スポンサーサイト



転がるボール 使ってみたよ‥。


誕生日プレゼント 動くボール🎵
DSC03889_convert_20140311201855.jpg


誕生日以来 こぉちゃんの目の届くところに
ずぅっとおいておきました!!
そろそろ慣れてきたかなぁ?
ということで 使ってみました(*'▽')


その様子は動画で‥!!
★音量にお気を付けください★



こぉちゃん 気にはなるけど
やっぱりなんとなく恐いのか‥微妙な距離感( ̄▽ ̄)
DSC03883_convert_20140311202041.jpg


結局この日は これで THE END!!
眺めて 終わっちゃいました(・∀・)
DSC03888_convert_20140311202216.jpg
今度はちゃんと遊べるかな??
まさか このままお蔵入りなんてこと‥ないよね( ̄д ̄)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
よろしかったらぽちっとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃん、動画可愛かった~(*^_^*)
ボールを追いかけてるというか、動く度にびっくりして
ピョンって、まさに微妙な距離感持ってる感じ!?
クッションの上に飛び乗ってジーッと見てる姿を見て
可愛いくて笑っちゃった~!

ボールの動きが一瞬何だろう?って思う動きだよね^m^
結構広範囲で動くのね~!
このボールってどういう風に動くのか見てみたかったの。
こぉちゃんがこれからこのボールとどうやって遊んでくれるか楽しみだね。
また動画載せてね~(o^^o)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとう☻
そうだね…ビックリしてる(笑)
動き方を音で表すと ウィ〜ン って感じ^_^;
中に重りが入ってるから どこに動くかわからなくて
しかも 絨毯の上も動くの!(◎_◎;)
クッション ほりほりしかけてたよね(笑)
あきらめムードになったんだろうな( ̄▽ ̄)
モコちゃんの動画も 今度違うダンスでたら のせてね♥️

No title

こぉちゃんの動きがかわいすぎ~!
ウワッ!!動くぞ~!なんだろ!なになに?!なんなんだ~!!
って感じが伝わってきてとっても面白かったで~す。
そのうち慣れたら遊べるかな?
ちなみに、うちはあまりに激しく遊んで
2個壊したので、3個目は買ってません(^_-)-☆

うちもこのボールらみままさんに頂いて使ってみたよ♪
本当に、予想以上にパワフルに転がって行くよね~(^^;;
でもこぉちゃん頑張って近づこうとしていってるからエライ(^○^)

うちが初めてこのおもちゃを見せたときには、もっと冷静っていうかクールな感じで眺めていたよ~(笑)やっぱり歳の差なのかな?

最後の方でホリホリ始めちゃったこぉちゃんかわいいね~(о´∀`о)

No title

こおちゃん可愛い〜♡♥
ボール不思議で気になるけど、怖いんだ〜(^m^)
途中でクッションにのって掘り堀りするこおちゃん見て
可愛くって笑っちゃいました(^▽^)
このふしぎボール、ずっと気になってるけど
ムウなら絶対吠えまくりそうです(T_T) 
こおちゃんのその後の動画もお願いしま〜す♡

No title

こぉちゃんかわいい~♪

このボール私も気になっていました!
chacoさんは私の気になるものを
持っていることが多いの(*^_^*)

ももちゃんにも買ってあげようかな(^_^;)
間違いなくワンワンうるさそう(^.^)

ヒマチーも大事に大事に与えていますよ(*^_^*)
(与えたままだったらずーっとガジガジしている勢いです(^_^;)

No title

こぉちゃん可愛い~(≧▽≦)
転がるボールに興味津々なんだけど
怖くて近づけない・・・最初はそうだよね( *´艸`)

でも、そのうち慣れてきたら、
上手に追い掛け回すようになってくれるかも!(^^)!

ウチは、使いすぎて電池切れで
ただのボールになっておもちゃ箱に入っています(笑)
電池交換して、また試してみようかな(^^ゞ

No title

雪だるまもこのボール気になっていたんです!
こぉちゃんの反応は想像通りだったかも(#^.^#)
うちは・・・・
たぶん2わんで「ワンコラ」言うだけかもなぁ~

No title

LAT★★★改め、MAYちゃんの執事♪です。
こぉちゃん、ボールには興味ありそうだけど・・・
なかなか手ごわい相手なんでしょうね(^_^;)

今度はHP来れるかしらん?
お待ちしています♡

No title

こぉちゃん可愛い(*^_^*)
気になるけど、近くへは行けない。
でも気になる~って様子が表れてる(笑)
そして、お布団の上が安全だってしっかり
わかったようだね(*^^)v
そうそう、途中のホリホリは何の意味があるんだろうね。
そこで落ち着こうとしてるのかな?
キャンディもたまにこういうの見るからさ~

No title

こぉちゃんの動きが可愛い~
この間、このボール売ってるのみて買いそうになったけど、
とりあえずこぉちゃんの反応見てから考えようかなって思ってたの(^m^)
動画見れてよかった♪
こぉちゃん、どうしていいかわからなくて、ほりほりしようとしてたね(笑)
風でトップの毛がゆらゆら揺れてるのも可愛かったよ(^m^)

No title

こぉちゃ~ん!
高みの見物でおしまーーーい???
なにやらうちのPCが数日前から動画再生不能に
なっちゃって動画みられてないんだけど、
想像つくわぁ~こぉちゃんの動き( *´艸`)ププ
おもちゃの初物にも・・・慎重なんだねっ♪

No title

あら〜、懐かしいボールがココにも?(´゚∀゚`)
ずーっと前ウチにもあったんです!
きな用に(笑) ワンコ用ですよね…
こぉちゃん、興味はあるけど怖いーって感じですね(≧w≦;)
こんなに激しい動きだったっけ?改良されたのかなぁ。
お蔵入りになっちゃったら悲しいですね・゚・(。>Д<。)・゚・

No title

こんにちは♡
こぉちゃん気にはなるけどボールには近づけないんだね(*´ω`*)
動画こぉちゃん可愛かった~♪やっぱり小さい子って走り方も軽いよね。
うちなんてさ、家の中を走り回ると最近ドタバタうるっさいんだから...(-"-;)
このおもちゃ、ハディだったらどうするかな。ちょっと試してみたいかも^m^

No title

おー、これは楽しそうでいいですね!
動くボールがあるんですね。
始めて見ました^^;
うちのUもボール遊び大好きだから探してみよ!

こぉちゃん、最初は調子よく追いかけたり、
逃げたりしながら遊んでましたよね。
ちょっと疲れちゃったのかな(´∀`*)ウフフ
こぉちゃん、またボールさんで遊んで、かわいい姿を見せてね(@^-^)

No title

こんにちは♪
もう・・逃げ惑うこぉちゃん、可愛すぎます~❤
うんうん、興味はあるんですね♪
でもこわい~~って(笑)
ピョンピョン逃げちゃって!!(笑)
ニヤニヤしちゃいました~
結局、座布団の上で・・眺めているのかな♪
とーっても可愛いこぉちゃんです(*^_^*)

No title

こぉちゃん 可愛い~♪
ドキドキしながら 追う感じ?
最後には座蒲団ホリホリ
くるっと回って 寝んね(笑)

わんって鳴かなかったね お利口さん!

後頭部の毛が そよそよとなびいてる様子も
可愛かったね♪

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うん‥なんか動きが笑えるよね( *´艸`)
でも その動きもこぉちゃんらしくって
なおさらおかしいみたいな‥
遊んでくれるといいけど( ̄▽ ̄)

エアロちゃん🎵
さすがっ ボール好きっ(●´ω`●)
2個も破壊しちゃったんだね!!
3個目は なかったのね~(笑)

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
みましたよぉ!!
あんちゃんバージョン🎵
わたしも もっとソフトに動くのかと思ってたから
最初はビックリしました(笑)

こぉちゃんは 使わなかったけど
リビングの床の上にずっと置きっぱなしにしてたから
そこまでなんだこれは??にならなかったのかも‥

ホリホリ‥笑っちゃうよね( ̄▽ ̄)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
気になるけど 近づいてこられると
なんなんだ!!って逃げるって感じ‥こぉちゃんらしい(笑)
ホリホリして 寝る気だったんだろうか‥
うん ムウくんなら
元気に吠えちゃいそう!!
ちゃんと遊べるようになったら またお知らせしますね(●´ω`●)

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとに??わたしたち おんなじミーハーかしら(笑)
このボールは 旦那がほしがって買いました!!
面白いと思うよ🎵
そうだね‥ももちゃんなら ワンコラいいそう( ̄▽ ̄)
でも ちゃんと使ってくれるように思います!!
ヒマチーも食べてくれてるしね( *´艸`)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
かあたんちのは 電池切れ??
それほど使ったってことかな?
追いかけまわしてたのかな??
こぉちゃん 追いかけまわし始める前に
電池切れしそう(笑)
電池なしでもイレギュラーな動きするから
面白そうだねっ🎵

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そっか‥雪だるまさん さすがっ
もうこぉちゃんのことはだいたいわかってる感じだね(笑)

らむちゃんとめいちゃんだったら‥
めいちゃんはワンコラいうかな‥
らむちゃんは 意外と傍観してちょいって手をださないかな??
是非 購入後 動画を(●´ω`●)

Re: No title

★MAYちゃんの執事🎵さま★

コメントありがとう🎵
FC2ブログへようこそ(●´ω`●)
これでコメントできます🎵
そうなんです‥興味はあるけど 怖い‥
どうしよう‥寝よう!!って構図ですかね(笑)
これからも よろしくお願いします🎵

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとに こぉちゃんらしい動きで
笑っちゃった(*'▽')
なにかと危険を感じたときはクッションの上に
逃げ込んでるから ついついそれがでたんだろうな‥

そうなの‥
あのホリホリはなんだろう??
でも 結局その後落ち着いて腰を落としたから
そういうことなのかな?
自分の気持ちの整理をしているとしたら
こんなかわいいことないよね(笑)

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
Hanaママ なんてナイスな考え🎵
動画で感じがわかりやすかったかしら??
そうなの‥
もうわけわかんなくなって‥
ホリホリしちゃって( ̄▽ ̄)笑っちゃったよね~!!
毛がゆらゆらすると ちょっと間抜けだったかしら(笑)
購入?やめるの?
楽しみにしてるね~(●´ω`●)

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うん‥おしまいみたい(笑)
さすがっ neeさん!!
想像つく??もうっ つまらんな~( ̄▽ ̄)
neeさんも想像できないくらいの男に
こぉちゃんになってもらわないと‥(笑)
ビビリなんだね(笑)

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
きなさん用ですか??(笑)
でも こぉちゃんよりもきなさんのが
上手に遊びそう🎵
動きはネコっぽいよね??
なかなか激しい動きで わたしもビックリ!!
どちらかいうと ゆっくりな方が
こぉちゃん まだ遊んだのかな‥と思います!!
さて どうなることでしょう(笑)

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うん‥なんともわかりやすい動きで
こぉちゃんらしくて笑っちゃったでしょ??
走り方は 確かに軽やかかも‥
でも ハディさんだって 軽い方だけど‥
うちは わたしが走るとそりゃ大変なことになるよ(笑)
笑えない( ̄▽ ̄)

ハディさんなら‥
ハディパンチでがんばるも‥逃げたり追いかけたりして
最後は絶対 ことんと寝るな(笑)
どうかしら?この推測‥( *´艸`)

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうなの‥なかなかおもしろそうでしょ?
うちのパパちゃんが欲しがりまして( *´艸`)

うん‥
調子よくこのまま遊ぶかと思いきや
初物に疲れがきたのかしら??
だとしたら 疲れるの早すぎじゃない(笑)
遊さんなら 上手にちょいちょいとかして
遊んでくれそうな予感🎵
こぉちゃんのボール この後どうなるかな‥( ̄▽ ̄)

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そう‥ぴょんぴょんと逃げちゃって
まるでうさぎみたいで笑っちゃった( *´艸`)
気にはなるんだけどね‥怖がりさんみたい🎵
結局あきらめてるところが
また こぉちゃんらしくて‥(笑)
クッションにのっても結局ずっと気になってるし‥
最後は眺めて終わっちゃいました( ̄▽ ̄)
次回使うときはくるのでしょうか(笑)

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
初物にドキドキしながら 気にしてみたものの‥
そう 最後には寝る体制(笑)
タオたんも こんな動きするような気がするの( *´艸`)
吠えるのは きっと怖くてできなかったんだろうな‥
今週金曜日 トリミング予定🎵
それまでは 頭頂部ゆらゆらさせてるよ(笑)

No title

動画での動くこぉちゃんかわい~♪
最初は、ボールに反応してたけど、そのうち座布団でのんびりして、カメラ目線もくれたりして・・・。
今度は遊んでくれるかな?
このボールのおもちゃ初めて見ました。
面白そう~。うちのワンコだったらどんな反応するのかなって想像しちゃいました♪

Re: No title

★モカママさま★

いつもありがとう♪
動画だと もっと伝わりやすいですよね(●´ー`●)
こぉちゃんは ますますおぼこい感じが
露わになります(笑)
なんか 行動が笑えるのよね〜☆〜(ゝ。∂)
動くってのは ワンコには なかなかの刺激なのかな⁇
モカくんだったら どうするのかなぁ?
是非 購入してみて〜♥️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/289-d916b9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
