


すごい回復力‥。


手術後は 思った以上に元気だったこぉちゃん🎵
なんだ 意外とタフなんだぁ〜って
感心してましたが‥

翌日に疲れがでたみたい(;^ω^)
ふと見ると おっきな頭を
無理やり押し込んで入ったみたい‥
コタツの中!!
蜀咏悄+032001_convert_20140319203824
眠いから構わないでと言わんばかりのお顔( ̄▽ ̄)


蜀咏悄+032002_convert_20140319203842
午前中いっぱい ゴロゴロしていました(;´Д`)


蜀咏悄+032003_convert_20140319204156
ひっついてねんねも‥


午後になって にいたんが学校から下校すると
俄然元気が出てきた模様で‥
外にいるにいたんに吠えるくらいにまで復活!!
蜀咏悄+032004_convert_20140319204219
聞いてた通り やっぱり回復が早い( *´艸`)
女の子みたく お腹を開いてるんじゃないから
当然 違いがでてくるのかな?


さて こぉちゃん今回は去勢といっしょに
残ってた乳歯も1本抜いてもらいました!!
これは 抜く前‼︎
蜀咏悄+032005_convert_20140319204242
見事に二枚歯

これは 抜いた後‼︎
蜀咏悄032006_convert_20140319204448
綺麗に永久歯だけになりました🎵
これで 詰まることはなくなるなっ(笑)

併せて歯石も除去してもらったので
全体的に綺麗な歯に(●´ω`●)
これを維持できるよう
歯磨きを一からがんばりたいと思います!!


小さい身体で麻酔までして臨んだいろいろな処置!!
なるべく無駄にならないよう
これからも健康に留意して 長生きしてもらいたいなぁ🎵
すべて飼い主にかかってきます‼︎
しっかり がんばりたいと思います‼︎



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチっとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます‼︎★
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/297-b5b56d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
