スポンサーサイト



月曜日は甘えん坊‥。


また1週間が始まりましたね〜( ̄▽ ̄)
でも 今週は金曜日 祝日だから
いつもよりは1日 労働日数が少ないですねっ🎵
あと3日 がんばって働こうっと(ー_ー)!!


さて 昨日もこぉちゃん地方はいいお天気でした!!
夕方 帰宅してもまだ暖かかったので 外に出ました(*'ω'*)

ほんとはお散歩に行こうと準備したんだけど‥
拒否されまして( ;∀;)一歩も動かなかったという(笑)
で おうちランになっちゃった!!


気を取り直して ボールを投げて
ランランしようとお誘いするものの‥
こんな状態( ̄д ̄)
DSC04026_convert_20140317195219.jpg
ジャンプするから ブレブレになっちゃったよ(;´Д`)


そう…こぉちゃんはとても甘えん坊さん🎵
特に週始めの月曜日は
スーパー甘えん坊さん( ̄▽ ̄)ハハハ

ずぅっと一緒にいた週末終わっての
月曜日は 1日お留守番!!
だからか 月曜日は帰宅すると
スーパーストーカーになっちゃうんだよねっ(;^ω^)


結局 昨日もしばらくは甘えん坊こぉちゃん‥
DSC04030_convert_20140317195649.jpg
Cota:抱っこしてほしいでしゅ🎵


DSC04035_convert_20140317195454.jpg
Cota:抱っこでしゅ‥🎵🎵


そんなこぉちゃんだけど
今日は 一人離れても がんばってくれるはず( ̄ー ̄)
みんな 応援してるからね!!



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

ひゃ〜♡可愛い〜!!!
いいな♡いいな〜♡甘えん坊さん♪
ムウは抱っこして〜ってのは、なかなかないので
こおちゃんみたいに、そんな目で見られたらもうメロメロです〜(♥▽♥)
こおちゃんお留守番がんばってね〜♪

フレフレこぉちゃん

こんばんは~。
いつもありがとうございます♪

ところで、ママさんを見上げるこぉちゃんの甘えたお顔可愛い♪
お仕事頑張って帰宅した時の、ワンコのしっぽぶんぶん振ってのお出迎え、嬉しいですよね♪
今日はいよいよですね。
こぉちゃんがんばって!!
応援してるよ~!!

No title

なるほどー(´∀`)
週末ずっと一緒だったから月曜日は特に淋しいんですね、
スーパーストーカー…(* ̄m ̄)プッ

今日が去勢手術なんですね(。´・_・`)
こぉちゃん頑張れ!
こんな遠くからですが無事終わるよう祈ってます!

No title

キャー(≧▽≦)
月曜日のこぉちゃん、いつにも増して可愛いですね~♡

たしかに、週末はみんなが一日そばにいてくれてたっぷり遊んでもらえるけど、月曜日からはみんなお仕事だったり学校だったりするもんね・・・(笑)

うちの場合は、土日にはしゃぎ過ぎて月曜日は結構ぐったりしていて、朝なんか甘えん坊どころか「さっさとお仕事いってらっしゃ~い♪」な感じでとってもクールに見送られますよ~(笑)

No title

月曜日は皆、スーパーストーカーなんだね(*^_^*)
うちも同じ!
やっぱりわかるのかな?
月曜は朝からみんなでバタバタしちゃうものね^^

こぉちゃん、今日は頑張ってね。
chacoさんも心配だと思うけど、絶対に大丈夫!
こぉちゃんの手術が無事に終わることをずっと祈っています。
こぉちゃんガンバレ~!

No title

こぉちゃん・・・・なんだか切なくなっちゃう!
月曜日は人間でもちょっと気持ちが沈んじゃうからねぇ~うちの45歳のおっさんだって「会社ヤダ~行きたくないよぉー」ってゴネてますから・・・(笑)
こぉちゃん・・・お留守番頑張ってね!

No title

いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)

今日はこぉちゃん手術の日だね。
終わるまでヤキモキするだろうけど
きっと無事に帰って来ますよ。
遠く離れたとこから祈ってますね。
がんばれこぉちゃん(^O^)/

甘えん坊こぉちゃんかわいいよ。
そんなお顔で見られたら抱っこしちゃうわよー。

No title

確かに月曜日は、ワンコも人間も気持ち一緒だよね!
こぉちゃんもさみしかったのよねきっと。

キャンディは、パピーの頃は月曜日充電たっぷりで1番元気だった。今は金曜日が1番元気です。
一週間かけて、充電満タンにするのか、翌日休みって
理解してのテンションアゲアゲなのかはわかりませんが(笑)

No title

こんにちは

こぉちゃんの甘えっぷり、かわいいですよね~
スーパーストーカーでも このかわゆさなら許せる!
月曜日はこぉちゃんにとってもツライけれど
ママにとってもツライですね・・・

No title

そっかぁ~、月曜日は週末の甘えん坊さんモードから
いきなりお留守番モードにギアチェンジできないんだねっ♪
おうちランでも抱っこ!抱っこ!ってことは、
とにかくベタベタしたいでしゅぅ~ってことなんだろうねっ!
うちが抱っこを要求してくるのは散歩の途中だけなんで、
これってただ単に怠け者ってこと???( *´艸`)ププ
まぁー飼い主に似るっていうから、それも致し方なしかっ(笑)

No title

こぉちゃん、可愛いね~(*^_^*)
お留守番でさびしかったから、お散歩よりも、
ボール遊びよりも、抱っこしてもらいたかったのね!
抱っこしてもらいたくて、ピョンピョンするこぉちゃん
想像するだけで
いじらしくて、なんだかうるうるしちゃうわ(*^_^*)

ドックショーに、シルバーちゃんいたよ。
私が見ている時には出ていなかったけど
出番を待ってるプードルちゃんの中にいて、
シルバーで、あのプードルカットもすごいゴージャスよ~♪

No title

や~んこぉちゃんたらかわいい~♡
こんなお目目で抱っこ要求したら、
永遠に抱っこしちゃいます…

うちも平日は長時間のお留守番ですが、
もう慣れてくれたようです!(^^)!
今日はぽかぽかお昼寝してるだろうなzzz

No title

MAYの月曜日はまったりdayです。
なにせ家族総出で遊ぶ週末・・・
疲れが溜まってしまってね(>_<)
ゴロゴロばかりして、執事はかまって貰えません(涙)

No title

こぉちゃん、週末みんなと一緒にいるから
月曜日は甘ん坊さんになるのねー♪
たっぷり甘えられたかな?^^
うちの子あまり甘えて来ないから(父さんには甘えるんだけども-_-;)
ちょっぴり羨ましいな♪
こぉちゃん、お留守番頑張って!

No title

こんにちは♪
そっかぁ・・こぉちゃん月曜日は・・ね♪
なんかわかります!
うちも夫の連休明けは寂しそうだったりします!
抱っこをせがむこぉちゃん、可愛いな❤
キューンってきちゃいますね!

こぉちゃん、わたしも応援してるよ♪
次のお休みまで・・頑張ろうね(^^♪

No title

おうちラン いいなぁ~(>_<)
芝生だったら足も痛くないし♪
散歩は動かなくなっちゃうのね!(笑)

プードルちゃんは甘えんぼさんが多いのかな?
うちの りぼんもワンずの中で一番凄いかも(*´∇`*)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとう♪
昨日は いつもより抱っこして〜が激しかったかも…
ムウくんは ないんだぁ⁉︎
面白いね…いろんな子がいて( ̄▽ ̄)
ムウくんは なんでもできるしっかりさんなのかな⁇
甘えられると 余計にコロっていっちゃうね^_−☆

Re: フレフレこぉちゃん

★モカママさま★

いつもありがとう♪
ほんとに 甘えん坊さんです( ̄▽ ̄)
昨日は 特になにか感じるものでもあったのかな⁇
最後は自分で無理やりのっかってきました…
座った私の膝に。
こぉちゃんへのお言葉 ほんとにありがとう♥️
とても嬉しいです♪

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとう♪
ぽにちゃんは スーパーストーカーには ならない⁇
クールなところもあるから ならないかな⁇
昨日は なぜか 足元にまつかってきました(笑)

こぉちゃんへのお言葉
ほんとにいつもいつもありがとう♥️
とっねも嬉しいです♪

Re: No title

★あんずママさま★

いつもありがとう♪
そっか…あんちゃんの月曜日は ほっといてデーなんだぁ⁉︎
面白いね…その子その子で。
あんちゃんちは 週末 いつもアクティブだもんね(≧∇≦)
あんちゃんも いっしょに楽しんでるから
月曜日は まったりデーなんだねっ(人'▽`)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとう♪
モコちゃんも やっぱりスーパーストーカーなんだぁ( ̄▽ ̄)
おなじ匂いがすると思ってたのよねっ^_−☆
朝から 気づいちゃうあたりは
こぉちゃんより 上手かも〜(笑)

こぉちゃん そしてわたしにまでお言葉
ありがとう♥️通じたみたいで…☆〜(ゝ。∂)感謝デス♥️

No title

う・・・
そんな甘えん坊のこぉちゃん、寂しがってないかな(;;)
がんばれ~!こぉちゃんの応援してる人日本中にいっぱいいるからね♪
こぉちゃんて、顔だけじゃなくて性格もかわいいのね♪
楽しかった週末が終わって、
急に一人になっちゃうのが寂しくて
ストーカーになるなんて、可愛過ぎる(*^^*)

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとう♪
ねっ 切なくなっちゃうよね( ̄▽ ̄)
ほんとに 人間だって 月曜日はちょっとね〜だもんね。
(@ ̄ρ ̄@)ププ
45歳さんも がんばって月曜日お仕事に行かれるんだね〜(笑)
どこもおんなじだなぁ(笑)

こんばんは〜

お散歩の拒否ってあるんですね! うちだと考えられないなぁ。。。
そうなんです。今週は1日少ないから... ひひひ。 やっぱ週末待ち遠しいですよね!

Re: No title

★らくままさま★

なにをおっしゃいます⁉︎
こちらこそ いつもいつもありがとう♪だよ。
どれだけ ヤキモキするかと仕事入れたら
来客だらけで 心配する暇もなかったという…よかったのかな⁇
こぉちゃんへのお言葉通じたみたいです♥️
ありがとね♪

楽さんも たしか甘えん坊だったよね⁇
男の子はそうなのかな⁇(笑)

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう♪
へええ。面白い〜‼︎
キャンディちゃんは わかってるのかもね⁇賢い子だから♥️
明日は パパとママがお休みだ〜って
気分がアゲアゲになるのかな(●´ー`●)
だとしたら それもかわゆいねっヾ(◍'౪`◍)ノ゙
たくさん 遊びたくなっちゃうね♪

Re: No title

★としりんぐさま★

いつもありがとう♪
ほんとにね…いつまで甘えん坊さんなんだろう( ̄▽ ̄)
もう1歳もすぎたのに…(〃∀〃)ゞ
でも そこもまたかわいいなぁって思っちゃう♪
やっぱり 下の子は甘え上手なのかなぁ(●´ー`●)
メロメロだわ(笑)

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとう♪
ほんとだね…ギアチェンジってなんか素敵な言い方だな。
いただいちゃおう( ̄▽ ̄)そうなの ギアチェンジできてないの。
お散歩途中に 抱っこをせがむ倅もまた
きゃわたんじゃないですか(●´ー`●)
もうっ 仕方ないなって抱っこしてますもんね いつも♥️

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとう♪
昨日は 特別 ひっつきたがってたかな…( ̄▽ ̄)
おそとにでるとさすがに クンクンやらなんやらで
いつもは 忙しそうなのに…
甘えたい気分だったみたい♥️

ドッグショー シルバーの子もいるんだぁ♪
なんか 同じカラーの子がでると
テンション上がるね(●´ー`●)プードルカット‼︎
見てみたいなっ^_−☆

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとう♪
永遠に抱っこって…(笑)
でも 気持ちわかります‼︎

chocoちゃんは こぉちゃんよりももっと
長いお留守番。毎日偉いなっ♥️
いいお天気の日は 眠り姫のように(-_-)zzzなのかな♪

Re: No title

★MAYたんの執事♪さま★

いつもありがとう♪
MAYたんは まったりで始まる週明けなんだぁ♥️
いいね 週末の疲れをしっかり癒してるんだね。
執事さんは 家事でもしてますか⁇(笑)
ゆっくりできて いいですねっ♪

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとう♪
ゆらさんは お父さんに甘えん坊なんだぁ♪
やっぱり 異性に甘えるのかな⁇
こぉちゃんは 旦那にはそんなに甘えないかも…
わたしをじぃぃっとみつめる瞳は
少し違うような気がします♥️
だから 余計にかわいいかなっ( ̄▽ ̄)

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとう♪
うんうん ライナー ちゃん パパさんが席をあけただけでも
さみしそうだもんね(;д;)
どんだけ 甘えん坊さんなのかしらね(笑)
日曜は 実家の父母が遊びに来てて
だから 余計にさみしい月曜日だったのかも…
今週は お留守番少ないから がんばってもらわなきゃ(●´ー`●)

Re: No title

★KONA☆RARAさま★

いつもありがとう♪
なんだか 難しい子で…お散歩を拒否するときが
あるんです(笑)特に家の周りの時。
出掛けると 天気さえよければ歩いてくれます♪
でも 寒い時は どこでも歩かない‼︎という
こぉちゃんは 犬なのかな⁇(笑)

プーちゃん 私の中では
甘えん坊ちゃんが多いと思います‼︎
そうでしょ⁇

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとう♪
あら…顔も性格もだなんて ものすごいお褒めのお言葉
Hanaママ なにもでないよぉ〜(笑)
でも 性格はなんとなく素直な気がします♪
いつまでも おぼこいこぉちゃんでいて欲しいんだけど…
Hanaちゃんは 最近大人な部分が見え隠れするように
なったものね…
でも うまうまと勘違いしてモデルしてくれるなんて…
面白くてかわいいわっ(●´ー`●)

Re: こんばんは〜

★マグカップモカさま★

いつもありがとう♪
お散歩の拒否…日常茶飯事です(笑)
きっと リードに繋がれるってのが苦手なのかなぁと。
晴れてたら おうちランなら 雪が積もっててもするから
自由なのが好きなのかなぁと考えてます‼︎
あと二日。お仕事頑張りましょおね(●´ー`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/295-54dc78d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
