スポンサーサイト



ゆらゆら‥。


手術後7日目だった昨日‥
もう だいぶこぉちゃんライオンにも
見慣れてきたかなぁ(*'ω'*)
DSC04369_convert_20140325072035.jpg



こんな風に 普通にお昼寝してたりも‥
DSC04373_convert_20140325072249.jpg



そんなこぉちゃんを見ていて気付いたこと!!
それは “アタマ” 揺れてる(; ・`д・´)
ちょっと短いけど 動画でどうぞ🎵


普通にしてたら 気付きもしなかったけど
歩いてる時って 思ったより“アタマ”
ゆらゆら 揺れてるんだなぁってΣ(・ω・ノ)ノ!
エリカラすることで 初めて気付きました!!

でも なんかあのゆらゆら🎵
こぉちゃんらしくって
家族みんなで 発見した時 大爆笑(●^o^●)
もちろん こぉちゃんは??でした(笑)



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます‼︎★

昨日は お散歩を楽しんだこぉちゃんに コメント
ありがとうございました<(_ _)>
本日 ゆっくりお返事させていただきます!!
よかったら 覗いてみてください🎵
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/302-b9abfcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
