スポンサーサイト



すっきりしてきました‥。


昨日はこぉちゃんのお留守番に コメントをいただき
ありがとうございました🎵
お留守番‥どのワンちゃんもいろいろだな🎵と
楽しく読ませていただきました(・∀・)

今日中に お返事書かせていただきますので
よろしかったら 見てくださいねっ(●´ω`●)

---------------------------------------------


さて 昨日は夜の7時にこぉちゃんを迎えに行ってきました!!
マイクロバブルもしてもらったので
こぉちゃんは気持ちよかったかな??

スタッフの方に改めてこぉちゃんのトリミングの様子を聞くと
ブラッシングと爪切りを嫌がるようで‥
少しウゥゥっていうそう( ̄▽ ̄)

その他は 特に嫌がることもなくやらせてくれるそうです!!
ブラッシングは家でもなかなか素直にはさせてくれないので
これまた 慣れてもらうしかないんだろうな(;^ω^)
毎日 がんばりたいと思います🎵


さて こぉちゃんです‥
DSC03900_convert_20140315130902.jpg
実は 今回大事なマズルのことをいうのを忘れてまして
いつものマズルの大きさに戻っちゃったかな( ;∀;)
もうちょっとコンパクトがいいように思うのだけど‥

その他は いつもとおんなじです!!
DSC03924_convert_20140315131130.jpg
耳の毛をのばそうと思っているので
そのバランスとか‥なかなか難しいですね(ー_ー)!!

それと 目の上の顔の毛と耳の毛をもうちょっと
きれいにつなげてあげたいんだけど‥
今のままだと 顏!!耳!!ってはっきりしすぎてる??


今日は少しだけ昨日より馴染んだかな??
DSC03951_convert_20140315131317.jpg
見慣れただけともいう‥(笑)


なにはともあれ‥
すっきりしてきて これで火曜日の去勢手術を
迎えられそうです('◇')ゞ



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます★
なにかございましたら メールフォームを利用して
いただければ ありがたいです🎵
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/292-15fadcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
