スポンサーサイト



お出掛けが楽しみっ‥。


去勢手術後って そんなにブラブラ
出歩くもんじゃないんですよね…きっと
って思ってる我が家(ー_ー)!!

この3連休も見事にゴロゴロで終わりそう(笑)
昨日も気が付けば お昼を食べたら
家族全員 お昼寝中(-_-)zzz
蜀咏悄032301_convert_20140322151623

いいお天気だったのに もったいない!!
蜀咏悄032302_convert_20140322151644
こぉちゃん あられもない寝姿(笑)

連休最後の今日は
息子のそろばんの検定日!!
終わったら どこかお出かけ出来るかなぁ…🎵


なんだか すっかり春めいてきましたねっ(*'ω'*)
ということで
新しいお洋服 ゲット🎵
すみません…3月初め頃のお話デス(・´з`・)

初めての “cher ami”さんのお洋服🎵
あちこちで見掛けて 優しい感じが
こぉちゃんにも似合うかなぁと‥(●´ω`●)
DSC03758_convert_20140322152152.jpgDSC03757_convert_20140322152015.jpg
この2枚です‼︎


もう ブログに登場したこともあるパーカー🎵
DSC04000_convert_20140322153105.jpg
ハートとボーダーの組み合わせがかわいい(*'ω'*)


元気な男の子に変身!!
DSC04006_convert_20140322152823.jpg


もうひとつは セーラーカラー🎵
DSC03983_convert_20140322152416.jpg


思ったほど 襟の部分は大きくなかったので
男の子でも 全然だいじょぶそう( *´艸`)
DSC03987_convert_20140322152624.jpg


今週金曜日の抜糸が済んだら
お出掛けもできるし‥
その頃には 桜の開花宣言もあちこちから
聞かれそう(*'▽')
こぉちゃんとの初めてのお花見🎵
ますます楽しみです!!



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

いやーん、シェルアミさんのお洋服どちらもすごく似合ってるぅ。
こぉちゃんって何着ても可愛いですね。
サイズもぴったり。
桜の季節、待ち遠しいですね(^-^)
お昼ご飯食べる→お昼寝、すっごく気持ちいいんですよね(^_^;)

No title

あ〜やっぱりcher amiさんの洋服だったのね!
そうかな?って思ってました。
我が家もかなりの愛用しているSHOPです(^_−)−☆

どっちも可愛い(*^^*)
こぉちゃんに似合うね〜♪

うんうん、今はゆっくり体休めて
抜糸が済んだらたくさんお出かけしようね♪
ワクワクするね(^_−)−☆


No title

こぉちゃん、気持ちよさそうにゴロゴロしてますなぁ~♪
うちもこの三連休は同じくゴロゴロで終わりそう…( *´艸`)

cher amiさんのお洋服、サイズもピッタリですごく似合ってるぅ☆
セーラーカラーでこんなに可愛いデザインあったんだぁ~!!
ん~見落としていたかも(*´з`)

金曜日に抜糸なんですね。
みんな揃ってのお花見🌼期待に胸が膨らむねっ(^_-)-☆

No title

エリカラ外せて、こぉちゃんものびのびしてるねー(o^^o)
お顔が嬉しそ〜♬

amlさんのお洋服、似合ってるよ〜*\(^o^)/*
抜糸が終わったらいっぱいお出かけできるし、きっとポカポカ陽気になってるはず!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみだねー♪

No title

こぉちゃん、抜糸が終わったら
いっぱいお出かけできるもんね( ̄▽ ̄)
ゆっくり皆でマッタリ過ごす休日も良いよ〜♪
こぉちゃんの爆睡してる姿、気持ち良さそう(^ ^)

春らしい色のパーカーと、セーラカラーのお洋服、
こぉちゃんとっても似合ってるね〜♥︎
こぉちゃんもにっこり笑顔になってるから嬉しいんだね〜(^-^)
抜糸が終わったら新しいお洋服着て皆でお花見だね!!

お兄ちゃん、今日はそろばんの検定頑張ってね〜!

No title

こぉちゃん 手術の痛手も 軽そうで寝姿も自然だね♪
日差しのせいかな?
ワントーン 明るい毛色に見えます
お目目が大きくて 羨ましいな♪
我が家も連休は何処へも行かず…
また雪が降ったので 春はまだまだです

No title

いいですね~春物お洋服♪
似合ってるよこぉちゃん(*^_^*)

ももちゃんも毛を短くしたら裸族だと
怖いと言われて、またお洋服の日々が
はじまりました(^_^;)

そうなるとまた欲しくなるんですねぇ、、、

春物は気持ちお安くなるし、
またいろいろ欲しい~♪

春のお出かけも楽しみですね(*^_^*)
でも札幌が公園で楽しめるのは4月末からかな~

No title

こおちゃんの寝顔アップ可愛い♥♥
お出掛けもいいけど、みんなでゴロゴロも幸せですね〜♪
突然春っぽくなってきましたね♡
こおちゃんの春服も可愛いな〜♡
抜糸までもうすこしですね!がんばれこおちゃん!!
ムウも来月に去勢手術の予約しました^^ 

No title

元気そうに見えてもまだ術後間もないしね(^^ゞ
ちょーっとのんびり♡
可愛いお洋服が増えましたね!
私はセーラーカラーを着たこぉちゃんが好き(^^♪
春が近づくと新しいお洋服欲しくなっちゃいますよねー☆
うちも今オーダー中です♪楽しみぃ~

No title

わわ!ドットの柄、ジョニーの体操服風のと
柄とか雰囲気が似てますね!笑

そうか。。。もっと濃いボーダーだと、
全然違和感ないしかわいい~~~!!!^^
やはり販売してるお洋服はカッコいいですね!ヽ(^o^)丿

こぉちゃん、めきめき回復しておでかけが楽しみだね~。^^

No title

こぉちゃんと一緒に家族でお昼寝(*≧pq≦)
いいですね、平和♪
こぉちゃんは抜糸前だし息子さんはそろばんの検定日…
お出掛け出来ないですね(ノ∀`;)
連休の最後に試験なんて息子さん可哀想>_<
でも頑張れー!!
桜の開花した頃に家族でお出掛けしなきゃですね❤︎
可愛いお洋服来て どこに行くのかな?

No title

こぉちゃん、新しいお洋服とってもよく似合ってるよ~♪お洋服の写真見てふと思ったんだけど、こぉちゃんとってもスタイルいいね~(≧▽≦)
なんていうか足が長くって、胴が短くって理想的だわ~♪

今度の金曜に抜糸を終えたらいよいよ本格的にお出かけ出来るねっ☆いっぱい桜見られるといいね~♪

No title

こぉちゃん!似合う~~可愛いよぉー(^_-)-☆
この連休はお天気がイマイチで・・・・。
こちらは雪が降ったり強風だったり・・・。
今日は晴れたり曇ったり突然雨が降ったりで
変なお天気です!

No title

こんにちは♪
こぉちゃん、可愛い~❤
お洋服どっちもバッチリ似合ってますね❤
まぁるいオメメがほんとにかわいい・・
ぬいぐるみさんみたいです☆

あともう少しでお出掛けできそうですね♪
ほんと!桜も咲きそうだし・・
時季的にはとってもナイスなタイミングですね♪
さすがこぉちゃん!!頑張ったんだもんね❤
お出掛けの様子の記事を見せて頂くのを
楽しみにしていますねヽ(^。^)ノ

Re: No title

★マロンママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
マロンちゃんも シェルアミさんのかわゆいお洋服着てたよね♥️
きゃ〜‼︎かわいいって思いましたもん^_−☆
お店をみに行ったら かわいいのがたくさんで
しぼるのが大変でした‼︎
今週はめっきりあたたかくなるみたいだし
桜の開花も一気に早まりそうですねっ♪
楽しみですね〜(人'▽`)

No title

こぉちゃん、気持ちよさそうに寝てるね~♪
抜糸まであとちょっとの辛抱かな。
いいお天気だとお出かけしたくなるもんね(#^.^#)
どちらも可愛い~♪
セーラーもとっても似合ってて、
優しいこぉちゃんのイメージと洋服がマッチしてる^^
お花見の時に大活躍しそうだね♪

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
さすがっ★ままさん わかってらしたのね〜^_−☆
そして やっぱりキャンディちゃんもたくさん
持ってるんだぁ♪
こぉちゃんは 初めてだったけど
とても気に入りました(人'▽`)

いよいよ春めいてきて
ほんとにお出掛けが楽しみな我が家でぇ〜す♥️
春って なんかウキウキするねっ*\(^o^)/*

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
neeさんちと同じような連休だったみたい♥️
うちも今日ちょっとだけお出掛けしてきたよ‼︎

セーラーカラーって なんか世代なのかな⁇
わたし 好きなの(〃∀〃)ゞ
マリンな感じ これから きたおすぞ‼︎

早く抜糸して欲しい(^_^;)
こぉちゃん だいぶ元気になってきてるよ♪

No title

ん~、こぉちゃんやっぱりかわゆいな♪
お目目クリクリで、優しいお顔して
改めて可愛いって思っちゃった(*^^*)
爆睡中のこぉちゃん(笑)
みんなでお昼寝できて、気持ち良さそうだね
確かに抜糸が済むまでは、動き回るの怖いですよね
でも、可愛いお洋服も増えて、抜糸も済んだら
楽しいお散歩が待ってるよ~♪

Re: No title

★てぃむママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
エリカラ 慣れてはきてるけど やっぱり
ないと もう動きが全然違うの( ̄▽ ̄)
うっひょひょぉ〜いって感じ♥️

今日も ほとんどはずしてあげてたから
終始 元気に動いてました‼︎
その代わり さっき寝るときにつけようとすると
うぅぅって唸られちゃいました(^_^;)

No title

こぉちゃん新しいお洋服かわいいですね^^
春夏物についつい目がいきます(>_<)

ゆっくり体休めて、お出かけ楽しみですね♪
初めてのお花見!すっごく楽しそう( ´艸`)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
3連休の2日間もまったりしちゃった(笑)
こぉちゃんは なかなか爆睡しないから
貴重な写真がとれました‼︎

そして お洋服のお写真…
わたしもね あれ⁇こぉちゃん珍しく笑ってるように
見えるなぁって思ってたの♪
あんまり ニコニコしない子だから
なんだか うれしかったんだぁ(人'▽`)

息子くん そろばんの検定 手応えはあったらしいけど
結果は神のみぞ知る‼︎デス^_−☆
受かってて欲しいんだけど。

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
タオまま すごい‼︎
こぉちゃんの色 違うのよくわかったねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっと色を加工してあったの‼︎ちょっとだよ^_−☆
だから よくわかったなって…♥️

北海道は まだまだ春までかかりそうだね…
風邪など引かないように あたたかくしてね♪

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
自分の春物も買わずに せっせとこぉちゃんのもの
買ってます(笑)
うんうん 冬物に比べたら 春物は少しお安いのかな⁇

でも オーダーだとそんなに言うほどは変わらないかも…
ももちゃん またお衣装増えるのかな⁇
かよぶさんの場合 ご自分で作られもするから
そりゃ 衣装持ちなんだろうなぁ(人'▽`)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
なんだかんだとやっぱやお疲れなのか
とてもぐっすり眠っていました^_−☆
珍しいんですよ 爆睡(笑)
あっという間に暑い夏になっちゃいそう( ̄▽ ̄)

ムウくん いよいよ決めて来られたのかな⁇
ドキドキですね( ̄▽ ̄)
元気なムウくんだから きっとだいじょぶですよぉ♪
今度はわたしたちが ムウくんに応援をおくりますね(人'▽`)

Re: No title

★ランの母さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
そうですよね…まだ術後たったの5日。
ゆっくり休んだ方がいいですよね♪
セーラーカラー♥️かわいいですよね⁇
あれは わたしが選びました^_−☆
あういうの 好きです♪
ほんとに 自分のものも買わずに
新しい犬服が どんどん欲しくなっちゃう‼︎

そして 会いに行ってきましたよ♪
うん♥️やっぱり 似てる(人'▽`)
ランの母さんの言う通りでした‼︎
家族でビックリでした ̄O ̄)でも やっぱり嬉しい〜♪

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
ジョニママ あれね…よぉくみたら なんとハート柄なの^_−☆
女の子みたいでしょ⁇( ̄▽ ̄)
でも 感じ 似てますよね⁇

お洋服作られるだけでもすごいのに
どんなのにしようとか ご自分で布を考えられてなんて
わたし的にはもう 神ですよ(人'▽`)
実際に作られると やっぱりあれこれとても気になって
日々勉強‼︎みたくなるのかな⁇

こぉちゃんは 日増しに元気になってます(●´ー`●)
ホッとします♪

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
季節の変わり目って 人間もとても疲れやすいですよね(^_^;)
だから 陽だまりの中のお昼寝はどうやらサイコーだったみたい♥️
ちょうど息子も家でゆっくりそろばんの練習したりと
こぉちゃんを休ませることができたかな♪
今日 がんばってました^_−☆ありがとう♪
いい時期に 手術したのかなと思います。
お花見 ほんとに楽しみなんです(人'▽`)

Re: No title

★あんずママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
こぉちゃんのスタイル⁇褒めてもらえてありがとう♪
おんなじトイプードルだけど
やっぱりスタイルに個体差ってあるのかな⁇
洋服のデザインとかでも もしかして違って見えるのかも⁇

このまま無事に抜糸が済めば
ほんとに手術終了‼︎早くその日がきて欲しいよ( ̄▽ ̄)
ただでさえ 春はなんとなくウキウキでお出かけしたくなるのにね〜♪

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもおりがとう(●´ー`●)
初めてのショップのお洋服だったけど
やっぱり みなさんのところで見てきたとおり
かわいかったぁ^_−☆
新しいお洋服って ほんとにうきうきするね‼︎

そちらのお天気 ころころかわって あんまり良くなかったんですね⁈
ほんとに 早くあたたかくなってほしいですよ( ̄▽ ̄)

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
きゃん‼︎そんなに褒めてもらえて なんだか照れて
むず痒いです(笑)
でも お目目は ライナちゃんのほうが 断然大きいかな( ̄▽ ̄)
こぉちゃんのお目目は 消費期限があるからな(笑)
トリミング直後(ーー;)

そうなの…わたしも もしかしていい時期に手術いれてたなと少し
思ってたんです^_−☆
お花見は こぉちゃんフィーバーしてくれるといいな♪

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
ほんとに わたしの膝からほとんど落ちてますよってな
状態で よく爆睡できてるなと笑っちゃいました‼︎
抜糸までこのまま 順調に回復してくれれば
後は 楽しいお花見の季節♪
桜の命は 短いですからね…しっかり堪能したいですよねっ^_−☆
新しいお洋服着るのも 楽しみです♥️

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
改めてかわいいって…(@ ̄ρ ̄@)ぷぷ。
そんな風に言ってもらえて とってもうれしいです^_−☆
この日のお写真は 確かにどれも優しい雰囲気のお顔
してて なんでかな⁇って わからないの。

新しいお洋服は なんたかそれだけで
心がウキウキ♥️
抜糸が無事に済んで みんなでお出掛けするのが
とっても楽しみです‼︎
あと少しは だらりんってしてよっかしら(笑)

Re: No title

★ボンベべさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
今はまだ春だけど
きっとあっという間に 夏になっちゃうのかな⁇
新しいお洋服って 着るのがドキドキですよね‼︎
べべちゃんも 初お花見ですよね♥️
飼い主たちだけが 盛り上がってるのかしら(笑)
楽しみですね〜♥️

No title

こんにちは~。
新しいお洋服かわいい~!
こぉちゃんに良く似合ってますよ~♪
cher amiさんのお洋服いいですよね♪
うちもちょくちょくお世話になっています。
(今日アップしたブログでモカが着ている、緑のアーガイルのお洋服もcher amiさんのお洋服です♪)
お休みの日に家族でゴロゴロするのも、幸せのひとときですよね♪

Re: No title

★モカママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
お洋服 似合ってますか??うれしいな🎵
アーガイルのお洋服 とってもオサレでした!!
モカくんはいつもかっこいいお洋服ですよね(*'▽')
そうそう
お天気の日のおうちでのゴロゴロって
最高の贅沢ですよねっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/300-535ad28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
