スポンサーサイト



気持ちのいいお散歩…。


昨日は 全国的にお天気だったのかな?
こぉちゃん地方は 午後から暖かくなってきました♪
この週末は 息子の野球でこぉちゃんはお留守番‼︎
がんばってくれたので
午後からは一緒にお散歩に行ってきました♥️


家から車で5分くらいの川べり…
というか 川の隣に流れている用水沿いに
散歩道があるのでそこに出かけてきました‼︎
遠くの山もくっきり♪
DSC03959_convert_20140315215649.jpg
って 木で全く見えてないし(笑)


DSC03962_convert_20140315220743.jpg
散歩道沿いに ずっと桜の木が植えてあるので
春は とってもキレイ♪
桜が散っても 水に落ちて流されて行くので
それもまた 風情があっていいんですよ(*^^*)


ちょっと見えにくいんですが
この用水には 山の雪解け水がたくさん流れ込んでくるので
それを利用して小さな水力発電をしています…
DSC03976_convert_20140315220223.jpg
後ろの水車がそれです‼︎


暖かい日のお散歩は こぉちゃん
最近は よく歩いてくれます♪
DSC03967_convert_20140315215928.jpg
時折 小走りしたりもして とても楽しそう♪


そして ぬかるみは 息子に抱っこされ…
DSC03980_convert_20140315220506.jpg
肩越しに わたしを確認♪
その顔が とってもかわいいのです‼︎


もうすぐ 桜も咲くのかな?
桜が満開になったら 今度は家族みんなで
お散歩に来たいと思います♪
今から 楽しみです…こぉちゃんとの初めてのお花見♥️



遊びに来てくださって ありがとうございます‼︎
よろしかったら ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

日本列島長いんだなぁと思う
春間近な写真ですね!
桜は しだれ桜?
桜 大好きなので 満開の写真が楽しみです(^-^)

残念ながら札幌はまだまだ 雪景色
桜が咲くのは G.W.過ぎる頃…
そして 咲くと同時に風の強い季節なので
散ってしまいますが 写真載せたいと思います♪

ぬかるみで抱かれて
母を確認する…
わかりますよ~( v^-゜)♪
そういうしぐさに 胸撃ち抜かれますよね♪

No title

オハヨー(゚∀゚)ノ  

桜・・・桜・・・
そんなことを言う季節なのね~
って、コッチは今日も雪
(ノ`Д´)ノ キィィィ ドッカリは積もりそうもないけどね
朝から細かい雪が降ってるよ
もう、いいわ 。・゚・(ノД`)・゚・。

お散歩してる、こぉちゃんと息子ちゃん♪
とっても幸せそうだなぁ~
そんな姿見ると、こぉちゃんを迎えて良かったって
改めて思うよね(*´∇`*)

素敵なお散歩ロードですねぇ!
桜の木があるのはイイな(^^)
こっちはお散歩ロードには芝桜があります。辺り一面紫色になるんだよ。お花見楽しみだね!!
こぉちゃんと桜のツーショット楽しみだわぁ( ´ ▽ ` )ノ

No title

少しずつ春が感じられる陽気になりましたね♡
こちらでは桜が咲いている場所もあるんですよ(早っ)

それにしても。。。
誰かが抱っこしているときに見つめるこぉちゃん♪
かわゆい♡ですね

No title

車で5分くらいでこんなにゆっったりお散歩できる
コースがあっていいなー( ̄▽ ̄)
散歩道沿いに桜の木が並んでいるなんて
桜が咲いたらとっても綺麗だろうね♪
お散歩しながらお花見も楽しめて、いっぱい素敵な写真も撮れそうだね!
こぉちゃんもお散歩楽しくなってきたみたいで良かったー(*^_^*)
お兄ちゃんに時々抱っこしてもらっていいな♥︎
お兄ちゃんの肩越しにchacoさんのことちゃんと確認する姿が可愛い〜。
もうじき春になるね!
初めてのお花見今から楽しみだねー(^ ^)

No title

こぉちゃん、お散歩楽しんでくれるようになって
嬉しいね~(*´▽`*)
お兄ちゃんも一緒だったから、
余計にルンルン気分だったのかな♪

ほんと、桜の花が咲くのが待ち遠しいよ~!
こぉちゃんと初めてのお花見、
今から楽しみだね~(^^♪

No title

家から車でたった五分のところに、
こんなにのどかでステキな場所があるんだねぇ~♪
車も来ないし!お散歩には打って付け(^_-)-☆

そっか、こぉちゃんは初めてのお花見だね!!
ピンクの桜&こぉちゃん・・・またまた可愛いんだろうなぁ~♡
ポカポカ陽気までまであとひと息♪
この春はこぉちゃんとお出掛け、、、し倒しちゃってぇ~(*^。^*)

おはようございます

昨日はいい天気でしたね。私もわんこ連れでお散歩に行ってきました。
しかし今日はもっと天気がよく暖かいですね。
なんだか春がやってきたって感じで嬉しくなっちゃいます。
ぬかるみはやっぱ抱っこですよね〜。

No title

息子さんとお散歩、ほのぼのしてていいですね♪
ここは桜並木なんですか?
暖かくなったら桜楽しみですねヽ(≧▽≦)ノ
雪解け水で水力発電!?
なんかすごい世界ですねぇ(ノ・Д・)ノ

No title

おうちの近所に素敵な所があるんですね〜♡
桜が咲いたら、すっごくキレイだろうな〜♪
桜早く咲いてほしいですね(^▽^)
お兄ちゃんに抱っこされてるこおちゃん、可愛い♡

明日は去勢手術ですね。無事に終わるよう祈ってます!

No title

わぁ、やっぱりここの木は桜並木なのね(*^^*)
いいですね〜近くに桜並木があると、みんなでこれるね!
桜の季節も近いですね♪
こぉちゃんとの初めてのお花見、今から楽しみだね(^_−)−☆

No title

こんにちは♪
ほのぼのお散歩、いいですね~
川べりとか、海とか湖とか
水際って本当に気持ちがいいですよね~♪
この道に桜プラスされたら最高ですね!
こぉちゃんと初のお花見・・楽しみですね
ブログでUPしてくださいね!!(笑)
肩ごしのこぉちゃんの確認・・可愛すぎます(*^_^*)

No title

ほんと今日は暖かかったですねー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こぉちゃん、お兄ちゃんとお散歩楽しかったねー♪

水力発電すごいなぁ!きっとこの小川、綺麗なんだろうね(#^.^#)

桜並木をこぉちゃんとお散歩🎶
初めてのお花見(≧∇≦)楽しみだね〜♬

No title

chacoさんのおうちの近く、こんなにステキなお散歩コースがあるんですね~♪いいな~(*^^*)
こぉちゃんも暖かくなってきて進んで歩いてくれるようになってよかったですねっ☆

前記事のこぉちゃんのトリミングAfterめっちゃ可愛い~♪こぉちゃんの行ってるトリミングサロンは“マイクロバブル”なるものがあるんですか~!なんかとってもセレブな響きだわ~♪こぉちゃんきっと気持ちよかっただろうね~(*^^*)

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとう♪
ほんとだね…そちらはまだ雪が残ってるもんね‼︎
そして ゴールデンウイークに桜が満開に?
すぐに 散ってしまうのは 少しさみしいですね(;д;)

確認は されるととても
うれしい♥️お顔がまたかわいいんですよね〜☆〜(ゝ。∂)

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとう♪
お仕事 だいぶ慣れたかな⁇
そっかぁ…そちらは雪なんだね ̄O ̄)
同じ日本なのにね…

そうなの。
野球後で疲れてたみたいだけど
なんだかんだとやっぱりかわいいみたい♥️
こぉちゃんがきてくれて ほんとによかったかな(●´ー`●)

Re: タイトルなし

★雪だるまさま★

いつもありがとう♪
近くに大きな河川があって 川沿いはずっと
どこも桜だよ♥️とっても きれいなの(●´ー`●)
散っても ひらひらと雪みたいだし…
芝桜も とてもきれいだよね♪
うちの実家の庭にたくさん咲くんだぁ^_−☆
お花がまた小さくてかわゆいしね♥️

Re: No title

★MAYたんの執事♪さま★

いつもありがとう♪
ほんとに⁇もう桜が⁇
春らしい日もあれば 今日は寒かったぁ( ̄▽ ̄)
変な天気ですよね‼︎

こぉちゃんを抱っこしてるのは 息子です‼︎
わたしが先にあるかないと ついてこないんですよ(笑)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとう♪
そうなの…近くに大きな河川があって その両岸が
ずっと桜並木♥️
春が楽しみなんだよ(●´ー`●)
満開も好きだけど ヒラヒラと散ってる中を
歩くのも大好きっ♪
風情があるよね〜^_−☆
初めての花見…ほんとに楽しみなんだぁ(人'▽`)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとう♪
そうなの…気候がよくなった途端に
歩いてくれるようになつわたの。
やっぱり こぉちゃんは他のわんこよりも
寒がりなのかな…( ̄▽ ̄)

こぉちゃんは やっぱり息子が大好きで
きっと 自分と同じお仲間だと思ってるんだろうなぁ(笑)

No title

お兄ちゃん、ちょっと見ない間に大きくなった気がするけど?
こぉちゃんトリミング行って、またかわゆくなったね♪
この散歩道、桜が咲いたらと~っても綺麗なんだろうな
桜の時期のお散歩、楽しみにしてますね♪

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとう♪
そうなの…我が家 なんせ田舎だから(笑)
自然だけは バカみたいにあるよ‼︎
確かに車が通らないのは安心できるから
いいなって思う♥️

初めての花見♥️
だけど ピンクにシルバーは映えないね(笑)
ボケたお写真になりそうよ( ̄▽ ̄)

Re: おはようございます

★マグカップモカさま★

いつもありがとう♪
そちらは 今日もあたたかかったのですね〜(●´ー`●)
こちらは 寒かったです‼︎
ぬかるみは わたしが抱っこだと 転ぶ可能性があるので
やっぱり 頼りになるのは息子です♥️

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとう♪
ほのぼのしてるでしょ⁇
こちらは かなり田舎なもんで(笑)

山も海もあって しかも水がとっても豊富な県で
わんこには過ごしやすいと思います♪
カフェは ほとんどないですけどね…( ̄▽ ̄)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとう♪
日本の春といえば桜ですよね♥️
あっという間に散るのも またいい‼︎
ヒラヒラ舞うのもすごくきれいで好きなんです(●´ー`●)
今年は 初めていっしょにお花見♪
ほんとに桜の開花が待ち遠しいです^_−☆

手術 無事に終わるといいのですが…
こぉちゃんにがんばってもらいますね( ̄▽ ̄)

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう♪
ほんとに近くだから 歩こうと思ったら 歩いて
来られることもできるのね^_−☆
そしたら わたしも旦那もいっしょに飲めるからなぁ♪
初めての花見♥️
しに行く頃には こぉちゃんも無事に手術が終わってる(人'▽`)
外出できないかなぁ…ちょっと心配です;^_^A
花見はとっても楽しみ♪

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとう♪
ほんとですね〜♥️
水際って 絵にもなるし 光がいつもより
気持ち良く感じるし…
わたしも とても好きです♪
初めての花見^_−☆
家族で ゆっくりお散歩できたらいいなと
思ってます‼︎
お散歩で進むのも わたしが先をあるかないと
心配して立ち止まります(笑)
どんだけぇ〜( ̄▽ ̄)

Re: No title

★てぃむママさま★

いつもありがとう♪
最近は だいぶ春が近づいてるのを実感できるね♥️
それだけで 気分がよくなっちゃいます‼︎
この川は 春先は雪解け水で ほんとにごぉごぉ流れてるの( ̄▽ ̄)
でも 水がきれいだから みていて飽きないよ^_−☆
初めてのお散歩は しっかりレポートしたいなと
思ってます♪

Re: No title

★あんずママさま★

いつもありがとう♪
そうだね…自然だけはどれだけでもあるからな(笑)
どういうわけか スタスタと走るくらいに歩いてくれるようになった
こぉちゃん♥️
お花見もとても楽しみです(●´ー`●)

こぉちゃんのトリミングは ブリーダーさんなの♪
行くと ママやパパに会えるんですよ^_−☆
マイクロは 体の中の汚れをだしてくれると
言っておられました♪きれいになったかな( ̄▽ ̄)

Re: No title

★鍵コメMさま★

コメントありがとう♪
明日までだもんね…忙しいのにほんとにありがとう♪
ちなみにわたしも 先週やっとすませてきたところです(笑)

日本の春は桜🌸
毎年見ても やっぱり綺麗でまた見たくなりますよね‼︎
散るか余計なのかな…
ずっと いっしょに行けたらいいのにね♥️

水車は 意外と大きくて
すっごい勢いで回ってました‼︎
川の水が多くなると 春の訪れなんですよ♪
もうすぐですね〜^_−☆

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとう♪
そうなの…ちょっとの間に 伸びて増量したの♪
息子が1番喜ぶお言葉♪ありがとう‼︎伝えるね(●´ー`●)

日本の春は 🌸ですよね。
儚いところも刹那な感じでやっぱり素敵なお花ですよね♪
お花見 楽しみですよねっ^_−☆

素敵な散歩道ですね

素敵な散歩道ですね~♪
家の近くに素敵なお散歩スポットがあるっていいですよね♪
桜の頃がぜひ見てみたいです♪
こぉちゃんも初めてのお花見エンジョイしてくれるかな?

Re: 素敵な散歩道ですね

★モカママさま★

いつもありがとう♪
整備された散歩道が近くにあるのは いいですよねっ♥️
川の向こうなので 車が通ることもないし
安心安全でお散歩ができます(●´ー`●)
お花見が 待ち遠しい我が家です♪

No title

ほんとに暖かくなってきましたね!!
でも所々に雪が残ってる!!
まだ肌寒いってとこでしょうか??
こぉちゃん息子さんに抱っこされてもお母さんのこと確認さないと不安なんだ!!
こう言う所がほんと、たまらなく可愛いんですよね!!散歩してると可愛い顔ばっかりみとれちゃってこけそうになること多々ありなので要注意!!ですよね(*^^)v
こぉちゃんもうすぐ去勢手術するんですね!!(>_<)
頑張ってね。(早いけど)

Re: No title

★もえこむさま★

いつもありがとう♪
こぉちゃんは やっぱりわたしが一番すきなのかな⁇
ご飯作ってるしね(笑)
息子は こういうとき なんで〜っとふくれます( ̄▽ ̄)
もえこむさんちは かわいいのがもえちゃん こむちゃんのダブルですもんね♪
そりゃ こけそうにもなりますね(笑)
去勢のお言葉…オンタイムです♥️
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/293-13ad0eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
