スポンサーサイト



みんなでお散歩‥。


昨日は こぉちゃん地方
とってもいいお天気(*'▽')
息子のそろばんの検定が終わってから
みんなで 県西部の公園へ出掛けました!!

お昼をマクドのドライブスルーで
ささっと済ませ 出発〜🎵
こぉちゃんが歩かなかった時のために
バッグも持参( *´艸`)

最近 チョコチョコ出かける時に
バッグインしてたから
出掛けるよって気配を察したら
一人でバッグインしてくれるように‥
ワンコって ほんとに賢いねっ(*'ω'*)


でも 心配は無用だったようで‥
DSC04299_convert_20140323202405.jpg
こぉちゃん テクテク歩いてくれました!!


この公園は 園内 リードをしていれば
ワンちゃん オッケー🎵
DSC04231_convert_20140323201743.jpg
真ん中に池があって それを囲むように
あちこちに 芝生広場があります!!


メンズたちが トレーニングを始めたので
DSC04329_convert_20140323203015.jpg
いつでもどこでも野球!!だいじょうぶかしらね(笑)


こぉちゃんとわたしは お散歩に‥
DSC04234_convert_20140323202750.jpg
クンスカも念入りにするし(●´ω`●)


こぉちゃんらしく ボケェ~ッともするし( ̄▽ ̄)
DSC04296_convert_20140323202144.jpg
ご機嫌に歩いてきました🎵


手術をしてから まともにお散歩してなかったので
久々だったけど すっかり満喫したようです(*^^*)
DSC04361_convert_20140323203611.jpg
こぉちゃん どれもカメラ目線なし(笑)


晴れだと気持ちがいいのは
わたしたち人間ばかりではないみたいですねっ🎵
これからの季節 ほんとにお散歩日和‥

今回はロングリード使わなかったけど
次は ボールとロングリードしっかり持参して
もっと こぉちゃんに走ってもらおうっと(*´ω`*)
やっぱり 走ってるワンちゃんの姿が好きだから‥



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

うわっ、こぉちゃんもうバッグIN覚えてくれたんだぁΣ(・ω・ノ)ノスゴイ!
バッグが好きだとこれからいろんなシーンで助かるからよかったね♪

こぉちゃん、久々のお散歩でさぞやスッキリしたんのでは?
手術後は食欲が増すって聞くし、徐々に運動も食欲も
増えていくとイイねっ(^_-)-☆


No title

お兄ちゃん、検定お疲れさま~(*^_^*)
皆でドライブスルーでご飯食べて公園にお出かけ、
久しぶりにこぉちゃんもゆっくりお散歩できて良かったね~!
真冬に比べてこぉちゃんもいっぱい歩いてくれるようになったね♪
やっぱり寒かったのかな~^^
こぉちゃんらしいペースでお散歩できるのが1番だものね。

この公園は芝生広場がたくさんあっていいね!
ロングリードとボール持って来たらいっぱい遊べそう(^^)v
こぉちゃん、抜糸が終わったら楽しみなことがいっぱいだね~。
あ、chacoさん、その時は紫外線対策バッチリね~(ΦωΦ)フフフ・・

こぉちゃん、みんなでお散歩めっちゃ楽しそう♪
天気の良い日のお出かけは人もワンコも気持ちいいものね!カメラ目線は一個もなかったけど、その方がなんか自然な姿な気がして私は好きだな~(^ー^)
パパさんと息子ちゃんが野球の練習してる写真もとってもステキですね♪

No title

そうだよね、晴れて気持ち良く思うのはみんな一緒かも~!
だからこぉちゃんもゴキゲンに歩いてくれたのではないかな?
ここ最近、暖かいのでお散歩中の凛もウッキウキ♪
しかも遠くへ遠くへ行こうとする~っっ
飼い主も良いトレーニングとなっています♪

今回は手術の後だから、激しい運動はお休みだよね。
次回はロングリードでぴょんぴょん跳ねるこぉちゃんを楽しみにしていまーす!!

No title

こぉちゃん、術後の経過順調だね〜♬(*^_^*)
良かったです☆

久しぶりのお散歩、満喫したみたいだね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お天気も良くて気持ちいい1日だったねかな?

こぉちゃん順調に回復してますね!
良かった良かった(≧∇≦)
今日はこちらもいい天気です。
お散歩の練習……めいがんばってます(^_−)−☆(笑)

No title

おお!うちも昨日のお昼はマクドでした!
てりたまチーズ、美味しかった。。。笑

今までお散歩渋っていたのは、
やっぱり寒かったからかな?^^
これだけ温かいと、おでかけしたくなりますよね~。^^
って、うちは昨日はゴロゴロしてしまいましたが。(~_~;)

自分からバッグインするなんてやっぱりこぉちゃんは賢いわ!!!(*^^)v
抜糸が待ち遠しいですね!^^

No title

この季節のお出かけはホント気持ちいいですよね~
(花粉症の方はツライけれど)

我が家の娘も小学生の時そろばんやってました~
中学生になると部活で忙しいのでやめちゃいましたが、計算はいまだに早いですよ~ やめても忘れないものなんですね・・・

↓ こぉちゃんは薄い色のお洋服だとベビーちゃんみたいですが 濃い色のお洋服だとお兄ちゃんっぽくなりますね~
どちらもお似合いですよ!(^^)!

No title

こんにちは♪
ご家族みんなでのんびりお散歩いいですね♪
こぉちゃんも久々にお外の空気を感じたのかな♪
テクテク歩いてお利口さん☆
温かくなるとワンコたちもやっぱり
嬉しそうに歩く気がしますよね♪

こぉちゃん、今度はたくさん走れるといいねヽ(^。^)ノ

No title

気持ちのいいお天気で、
こぉちゃん久しぶりにたっぷりお散歩を
満喫できたて良かったね!(^^)!

少し前まで、なかなか歩いてくれないって
言っていたのがウソみたいに
ほんとに楽しそうに歩いてくれてる(^^♪

これから、暖かくなって
ますますお散歩が楽しみになっちゃうね♪ 

No title

こぉちゃん、やっぱりお天気だと気持いいのかな~♪
しっかりマイペースで歩いてるね♪
これからお散歩も気持の良い季節だから
沢山歩いてくれるといいね(*^^)v

男性陣は野球のトレーニングなのね(笑)
こぉちゃんはそれでも行かないでママさんと
お散歩楽しんでくれるのね(^^♪

No title

昨日はうちの子に会いに行って下さってありがとう♪
こぉちゃん広~い公園でランラン・クンクンを
満喫したみたいですね(*^^*)
春の間にいっぱいお散歩楽しまなきゃね。
ラン・すみれ地方もそろそろ桜咲きそうです☆

No title

おー!ポカポカ陽気の中さっそくお散歩行かれたんですね♪
息子さんも検定終わって のびのび野球できたかな?
いっぱい人がいる!なんか笑えますね(ノ∀`)
こぉちゃんも ずっとお家の中じゃストレス溜まっちゃうよね!
お散歩できてよかったね♪
日光に当たって気分もスッキリしたかしら!?
次の時はボール追って走る こぉちゃん見られるといいなぁ(o・д・o)

No title

こぉちゃん、楽しくお散歩いいねぇ~♪
早く抜糸が済めば、気にしないでお散歩も行けるのにね
もう少しの辛抱だね

こっちも、今日はお天気がいいよ~
道は凄いけどね(汗)

私も早く2ワンの思いっきり走る姿が見たいな~
いつになったらそのときが来るの~~(笑)

月曜日、めちゃ混雑してますが
頑張ります

No title

こぉちゃん 皆で楽しいお散歩に行けて
よかったね~♪
どんどん暖かくなるから これからが楽しみね♪

昔からマクドナルドの事をなんて呼ぶか論争が
あちこちであったけど
(住んでる地域によって違うみたいなの)
そっちは「マクド」なのね~?
私は博多弁だから「マック」って呼ぶの~w
大阪が「マクド」だったっけ???
(違ってたらごめんなさいw)

ってマクドに反応してしまったらみままでしたw

No title

こぉちゃん
久しぶりのお出かけは
やっぱり気持ち良かったのね~♪
抱っこもせがまず
春の気配を感じながら
いっぱい歩いたんだー
次回はロングリードとボールで
くたくたになるほど遊ぼうね(´▽`*)

核硬化症には特別な治療はないんです
白内障を併発することもあるので
定期的な健診をします
今まで以上にしっかりとサポートしていきます(^^)

No title

こぉちゃん完全に元に戻ったようですね♪
よかった!(^^)!
広い公園で思う存分、クンスカ&ボーなんてわんちゃんにとってすごくリラックスでしょうね♪

ロングリードでボール遊び…憧れです!!
うちも思いっきり、走らせてあげたいな~(>_<)

No title

おー今回はこぉちゃん歩いてくれたんですね。
暖かくなったから歩きやすくなったかな(*'▽')
ロングリードでボール遊びに良さそうな広場!
こぉちゃんはどこでもボール遊びできますか?
うちは家じゃないとしないんですよ。
周りが気になってしょうがないみたいです。

No title

お散歩が気持ちいい季節になりましたね~♪
こんなに広い公園だとロングリードも楽しそう。
また次回が楽しみですね(・∀・)

こぉちゃん、自分でバッグインなんておりこうさん♪
うちは私がジーンズをはくと、
のこのこ出てきておでかけモードになりますw

No title

こぉちゃん手術後ひさびさのお散歩は楽しめたかな^^
これからの時期は本当に気持ちいいよね♪
雪が終わったと思ったら、もうすぐに桜だよ!ヽ(*^^*)ノ
ところでchacoさん地方でも「マクド」って言うんだね。
関西だけなのかと思ってたもので...( ̄▽ ̄;)
ちなみにこちらでは「マック」です。どうでもいい話。
昨日はありがとう!これでまたダメだったらどうしよう。(笑)

No title

こぉちゃん、いいお天気のお散歩楽しそうですねー♪
こんなに広い公園ならなおさらテンション上がりそう!
手術後の状態も良好みたいで安心しました^^
カメラ目線なし・・・w
とっても親近感が♪

No title

本当にワンコって賢いよね!
永遠の2才児とかいうけれど、
もっと賢いんじゃないかと思うわ~♪
週末は、まだちょっと風が冷たかったけれど
お天気良くて、お散歩最高だったよね~♪
いよいよ、こぉちゃんのロングリードでの
ボール遊びがみれるかな?
楽しみにしてま~す。

No title

もう、お出かけ=バッグINって覚えたの!?
こぉちゃんお利口さんだね
暖かい日のお散歩は気持ちよかったかな?
お兄ちゃんは、根からの野球少年みたいだね(^m^)
ボケェ~っとするこぉちゃん可愛い
やっぱり、みんなとのお出かけは嬉しいよね

うんうん、走ってるワンちゃんの姿見たい
でも、Hanaは走ってくれない(T^T)

No title

お久しぶりです♪
こぉちゃん、元気になってよかったですね!
もう、一安心ですね。

そうそう!息子っちはピッチャーなんだ♪
先発投手、すごいじゃない!
ウチはサッカー少年だけど、家族そろって野球も大好きですよ( *´艸`)
私、先日スマホデビューしてから、アプリで『ダイアのA』見てるの(笑)
おもしろいね。 ははは。

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
実は ちょくちょくバッグ使ってたんです♪
それと いつもリビングに置きっ放し…気付けば
バッグインしてたりも(人'▽`)
好きになってくれて ほんと助かってます‼︎

あたたかくなったら お散歩してくれそうですよ♪
食欲…今のところは 変わってないの( ̄▽ ̄)
ちゃんと 毎食食べるようになってほしいです♥️

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
息子はやり切った顔して会場からでてきたよ。受かってればいいけど。
そうなの…
まだ モコちゃんみたく楽しそうに跳ねたりはしないけど
今は歩いてくれるだけでもホッとしてるよ♪

だよね…
この芝生広場 延々ずっと広がってたよ( ̄▽ ̄)
これは ロングリードが活躍しそうな公園だな♥️
こうなると 早く抜糸が終わって欲しいな♪

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
やっぱり そうだよね…
晴れだとみんな気持ちがいい♥️
ね〜 カメラ目線なし(笑)
あんちゃんみたく しっかりモデルしてほしいのに( ̄▽ ̄)
たいていは 知らんぷり‼︎
どうなってるのかしらね(。-_-。)

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うんうん‥凛さん お天気だとにこにこ度が
増してる気がするもん🎵
嬉しすぎてついつい遠くへ行っちゃうのかな(笑)

そうだね~
こぉちゃん 今度は伸ばしてるお耳が
ピョコンピョコンなるといいなっ(●´ω`●)

Re: No title

★てぃむママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
はい‥経過順調で安心してます🎵
寒い冬はほとんどお散歩しないで過ごしちゃったから
本格的なお散歩は久しぶりですね( ̄▽ ̄)
お天気だと飼い主もとても気持ちがよくって
ついつい 歩き過ぎちゃうかもですね(笑)

Re: タイトルなし

★雪だるまさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うん‥
あの子 意外と体力ある方なのかも‥
順調に元気になってますよん♪
めいちゃん☆
とってもいい感じでお散歩できてますよね~🎵
みていて わたしまで嬉しくなっちゃいました(●´ω`●)
そして バッグ🎵
すっかりこぉちゃんのくつろぎスポットとなっていますよぉぉ!!
ありがとうございました(*'▽')

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
おお!!
おんなじマクドでしたか(笑)
てりたまチーズなんて🎵美味しそう(*'▽')
うちは 専ら100円ものですよ( ̄▽ ̄)

最近は お出掛けじゃなくても
ちょいちょいバッグの中でくつろいじゃったりも
してるんですよぉぉ!!
ほんとに 抜糸もうできるんじゃないかしら(笑)

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうですね~花粉症の人はつらいだろうけど
いい陽気ですよねっ(*'▽')

うちの子も計算だけは早いと思います!!計算だけは‥(笑)
息子は 初段をとったらやめるとがんばっています!!
やめるとこを先にきめるなんて‥おかしいでしよね( *´艸`)

うんうん🎵
確かに濃い色のお洋服だとしっかりした子にみえますね( ̄▽ ̄)
似合ってますか‥ありがとうございます🎵

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
家族みんなでのお散歩は ほんとにひさしぶりで‥
きっと こぉちゃんも興奮したんじゃないかな(*'▽')
暖かいと寄り道がより多い気がします🎵
ワンちゃんたちも‥
ついつい あっちもこっちも気になっちゃうのかな(笑)

今度はたくさん走れるといいなぁ🎵
こぉちゃんがね‥(笑)
わたしは無理ですから~

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとだね‥
少し前までは歩かないって言ってたもんね(笑)
こうなると やっぱり寒いのが苦手なのかなって
思わずにはいられないな‥
でも そんな犬っているんだねっ( ̄▽ ̄)ハハハ

ジョワくんとゆめたんは
ずっとお散歩できてて偉いね🎵
こぉちゃんは なまくらものだな(ー_ー)!!
お散歩 楽しみですね~

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうみたいですね~
ということは これからの季節はお散歩がしっかり
できそうですねっ(●´ω`●)
たくさん歩いて運動不足の解消しなきゃだわ(笑)

メンズはね‥
野球きちがいなんだわ( ̄▽ ̄)
どこにいってもキャッチボールは必須(ー_ー)!!
わたしとこぉちゃんは
おかげでゆっくりお散歩ができます🎵

Re: No title

★ランの母さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
会いに行っちゃいましたよん♪
すみれちゃん‥かわいかったぁ(●´ω`●)
もちろん ランちゃんもね🎵
今日も暖かかったかな??
ランちゃんすみれちゃん地方は もう桜ですか🎵
でも今週暖かいみたいだから
一気にこぉちゃん地方も開花宣言かな~
お花見も楽しみですよね🎵

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ポカポカでしたねっ🎵
野球チームはうっすら汗がにじんでました!!
広いおうちならともかく
我が家みたいに狭いリビングではストレスたっぷりだな‥
日光は わんこにもきっといいいに違いないですよね(●´ω`●)

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
久々にたくさん歩いた気がします!!
こぉちゃんもわたしも‥(笑)
抜糸がすんだら 何の心配もなく
お散歩にいけるよね‥

この日なんか 他の犬がこぉちゃんに近づくだけで
パパちゃんが 舐められないかを
やたらと気にしてて(笑)
過保護なとうちゃんでしたわ( *´艸`)

お仕事 年度末ですもんね( ̄▽ ̄)
お互いがんばりましょうねっ🎵

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとに これからの季節が一番過ごしやすいからね‥
わんこも人間もかな(●´ω`●)

マクドナルドの言い方‥
あるある!!
うちの地方はね ちょうど中間地点だから
マックっていう人と マクドっていう人に
きれいに分かれます!!
わたしは なぜかマクドの方( ̄▽ ̄)
言いやすいからかな‥

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうなの‥気持ちがよかったんだと思う!!
歩きませんもほとんどなかったし
抱っこなんてせがむ暇もなかったかも(笑)
こぉちゃんのペースでゆっくりお散歩ができました🎵

核硬化症‥
そうなんですね 治療はなくて
経過を見守るんですね‥
ティクレアさんを選んできてくれたクレアちゃんですもん🎵
きっと クレアちゃんは安心してるはずですよ(●´ω`●)

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとに いつものこぉちゃんでした‥すっかり。
元気に走り回ったわけじゃないけど
こぉちゃんのペースで
クンスカして いつものようにぼぉぉっとして(笑)
なんだかマイペースな子です(*'▽')

chocoちゃん 運動神経よさそうだから
きっと走り回っちゃうんだろうな🎵
いつか できるといいですね( *´艸`)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうなの
今回は歩いてくれましたよん!!うれしかったぁ🎵
って うれしいレベルが低すぎっ( ̄▽ ̄)

そういえば‥
あんまり人やわんこがいるところでは
ボール遊びしたことがないな‥
もしかしたら 楽さんとおなじかも( *´艸`)
そんなものよりも まわりの人や犬が気になっちゃって
無理かもです(笑)

Re: No title

★pawmomさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとに‥やっと待ちに待ったお散歩の季節がやってきましたね!!
そちらは 雪がないですもんね( ̄▽ ̄)
こっちは いつも三月末でも一度くらいどかっと降ったりするんですよ(ー_ー)!!
でも 今年はもうなさそうです‥

プリちゃんは
ジーンズ=お出掛けなんだぁ!!
賢いっ(*'▽')
ということは スカートとかはきだしたら
知らんぷりなのかな??

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
久々のお散歩が 家族勢ぞろいできっとこぉちゃんは
いつもよりも楽しかったはず‥
今週の陽気で桜も早く開花しちゃいそうだし
ますます楽しみだね~(*'▽')

マクドナルド‥
こちらはどっちの言い方もありなんだ‥
わたしはマクドで 旦那はマック( ̄▽ ̄)
会話がかみ合わないよ(笑)

こちらこそ‥ありがとう🎵
今回はいただけましたよん( *´艸`)ごめんちょ🎵

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
この公園‥ほんとに広くて園内を
トレインも走ってるの!!
運動不足な大人にはもってこいな公園です(笑)

今週金曜日の抜糸が待ち遠しくて
早くきてほしいの‥

カメラ目線‥ウケるでしょ??
しかも 今日もネタかぶりしてなかったかな??
似たもの同志かしら(笑)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとに‥エアロちゃんもブログみてて
わぁ~賢いなって思うことがしばしばあるもん🎵
お店からボール咥えてくのとかも‥

これから どんどんお散歩日和の陽気になってくるね!!
ボール遊びといえばエアロちゃん🎵
こぉちゃんもいつかキャッチできるようになるといいな🎵

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
バッグをわかりやすいところにおいておいて
少し開いておいたら 
わたしたちがそわそわしだすと バッグインしてることが
あるよ---!!
抱っこ抱っこってときももちろんありますが‥(笑)

息子はそうだね‥野球のためなら勉強もがんばれるかもってくらい
野球が大好きっ🎵勉強は‥‥( ̄▽ ̄)

こぉちゃんも 走らないで
周りをキョロキョロして
ぼけぇぇっとしてることも多いの(;^ω^)

Hanaちゃん そうだね‥走らないイメージかも( *´艸`)
テケテケ走りくらいのイメージです🎵

Re: No title

★ルフィママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
もうすっかり 元気で早く抜糸してほしいくらい(笑)
一安心です!!
歯も抜いたら磨きやすいし‥よかったです🎵

息子っちはそうなの‥サウスポーだから
できるところも限られるけど‥初めからピッチャー志望でした(笑)
サッカーも大好きで TV観戦は必ず!!
ダイヤのA‥読んでくれたんですねっ( *´艸`)
うんうん 面白いでしょ??
ちなみにわたしは 降谷くんのファンです!!

No title

おはようございます!
息子ちゃん、そろばん習っているのね!私も昔習ってました^m^
こぉちゃん、ポカポカの中、楽しくお散歩出来たのね♪
良かったね~(#^.^#)
抜糸まであともう少しだね!この期間はすごく長く感じるよね。。
早くスッキリさせたいよね。でもあともうちょっとの辛抱だー!頑張ってね♪

Re: No title

★くうママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
息子は年長さんから習ってるので 最近は
もうダラダラで‥( ̄▽ ̄)
抜糸まであと二日‥
ほんとに短いようで長い1週間(;^ω^)
抜糸が済んだら まずシャンプーをしてあげたいなっ🎵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/301-416690cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
