんどん積み重ねられていきますね☆彡

Re: No title

★りょう♪☆さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
そうみたいですね〜‼︎春休み始まる日って 微妙に違うんですねっ。
春休みは短いから あっという間に終わっちゃうから
お留守番も安心ですよね♪

小春ちゃん♥️
面白いね〜‼︎
グレーチングの上 スタスタと歩いて行くんだぁ(人'▽`)
ちょっとみてみたいな。スタスタ歩く小春ちゃんの姿。

そうなの。飛び越えてくれたら 抱っこしないで済むから
わたしたちの身体にはとっても優しいこぉちゃんです(笑)
あたたかくなったら お散歩が楽しみですよねっ♥️
いろんなところへお出掛けしたい〜*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/303-7bd20da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
