


初トリミング~(*'ω'*)


最近 フードで悩まされたCotaくん
IMG_3274_convert_20130617151918.jpg


いよいよ 今日我が家に来てから 初めてのトリミング
Cotaのトリミングは 生まれたブリーダーさんのところ!!
初めてのお里帰りです


なかなか キテるよ
頭は‥モップ(こぉちゃん ごめんね
IMG_3264_convert_20130617151831.jpg
後ろ姿は 熊五郎
IMG_3261_convert_20130617151732.jpg


わたしが伝えたのは‥
①こぉちゃんは 耳が大きいらしく よくベロベロ舐めるので
 耳は さっぱり
②あとは 顔に似合うような感じで‥
なんとなんと 適当いや曖昧な表現
さて afterは いかに


こんなんになりました
4.jpeg
(写真 なぜ横?)


そして 気になってた体重は‥
なんと 横綱級の増えっぷりで
1.3㎏も ありました
コロコロです!!だって
(またまた こぉちゃん ごめんね~
人体実験ならぬ犬体実験みたくなってるね
ブリーダーさん曰く 仔犬のうちは太ってても大丈夫ということで
このまま いきます


さて そんなCotaくんですが‥
帰宅して しばらく遊んでたかと思ったら
1.jpeg
3.jpeg
(また 横だねっ‥だれか直して~)


気付いたら やっぱり 疲れたのか
おねむでしたぁ
image_20130617215650.jpeg


すっきり&いい香りに
家族全員 完全ノックアウトで~す
愛犬家の皆様が うちの子かわいいと惜しげもなくいう気持ちが
ホントによくわかりました


関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/29-937a40f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
