


ぼくの本音‥。


昨日の記事では こぉちゃん🎵
エリカラと上手に付き合ってるって
思いましたよね??

うふふ( *´艸`)
やっぱり あんなもんいやみたいですね~!!
昨日 夜ご飯を食べ終わると
こんなところに行っちゃった‥
DSC04188_convert_20140321192902.jpg
カーテンの後ろ( ̄▽ ̄)しかも カーテンなんか汚れてるし‥


こぉちゃんって 呼んだら‥
DSC04207_convert_20140321193626.jpg
ひょっこりお顔を出してくれました!!


そして キョロキョロ(;^ω^)
DSC04208_convert_20140321193849.jpg
なんですか?みたいな顔して


で 気になっちゃった(笑)
DSC04212_convert_20140321194115.jpg
こぉちゃん得意のチョイチョイ🎵


なんだか かわいそうだったので
しばらくこのままにしてあげました(*'▽')

エリカラなしの自由を満喫するように
おもちゃを次々運んでは‥
DSC04220_convert_20140321201103.jpg


ガジガジしまくり🎵
DSC04225_convert_20140321195156.jpg
こんないいお顔されたらね‥(●´ω`●)


DSC04227_convert_20140321195427.jpg


今日 明日はお休みだから‥
なるべくエリカラをはずしてあげよう(*'ω'*)
舐めないようにちゃんとみていればいいんだものねっ🎵
こぉちゃんの本音が思わず出たそんな夜でした‼︎


遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます★
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/299-9745a39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
