


みんな揃っているのが いいんだよね‥。


日曜はあんなにいいお天気だったのに
こぉちゃん地方 昨日は一気に冬へ逆戻り"(-""-)"
蜀咏悄+031101_convert_20140310200344
一面 雪景色に舞い戻っちゃった!!


そんな昨日‥
午後からお休みだったわたしとこぉちゃんは
ストーブの前でまったり♪
蜀咏悄+031103_convert_20140310200430


あったかいね( *´艸`)
蜀咏悄+031102_convert_20140310200404


こぉちゃんの最近のお気に入りは‥
お誕生日にもらったワニのパペット♪
いっしょに遊ぼうかなとお誘いしてみたのに
気分じゃないのか‥知らんぷり( ;∀;)

こぉちゃんだけじゃないと思うけど‥一人じゃダメなんです!!
車の中の時もそう‥
みんな揃っているのが 好きなんです(●´ω`●)


だって 夕方になって
一人 二人と家族が帰ってくると
だんだんこぉちゃんが動き回ってくる(*'ω'*)
やっぱり 家族みんな揃ってるのが
一番なんです♬
そうですよねっ(´▽`*)




遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

今日は 東日本大震災が起きた日。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りしつつ
被災された方々が 一日でも早く!!
元の生活に戻れますように♪
みんな揃ってるのが いいんだよね。

★本日 コメ欄 閉じてます★
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/288-cfbb18ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
