


Cota‥ペンギンとの一日。


昨日はこぉちゃん地方 とてもいいお天気🎵
思わずこぉちゃんも 窓際で日向ぼっこ‥
と思っていたら なにやら一生懸命??
蜀咏悄+031304_convert_20140312210219


ペンギンちゃんカミカミ!!
蜀咏悄+031303_convert_20140312210158
してるうちに‥


蜀咏悄+031302_convert_20140312210112
眠くなっちゃった‥( ̄▽ ̄)
I'm sleepy. I'm not Snoopy.(by 息子)
(mimiさん どうかなぁ?息子より…)


カメラの音で起きちゃって‥
場所を変えられちゃいました(・∀・)
蜀咏悄031306_convert_20140312210614


相変わらず 気持ちよさそうにガジガジ‥
蜀咏悄+031305_convert_20140312210241



随分念入りに ガジガジしてるなと思ってたら
こんなことに‥
蜀咏悄+031301_convert_20140312210449
キリンさんとペンギンさん 種類は違っても
かじる箇所はおんなじ しかも股間だったという(笑)


あちこちのブログで
お気に入りのおもちゃ何代目です!!ってのを
目にしますが‥

こぉちゃん 初めてのお気に入りのおもちゃ二代目も
いよいよこんなことになっちゃいました( ;∀;)
やっぱり 早めの手術の方がいいのかなぁ。



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます★

今日のブログのタイトル…息子が考えました‼︎
チョット かたいな(笑)
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/290-a6e1ea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
