


一致団結!!


我が家は三人家族
話がまとまると それからはとんとん拍子


犬種
ちなみに
息子とわたしはワンコ並みに鼻が利く⇒なるべくにおわないワンコ
息子とパパちゃんは若干のアレルギー体質⇒毛の抜けにくいワンコ
かっこいい系よりかわいい系のワンコ
ということで 満場一致でトイプードルに決定


インターネットで検索してみると たまたま県内にブリーダーさんをみつけ
あれよあれよとあっという間に Silverの仔犬に決定
お迎え日も決まり 
それからはこれから始まる夢見がちな毎日を思いながら
家中の片付けとワンコの家など必要なものの購入に追われ日々が過ぎていきましたぁ


ワンコがくるまであと一週間
元気に我が家にきてくれますように‥‥
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

初めましてっ(^o^)丿
シルバープー2頭♀と
ワンコだらけな日々を過ごしているティクレアと申しますっ

シルバーっ子は
いっしょに暮らすと楽しいですよ~っ♪
毛色の変化はもちろん
甘えん坊で遊び好きで。。(ノ∀`)
いまからお家に迎える日が楽しみですね~((o(´∀`)o))ワクワク
育犬。。がんばってくださいね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/3-e4f1a6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
