スポンサーサイト



元気に帰ってきたよ‥。


昨日はこぉちゃんの去勢手術でした!!
手術を決めてから ほんとにいろんな方に
心強いお言葉ではげましてもらった‥
こぉちゃんとわたし(●´ω`●)
ほんとにありがとうございました🎵


昨日は 朝9時過ぎにこぉちゃんと病院へ行き
診察をしてもらって そのままこぉちゃんと別れました!!

診察室のドアを閉める間際にちらっと
こぉちゃんをみてしまったので‥
車に乗ってすぐに発車させることができませんでした( ;∀;)

きっとなにも手につかないだろうと思ったので
昨日は仕事をいれました!!
午後3時半過ぎに 病院へ電話すると‥
お迎えオッケーということで
息子といっしょにお迎えに🎵


こぉちゃん‥なんと!!
心配をよそに とっても元気🎵
ただね‥エリカラつけると 部屋の隅っこで固まっちゃう(;´Д`)
エリカラがないとピョンピョン走り回る‥
困ったちゃんです‼︎
でも 思ったより元気でほんとに安心しました(●´ω`●)


夕飯は少しだけということで‥
DSC04159_convert_20140318201900.jpg
なくなったのに 食べたそうに見つめています( ̄▽ ̄)
いつもこうなら いいのに(笑)


その後は やっぱり疲れていたのか‥
DSC04168_convert_20140318202516.jpg
膝にのってきて‥


おもむろに‥
DSC04167_convert_20140318202308.jpg
おねんねしちゃいました(-_-)zzz
こんな突っ伏した寝方って(笑)


甘えん坊こぉちゃんだけど‥
昨日はちゃんと一人でがんばってきました!!
血液検査でちょっと気になるところがあったのは
様子を見ることになりました!!

とにかく無事に手術が終わって 安心しました🎵
こぉちゃんの無事を祈ってくださったみなさま‥
本当にありがとうございました<(_ _)>



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃん、手術が無事に終わって良かった~(*^_^*)
こぉちゃんの元気なお顔を見たら安心しました。
chacoさん、パパさん、お兄ちゃんも昨日の夜は
皆さん、ホッとされていたんじゃないかな(=^・^=)
前日、当日、お迎えに行くまではずっとドキドキだったでしょう・・
chacoさんも休める時にちゃんと休んでね!

こぉちゃん、抜糸まで少しの間ガマンもあるかもだけど、
抜糸が終わったらみんなでお花見行けるね~♪
良かった、頑張ったね~、こぉちゃん!

No title

昨日は手術だったのですね
元気に帰宅して ひと安心だね♪

それにしても…
タオとは大違いで驚いてます

強いのかな こぉちゃん!
お膝で眠れたり
エリカラなしだとぴょんぴょん

すごいと思います!

よかったね
Chacoさん(^-^)!

No title

こぉちゃん、無事に手術乗り切れて本当に良かったですね(^_^)
別れる間際に顔見ちゃって発車できなかった・・・っていうの、読んでて胸がキュンってなりました。
元気で食欲もある、ということでひと安心ですね。
頑張ったこぉちゃん、たくさん甘えさせてあげてください(^_^)

No title

大丈夫って思ってはいても、こぉちゃんの姿を見るまでは
心配でたまらないですよね。
元気に帰ってきてくれて良かったです♪
こぉちゃん頑張ったねー!!

こぉちゃんお疲れ様~♪
とっても元気って聞いて安心しました!
頑張ったんだね、こぉちゃん(^ー^)
あんずの手術の時は、10日間くらいエリカラが外せなくってすごいストレスだったみたいなんだけど、こぉちゃんの場合はどうなのかな?
とにかく今はゆっくり休んでまたお外でランラン駆け回る姿を見せてね♪

No title

うんうん、こぉちゃん良く頑張ったよ!!
chacoさんもそわそわしちゃったよね。
お仕事入れて大正解だったと思うよ!!
おうちに居ても余計に心配しちゃうもんね。

戻ってきたこぉちゃん、元気そうで安心しました♪
突っ伏して寝てしまう姿は愛しくて涙でちゃいますね。
こぉちゃんもこぉちゃんファミリーの皆様もお疲れさまでした!!

No title

こぉちゃん、お疲れ様♪
預けてる間は、心配だったよね・・・
仕事入れて正解だったかもね。

でも、元気そうで良かったね~
エリカラしなくても、こぉちゃんは平気??
うちね・・・ルークが凄く気にしてエリカラしてたら
トイレはしないし・・エリカラしてても傷が気になるしで
擦れて内出血したり大変だったんだよねぇ
ふう~~・・・
で、エリカラサイズが3度も変わったとゆう(笑)

こぉちゃんは、イイコでいいなぁ~なんて思っちゃったよ。
さ、後2日!!がんばろう!

No title

こぉちゃん、お疲れさま。
よく頑張りました(はなまるっ!)

病院に置いてくるときってホントつらいですよね。
経過が順調でよかったです。

No title

こぉちゃん、元気に帰宅できて
本当によかったです^^
ご飯もちゃーんと食べてくれると、
安心しますよね♪
エリカラなんかでしばらくは不便だろうけど、
ちょっとの間 がんばろうねー^^

こぉちゃん、手術良くがんばりました♡
オリコウサンだったね^^
たくさん甘えちゃお♡

No title

よかった(*´∀`*)無事に終わったんですね♪
こぉちゃん朝 絶食だったからお腹空いてたのかな?
夕飯もっと食べたかったね(。pω-。)
でも食欲があるのはイイコト!
ぽにぃは足の手術の後 一週間くらいご飯を拒否してました。
相当痛かったみたいです…
避妊手術の時は一泊して朝お迎えに行ったらピョンピョン
跳ねてましたけどね(ノ∀`)
でも安静にしててくれないと見てるこっちがヒヤヒヤですよね(笑)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
がんばってくれました‥こぉちゃん🎵
だいじょうぶなんだけど‥もしかしてなんかあったらと
考えると止まりませんでした( ̄▽ ̄)よかった!!
昨晩は だれかが必ずついているという
VIPな扱い(笑)親ばかですね(笑)

ほんとに‥抜糸が終わるころにお花見にいけそう🎵
見守ってくれてほんとにありがとね~(●´ω`●)

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうなの‥
思ってたのより全然元気で
なんか拍子抜けした部分もあります(笑)
ただ エリカラはやっぱりいやなのね~
固まって動かなくなりお外を眺めます( *´艸`)ププ
ひとまずは 安心しました🎵
ありがとう(●´ω`●)

Re: No title

★マロンママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうなの‥顔みちゃったらなんかね‥
車に一人でしんみりしちゃいました(>_<)
でも ほんとに元気で食欲もあるのって
なかなかないことなのかな‥
あの子 意外とあんな顔して体力あるのかな~(。´・ω・)?
でも がんばったのでたくさん抱っこしてあげたいです🎵

Re: No title

★ランの母さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
電話でお迎えいいですよって言われてからも
やっぱりお顔をみるまで あ~だいじょぶかなって
思ってました(;^ω^)
なかなか 呼ばれなかったので余計に心配したりもして‥
とにかく 元気に帰ってきてくれて
ほっと一安心🎵
経過をちゃんと見守りたいと思います(*'▽')
ありがとうございます🎵

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
がんばってきてくれました!!
意外と元気で あっかりしました( ̄▽ ̄)
エリカラは舐めるようならやっぱりしてくださいねって言われて‥
はずしたりもしたけど‥
やっぱりずっとみてられないし 舐めるので
装着しました(;^ω^)いやみたいですね~
はい ゆっくり休んでお外でランランできるように
しっかり 消毒などがんばります🎵

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うん‥ちっちゃい体でがんばってきました!!
体重も食事制限で1.7キロになってて‥やっぱり
手術って大変だなと改めて思いました!!

昨日は仕事がまた忙しくて
気が紛れてほんとに仕事にしてよかった( *´艸`)
今も こたつでねんね‥お疲れなのかな。
こぉちゃん わたしたちにまで‥
ありがとうございます🎵

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうなの‥仕事にして大正解でした!!
あっという間にお迎えの時間になったよ!!

エリカラ‥やっぱり必要だわ( ̄▽ ̄)
さっきもほっといたら舐めようとしてたから‥
装着しましたよ!!
ルークくん エリカラで結構大変だったんだね( ;∀;)
こぉちゃんは 装着すると動かなくなるから(笑)

うんうん‥あと2日がんばろうね🎵
ちなみにわたしはなんと今日お休みなのだ!!

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うわぁ~い はなまるもらっちゃった(●´ω`●)
おちびくん がんばってくれました!!

そうですよね‥
おいてくるってあんまりないですもんね( ̄▽ ̄)
トリミングならいざしらず
病院って‥元気に帰ってきてくれて
ほんとに安心しました(*'ω'*)ありがとうございます🎵

こぉちゃんお疲れ様( ^ω^ )
無事に終わって良かったですね!!
大丈夫だと分かっていても心配だもんね^^;
しばらくは安静に過ごしてね!

こぉちゃん!頑張ったね!

Re: No title

★★すももママ★さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
男の子の手術だからだいじょうぶと思いつつも
やっぱり心配で‥
元気な姿を見て 安心しました🎵
わたしの顔をみた途端 しっぽぶんぶんでした( *´艸`)
エリカラは かなりいやみたいだけど
がんばってもらいます(笑)

歯もきれいになって帰ってきました!!
しっかり 歯磨きがんばろうと思ってます🎵
ありがとうございました(●´ω`●)

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うん‥やっぱりお腹が空いてたみたいだけど
すこしにしてくださいって言われちゃって‥
ぽにちゃん‥
そうだったんだね!!
手術は ぽにちゃんにはショックが大きかったんだね(;´Д`)
心配されたでしょう‥今は元気なぽにちゃんでよかったよかった🎵
こぉちゃんは 昨日の疲れか??
今グースカピーです(笑)安静にしてくれて 助かります🎵
ありがとうございました(●´ω`●)

Re: タイトルなし

★雪だるまさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うん‥
こぉちゃん がんばってきたよぉ🎵
ほんとに終わってまずは一安心(●´ω`●)
抜糸が終われば もうなんの心配もしなくていいので
それまでは 経過をしっかり見守りたいと思います🎵
ありがとうございました(*'▽')

No title

こぉちゃん無事手術終わって良かったですね。
ご飯も食べれて元気でよかった(*^-^*)
エリカラ少しの辛抱だからね・・・

ゆずはエリカラ全然平気だったけど
かりんはエリカラ無しだったけどペロペロしていたからゆずのマナーベルトつけていましたよ(´艸`*)

No title

こぉちゃん、がんばったね~!
無事に手術が終わってよかったですね。
元気でそうで何よりです。
抜糸がすんだら、お散歩に、お花見に、
ドックランにと沢山遊べる春がやってくるね~。
ほんとに良かった良かった(*^_^*)

No title

こぉちゃん無事に手術終わってくれてよかった!!
でも疲れちゃったのね…
こぉちゃんお疲れ様(>_<)
ゆっくりママのお膝で休んでねzzz

ごはんはいつもの量が丁度良いってことなんですね♪
食欲あるのは元気な証拠です!(^^)!

Re: No title

★haru3🎵さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうなんです!!
無事に終わってまずは安心しました🎵
元気でご飯も食べてくれていうことなしです(*'▽')

ゆずくんはエリカラだいじょうぶだったんだぁ!!
すごいな~🎵
うちは エリカラつけると大人しくなるから
ちょうどいいのかも(笑)
ありがとうございました(●´ω`●)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うん‥終わってくれてまずはほっと一安心(●´ω`●)
抜糸まで ちゃんとお世話しますよん♪
そしたら エビちゃんのいうように
楽しいお散歩やお花見ランランなどなど
たっくさん待ってるからね~(*'▽')
ありがとうございました🎵

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうみたい‥
ってか やっぱり手術ですもんね‥
疲れて当たり前ですよね( ;∀;)
今日も朝から寝っぱなしです‥
わたしがお仕事休んだ意味ないかもです(笑)

これからどんな風に食事の量が変わるのか‥
好みに変化があらわれるのか‥
太らないように注意したいと思います🎵

No title

こぉちゃ~ん♡
ちっちゃい体でよく頑張ったねぇ~(ノД`)・゜・。
術後はいっぱいごはんも食べられているようだし、
元気だし・・・無事に済んで本当によかった!!
悩んで、決断して手術まで、、、
本当に大変だったと思うけど、chacoさん方もこれで
ホッとひと安心ですね!!
こぉちゃんのビビり・・・心配しちゃってたけど、
意外とタフだったねっ( *´艸`)

No title

こおちゃん頑張ったね〜♡
無事に終わってなによりです♡ 
すぐに車発進できない気持ちわかります! 
でもこおちゃん元気そうで、安心しました♪
食欲もあるみたいですね(^m^)
お皿眺めてるこおちゃん、可愛い〜♡

No title

こぉちゃん、よく頑張ったね。偉いぞ~!
いつもはあまりご飯食べないのに、この日は食欲あるなんて、
不思議なこぉちゃん(笑)
でも、食欲あるとそれだけで安心しますよね。
術後なのに、ピョンピョンするなんて
こぉちゃんタフだな(^^;
膝の上で寝てる姿が、超可愛い
しばらくは、甘え放題だね(^m^)

No title

こぉちゃん昨日は手術だったのね><
こぉちゃん よく頑張ったね;;
ママさんも色々心配だったでしょう;;

でも思ったより元気そうでよかったね><

抜糸までしばらく大人しくしないといけないだろうけど 抜歯終わる頃には 暖かくなって
皆でお散歩に行けるね♪
それまで こぉちゃん 頑張ってね><

ママさん お疲れ様でした><

No title

chacoさん、こんにちは♪

こぉちゃん、無事に手術が終わって良かったですね(@^-^)
元気も食欲もある様子で安心しました。
エリカラは慣れてないと固まっちゃいますよね。

ちっちゃい身体で一生懸命がんばったこぉちゃん、
いっぱいママに甘えてね(@^-^)

お大事にしてくださいね。

No title

こぉちゃんお疲れさま(^O^)
たくさんたくさん頑張ったね(*^^)v
疲れてはいるだろうけど、とっても
元気に見えますよ。
エリカラは視界も狭いし、ゴツンと
あたるし、パラボラアンテナ的に
音吸収しちゃうから、きっとストレスかもね。
傷口を気にするそぶりがないなら
取ってても平気だと思うよ。

やっぱり男の子は楽ですね♪
食欲もあるみたいで一安心だね(*^^)v
こぉちゃん本当おつかれさま~

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
はいっ がんばってきてくれました‼︎
終わってしまえば やっぱりやってよかったんだよなって。
抜糸までは気を抜けないけど ちゃんと見守りたいと思います♪
こぉちゃんのビビりでしよ⁇
エリカラで固まるところは ビビりかなと…(笑)
でも やっぱり大胆なところも持ち合わせた子なのかも〜( ̄▽ ̄)ワケワカラン
無事におわって ほんとにありがとうございました(*^^*)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
はい 顔を見るまで心配でしたが…
なんとかがんばってくれて無事に終わりました‼︎
家族みんな ホッと安心しました♪
思ったよりも元気もあるので
このまま抜糸までなにもないかなと…(人'▽`)
ほんとに ありがとうございました(*^^*)

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
ほんとに…なんで いつもの半分量でと言われた時に限って
食欲旺盛かしらね(笑)変な子だよ…
わたしも ピョンピョンには ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
逆にじっとしてて欲しいから 慌ててエリカラつけました‼︎
そしたら カチンコチン( ̄▽ ̄)
こぉちゃん ほんとに不思議くんかも…(−_−;)

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
そう…ドキドキで迎えました‼︎
なんか拍子抜けで ほんとに元気なんです♪
ただ らみちゃんとお揃いのエリカラ装着すると
途端に部屋の隅で固まるという(笑)
あれ 意外と重いのかな⁇
プラスチックじゃないから ねんねしても冷たくはないけど…
なかなか 全部揃ったものなんてないよね( ̄▽ ̄)
逆に固まってる方がおとなしくしてくれるから
いいのかも…
わたしにまで お言葉ありがとうございました(*^^*)

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
無事に終わって なんかホッとしました♪
悩んでる時は Uくんのことも含めていろいろ
お話聞かせてもらえて とても参考になりました♥️
病気もせずに 長生きしてくれることを祈ります‼︎
ほんとにこぉちゃん がんばってくれました♪
ありがとうございました(*^^*)

No title

こぉちゃんっ
手術がんばったのね!
お疲れさまでしたーっヽ(^o^)丿
しばらくは縫合痕が気になるだろうけど
すぐに違和感もなくなるから
ガマンしてね~

ワンコの手術中って
何も手につかなくなるから
仕事や用事をしているほうがいいよね(^^)
chacoさんの足の上でオネムのこぉちゃんの姿に
ウルウルきちゃったのは私だけかな~(●´ω`●)ゞ

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
こぉちゃん がんばってくれました‼︎
思ったよりも元気そうで安心しました♪
エリカラは ご飯の時にとってたら その後
傷口を舐めよとしたので やっぱりヤバいと思ったので
また装着しました‼︎
少しずつ慣れてきてくれてて
ちょい駆け足くらいならできるようになりました‼︎
でも 抜糸までゆっくり 経過を見守りますね♪
ほんとにありがとうございました(*^^*)

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
そうなんです…こぉちゃん がんばりました‼︎
やればできる子だったみたいで
ほんとに元気な姿見た時は よかったって
心から思いました♥️

ティクレアさんは もっといろんな思いされてるんだろうなと
ほんとに強くてかっこいいです♪
男の子は傷口小さいし
男だから なんとか我慢の子ですね^_−☆

今もパラボラアンテナつけてお膝でおねんね(-_-)zzz
やっぱり疲れたんだろうな…
ありがとうございました(*^^*)

No title

こぉちゃん頑張りましたね♡
お願いするDr.のことは信じてはいても
やっぱり顔を見るまでは不安ですよね(>_<)

抜糸まではもうちょっとあるけれど・・・
これから楽しい事、もっともっとあるもんね♪
無事に終わってなによりです(^O^)

No title

手術無事に終わり良かったですね。これでいろんな面で安心だよね。
ひざの上でおねんねはやっぱりこぉちゃんも安心したんだろうね。よかったよかった!

Re: No title

★MAYたんの執事♪さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
うん がんばってくれました♪
病院で顔を見るまでの時間がとても長く感じました‼︎
抜糸までの10日間は ちょっとゆっくりまったり
過ごそうかな〜♥️
抜糸後には すっかり春めいてそうだから
お散歩が楽しみです(人'▽`)
ありがとうございました♪

No title

こぉちゃん、手術お疲れ様でした!
よく頑張ったね~!
病院に預けてる間、とっても心配ですよね。
ロコの避妊手術は1泊だったので
夕方、病院に様子を聞いたりして心配しました。
しばらくはエリカラ生活で不便だけど
きっと慣れてくれば 元気に遊べるようになるよね!

Re: No title

★プードルラバーズさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
そうなの…病気の面とかは なるべく可能性を低くしたかったし
その他 乳歯も歯石もとって 口の中もスッキリしてきました♪
せっかく家族になったのだから
少しでも長く一緒の時を過ごせるといいな♥️

Re: No title

★ロコママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
ほんとに こぉちゃんがんばってくれました♪
女の子は一泊ですよね⁇
心配されたでしょうね…
こぉちゃんは ほんとは一泊かもしれないけど
だいじょぶってことで日帰りにしてもらいました♥️
エリカラ 慣れた頃に 外すことになりそうですね(笑)
でも あれつけてると少しおとなしいので
傷にはその方がいいのかなぁ(人'▽`)
ありがとうございました♪

No title

ホッとした~。
こぉちゃんよく頑張りました!!
手術後意外と元気だったんですね。
強いな~。でもエリカラは違和感あるのかな。
食欲もあるみたいで安心しました。
こぉちゃんママにいっぱい甘えてもいいよ(≧▽≦)

No title

こぉちゃん、手術無事に終わって良かったです!(^^)!
よくがんばったね!!
chacoさんも、ずっと心配だったよね。
エリカラ、ジョワもずっと固まったままでした(^_^;)
柔らかいものを急遽ネットで買って、
何とか乗り切ったのを覚えています(^^ゞ
こぉちゃん、エリカラなしでも傷口を気にしないようなら、
無理につけることはないもんね。
どうだったかな?

抜糸まで、順調に回復してくれますように☆彡
こぉちゃん、chacoさん、本当にお疲れさま!(^^)! 

No title

どうしたかと、ず~っと心配でしたが
こぉちゃん、無事に手術頑張ったのね~(;_;)
お疲れ様!こぉちゃん(*^_^*)
けど、食欲も旺盛みたいだし、元気そうで安心しました♡
後は、術後の回復を待って、いつものこぉちゃんに
戻る日を待つのみですね☆
Chacoさんも、心配でしたね~。
息子くんもパパさんも皆さんで心配したと思いますが
、本当に良かった( ´ ▽ ` )♪

ママさんのお膝で、安心してねんねするのが
一番こぉちゃんも幸せだね♡
病院でお泊まりより、やっぱり家と
ママの膝で甘えるのが一番だね!!
いっぱいご飯食べて、早くよくなるんだよ~♡

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
そうなの…意外と元気でこぉちゃんタフマンだったみたい(笑)
エリカラも だいぶ慣れてきたみたい♥️
動きもどんどんよくなってるよ♪
わたしもほっとしました(人'▽`)
ありがとうございました♪

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
うん 無事に終わったよ‼︎こぉちゃん がんばってくれました‼︎
エリカラ うんそう思って柔らかいのうちも用意したよ( ̄▽ ̄)
でもね サイズがちょっとずれてたみたいで(笑)
動くたびにエリカラが左右にゆらゆら揺れるのね(;^_^A
それが面白くて…今度 アップしよっかな(笑)
こぉちゃん プラス わたしにまでお言葉…
ありがとうございました♪
娘さん 卒業だったのかな⁇
おめでとうございます♥️

Re: No title

★りょう♪☆さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
気にかけてくださってありがとう♪
なんとか こぉちゃんがんばって乗り切ってくれました‼︎
食欲は 早速旺盛で 今日はちゃんと朝晩食べてくれました(人'▽`)
って フツーなんですけどね…(笑)
早くもだいぶ元気になってきてます♥️
とはいえ じっくり回復を待ちたいと思います‼︎
日帰りにしてもらえて 良かったです(●´ー`●)
こぉちゃん 家族にまでお言葉
ありがとうございました♪

No title

こぉちゃん!良く頑張ったね~!
とっても元気で、食欲もあるとの事で、良かったです!
安心しました~(#^.^#)
chacoさんも元気な顔を見るまで、不安だったことと思います。。
これで一安心ですね!
抜糸まで、まだ心配事もあるかもしれないけど、
あともう少し!頑張って~(*^_^*)
その後は沢山お出かけ出来るね!楽しみだね♪

No title

ホンットにお疲れ様です(>_<)
手術ってやっぱり無事終わるまですごく心配ですよね。。

何事もなくおわってよかったです。
こぉちゃんもたくさん疲れたのかな?

chacoさんもゆっくり休んでください^^
ご飯もたっぷり食べてたくさん眠って元気な姿にホッとする(^^♪

良かったです

こんばんは~。
こぉちゃん無事手術終わってほっとしました~。
これで、ママさんも一安心ですね。
家族みんなで、遊びに行くのが楽しみですね♪
またひとつ試練?を乗り越えて、こぉちゃん強くなったね♪

こんばんは〜

とうとう終わりましたか。 でも元気に帰ってきてよかったですね^^ 心配でしたよね。。。。 
さて、我が家のモカも手術の日程決めないと。片タマ状態なのでちょっとめんどいんですよ。。

Re: No title

★くうママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
はい こぉちゃんがんばってきてくれました♥️
意外と元気だったのには驚きましたが
やっぱり 顔を見て 動いて初めてホッとできました(人'▽`)
抜糸まで 気を抜かずに
ちゃんと見たいです‼︎
ありがとうございました(*^^*)

Re: No title

★ボンベべさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
そう 滅わたなことでは失敗なんてと
わかっていても 顔を見るまでは不安でした‼︎
ちっちゃな体で疲れただろうなぁと
たくさん甘えさせてあげました♥️
ありがとうございました(*^^*)

Re: 良かったです

★モカママさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
ほんとに これでもう麻酔することは
おそらくないはずで…安心です♥️
顔を見るまで 安心できず なんとなく心ここに在らず…(;д;)
抜糸後のお出掛けが楽しみです♪
ちょうど 桜が開花してないかなぁ(*´∇`)ノ
ありがとうございました♪

Re: こんばんは〜

★マグカップモカさま★

いつもありがとう(●´ー`●)
はい 無事に終わりました‼︎
ほっとしました(*^^*)
あとは 抜糸さえうまく行けば たくさん
お散歩もランランもできます‼︎
ちょうど陽気も良くなる頃かな…
モカくん そうですか…先生にしっかり相談ですね‼︎
モカくんなら だいじょぶですよ(人'▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/296-ffa2577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
