スポンサーサイト



忘れられてたプレゼント‥。


昨日は こぉちゃんの去勢手術決定に
心温まる応援をいただき 本当に感謝です‼︎
ありがとうございます♪
こぉちゃんにも届いているはず♥️

----------------------------------------------------

こぉちゃんの誕生日にと買ったのに
あやうく忘れ去られるところだったコレ↓
蜀咏悄+031001_convert_20140309204232
BBベルト🎵

巷でよく見かけて 気になってたの(●´ω`●)
今使ってるのは 真ん中に通ってる一本が
よくずれ込んで ベルト自体が偏ってて‥
誕生日に合わせて購入!!したのに
忘れられてました( ̄▽ ̄)ゴメンネ~


ということで‥
昨日は予報に反していいお天気だったので
つけてお出掛けしました🎵
じゃ~ん!!
蜀咏悄+031003_convert_20140309204259
って 見えないし‥


蜀咏悄+2031002_convert_20140309204246
これでも 微妙にしか見えませんでした(;^ω^)


でも ちょっとサイズ間違っちゃったかも(ー_ー)!!
というのも 裸族ならちょうどなんだけど‥
昨日みたいに洋服着ちゃうと
なかなかのジャストサイズΣ(・ω・ノ)ノ!

このサイズは裸族用だなっ(笑)
もうちょっと暖かくなったら裸族で使用します(・∀・)


今週は雪で中止になっちゃったけど
来週こそは初公式戦の息子くん‼︎
お散歩途中で見つけた木に大興奮で‥パチリ🎵
蜀咏悄+031004_convert_20140309204318
この木にあやかって 来週ヒット打てるといいけど‥
よくみたら 木の存在まるで無視(笑)

さて どんな結果になるでしょうかねっ(。´・ω・)?



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
よろしかったらぽちっとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

土日、ほぼブログ放置してしまい、お返事も出来ずごめんなさい^^;
去勢手術、決められたんですね。
決めたら決めたで、不安になる気持ち分かります。。
終わるまでドキドキですよね。
でもこぉちゃん、頑張ってくれると思います!
無事に終わるように祈ってますね。
このBB、2号かな?うちもポムが2号で、裸族用かな?って感じです。
こぉちゃんと同じくらいの大きさなのかな~?(#^.^#)

Re: No title

★くうママさま★

いつもありがとう☻
いえいえ そちらではあのおっきなイベントがありましたからねっ♥️
記事の更新 楽しみにしてますね‼︎
そう 決めました‼︎決めたら 後はこぉちゃんと先生を
信じるしかなくて…
ポムちゃんだって あんなに小さいのにがんばりましたもんね‼︎
しかも 女の子は負担が大きい( ̄▽ ̄)
こぉちゃんも だいじょぶのはず♪

BBベルト 2号ですよぉ(●´ー`●)
こぉちゃんは 先日病院で 洋服きて1.85だったので
同じくらいかな⁇
もしかしたら こぉちゃん男の子だから 胸囲大きいかも〜⁇
なかなかの使い心地です(*´∇`)ノ 

No title

バットの木の前でお写真撮れたのでもうガンガンヒット打てちゃうに違いありません!猛打賞です。

ほほぅ、これが噂のBBベルトですね。
そんなに細かいサイズ展開があるのですね。
サイズ選びを慎重にしないといけないようですね。
うちも裸族用に欲しいな~。

Re: No title

★マロンママさま★

いつもありがとう☻
ママさん 猛打賞って( ̄▽ ̄)ありがとう♥️
よくぞ そんなお言葉ご存知で…住んでらっしゃる場所が場所だけに
さすがっ☆〜(ゝ。∂)ちなみに 息子はソフトバンクのファン♪

そして そう噂のBBベルト(●´ー`●)
細かくサイズ展開されてるみたいで…ピッタリのものが
あるはず…♥️
身体へのあたりも 優しく感じます(人'▽`)
あちらこちらで お見かけするだけのことはあるかなと…♪

No title

息子さんとのツーショット写真のこぉちゃんが
とっても穏やかな 笑顔で写ってますね!
いい写真だなぁーと
にやけて見ていました☆

素敵なお誕生日プレゼントだね♪
いろんな色があるんだよね?
私もその色 好きです!

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとう♪
ニヤリしてもらえたみたいで…
いつも温かいコメントありがとね♥️
つい 子供に目が行っちゃうよねっ☆〜(ゝ。∂)

うん…
いろんな色 サイズがあって迷っちゃいます‼︎
人気だからか 売り切れもあったりで…
でも まず買うならこの色かなと決めてました♥️

Re: No title

★鍵コメLさま★

コメントありがとうございます♪
先日もいれていただいてたのに…ごめんなさい
アメブロさんへのコメントのやり方がわからなくてm(_ _)m
お祝いのお言葉ありがとうございます‼︎
Mちゃんも 今月ですよねっ♥️
おんなじプレゼントとは(●´ー`●)楽しみですね〜♪
ブログの方へ 遊びに行かせてもらいますねっ☆〜(ゝ。∂)

No title

こぉちゃん!BBベルトおそろーー!(^_-)-☆
この色はお洋服を選ばないからイイよねぇ~
雪だるまもお気に入りになってますよ♪
素敵なプレゼントですね。
息子君!活躍を期待してるよぉー(#^.^#)
がんばれーー!

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとう☻
ねぇっ〜♥️お揃だよねっ(●´ー`●)
うん わたしもまずはなににでも合わせられる色と
考えてたので これに決めました‼︎
色の変化もバンバン楽しんじゃいましょうねっ(人'▽`)

息子へのコメントありがとう♪
ぜひがんばってもらいますね(^_−)−☆

No title

バットの木!?
これはヒット期待しちゃいますね〜!
ってこんな事書いたら息子さんプレッシャーかしら(´m`)

BBベルト、こぉちゃんも買ってもらったのね♪
いろんな所で見かけるから流行ってるのかな?
春が待ち遠しいですね❤︎

No title

おはよう!
本日、3月なのに大雪です・・・
朝から営業終了です・・・

BBベルト!買ったんだね~
私も2ワンに欲しいんだよね~
どんな感じかな?

去勢決めたんだね。
うちは、ルークが停留睾丸だったし体調みて
1歳過ぎにしたんだよねぇ・・・
停留睾丸は、女の子みたくお腹まで切ったから
ちょい本人は大変だったけど今となってはして良かったって思うよ

こぉちゃんも、頑張ってね

No title

ぉお~! こぉちゃんもBBベルトなんですね♪
その色はどんなお洋服でも合わせやすいから
すっごいいいよね~♪
これから暖かくなるから
裸族専用でも いいよね~♪
ナイスチョイス(@^▽^@)

バットの木!!!
おにぃちゃん これでホームランだね♪
すごいすごい♪

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとう♪
えへへ( ̄▽ ̄)ご利益があるといいんだけど(笑)
なにせ 今年初の試合参加だからね…どうかしら⁈
ゆるく応援してきます(●´ー`●)

BBベルトは いろんなところで見かけて
みなさんの感想をみて ふむふむと納得して買いました♥️
ヌメ革の優しい色合いが好きです(人'▽`)

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとう♪
こちらも 3月なのに大雪だよ( ̄▽ ̄)やめて〜‼︎
会社に入る前に除雪で もう疲れちゃった(;д;)

BBベルト そうなの♥️買っちゃいました‼︎
もちろん軽くて でも皮はしっかりしてる感じ。
あたりは 柔らかいから 肌にも優しいのかなと思ったけど…♪
2ワンにも 素敵なのがみつかるといいね(●´ー`●)

去勢 決めました‼︎
うちも 最初きちんとおたまさん 二つなかったの。
最近ようやくきましたよ。
うんうん とにかく こぉちゃんにがんばってもらうしか
ないもんね(人'▽`)
わたしたちは 影ながら サポートします♪

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとう♪
そう‼︎誕生日に合わせて 購入しました♪
春から 使いまくる予定デス♥️
やっぱり この色のは 持ってて正解ですよねっ‼︎
合わせやすい‼︎
シルバーのこぉちゃんにも 合うかなぁと…(●´ー`●)

ホームラン( ̄▽ ̄)
打たせてやりたい(笑)
でも 見ての通り うちの子
旦那に似て細いの(;д;)パワーヒッターには なれないわT^T
こつこつ ヒットを重ねてもらうねっ♪

No title

BBベルト、こぉちゃんも買ってもらったんだね!(^^)!
サイズ選びは、なかなか難しそうだけれど、
使い心地はバッチリだったのかな♪
やっぱり、体に優しそうな感じ?
ウチも欲しいなぁ~

バットの木!
これは、お兄ちゃん喜んだね~!(^^)!
来週は、初公式戦 無事に開かれるといいね♪  

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとう♪
そうなの…誕生日だしということで
プレゼントにしちゃいました‼︎
サイズは きっと洋服を着る着ないとかでも
意外と変わるのかなと…。
これから あたたかくなるし 裸族になることも
増えるから ちょうどいいのかなぁって思ってます☆〜(ゝ。∂)

来週…野球できるのかな⁇
なにせ 今日は一日中 雪の予報( ̄▽ ̄)
かあたんとこは だいじょぶかな⁇
早く春になって欲しいね(人'▽`)

No title

最後の写真・・・
お兄ちゃんとこぉちゃんが揃って同じポーズ&目線で、
思わずナイスッ!って笑っちゃいました(*^^*)

BBベルト、いっちゃいましたねっ!!
これってサイズ選びが難しいよねぇ~。
うちもヌメ革のナチュラルにすりゃーよかったな~(*´з`)
シルバーカラーのこぉちゃんにピッタリだね(^_-)-☆

No title

そっか!お誕生日プレゼントはたくさんのおもちゃだけでは
なかったのね。
こぉちゃんもヌメBBにしたんだ♪これでまたお揃グッズが
一つ増えたね~^m^
洋服着るとジャスト?穴ギリギリになっちゃう?
BBはサイズ選びがやっぱり難しいねぇ(-"-;)
おにいちゃん、ヒットどころかホームランだよー!!
そちらは今日も雪かしら。。。

No title

このベルトだと、お散歩中に首を引っ張られて、
ウェッウェッってすることないですよね・・・。
うちは普通の首輪とリードなので、
いきなり走った時に、ウェッってなっちゃっうので、
やっぱりBBベルトの方が歩きやすいのかもしれないですね。

実際に売ってるお店があったら、サイズ合わせしてみます♪

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとう☻
ほんとだぁ‼︎今見返したら 息子とこぉちゃんの足が…
全く同じ(笑)なんか ほんとのきょうだいみたい♪
面白いもんだな〜♥️大発見ありがとう。

BB来ちゃった( ̄▽ ̄)
サイズは ほんとに洋服にしても何にしても
やっぱり ちゃんとつけてみないと結局のところ…
てのはあるよね(*^^*)
裸族に合うカラーだから バンバン使うけどねっ♪

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとう☻
そうなの…これだけ 少し前に届いてて 片付けておいたら
おっちょこちょいで忘れてしまって(笑)
昨日 出かける時に思い出して 早速つけて出掛けました‼︎

そうだね…ジャストサイズ☆〜(ゝ。∂)
これから ちょうど薄着になるから
薄着もしくは裸族なら だいじょぶだから〜(●´ー`●)
すんなりつけてくれたから 楽チンでした♥️
ハディさんのストーカーみたいだね こぉちゃん…
よろしく ちょいお兄ちゃん(*´∇`)ノ

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとう☻
chocoちゃん ウェッウェッてなるときもあるんだね…
確かに ハーネスなら それはならない‼︎
こぉちゃんは おチビだからってのもあって 初めからハーネスを
すすめられまして…( ̄▽ ̄)

ぜひ お店に行ってみてください♥️
chocoちゃんもきっと喜ぶんじゃないかな〜(人'▽`)

No title

こぉちゃんもついにバディベルトデビューしたのね~♪
このサイズで何号かな?
裸の時が良さそうなサイズなの?
キャンデイは3.5号だけど、裸族と洋服着た時は穴1つ変えるだけで使えるけど・・・
とってもステキなプレゼントだね♪
良かったねこおちゃん(*^_^*)

おっ!こぉちゃんも遂にBBベルトデビューですね~♪
うちも冬場の厚手のお洋服だと今のBBベルトだと結構パッツンパッツンになっちゃうから薄手のお洋服か裸族の時専用になってるよ~(^^;;

息子ちゃん、こぉちゃんの一緒にバットの木の前でキマッテルね!ヒットたくさん打てるといいね(*^^*)

No title

このBBベルト、よくブログで見かける~(^◇^)
着け心地はいいのかな??
うちは、首輪派なんだけど お散歩中に はしゃぎすぎて
よく オェ~ってなってるんだ(笑)

やっぱりハーネスがいいよね…(;>_<;)

No title

chacoさん、こんにちは♪

BBベルトさん、忘れ去られずによかったね~(笑)
ほんと、すっごいお天気が良さそうで、
こぉちゃんもBBベルトでお散歩、とっても嬉しそう(@^-^)

バットの木!この木から木製のバットが作られるのかしら(◎ー◎;)??
お兄ちゃんの初公式戦、楽しみですね!
バットの木の前で、一番星のこぉちゃんと一緒に写真撮って、
こりゃぁもうホームラン間違いなしですねv(@∀@)v

No title

これ、めっちゃあちこちのブログでみかけます!^^
やっぱいいですか?
私もね、服を着せたらきついかな?と思い、
まだ購入にいたっておりません。。。

息子ちゃんとこぉちゃんの2ショット写真、
めっちゃいいですね~~~!!!
こぉちゃん、カメラ目線で決まってるぅ~!(*^^)v

No title

BBベルト買われたんですね〜♡
いいな〜♪ いろんな所でみかけて気にはなってるのです(^^)
サイズ選び間違えると大変ですね! 買う時は気をつけよ〜♡
こおちゃんつけ心地はどうですか?(^▽^)/

No title

去勢手術の日が決まったんですね。
その日はドキドキだけど、終わってしまうと
ワンコの回復力ってすごいから、
きっとびっくりすると思うよ。
特に男の子のほうが簡単だから
本当に切った?って思うんじゃないかな?
だから安心してね。

BBベルト、かっこいいね~。
うちのこ、気管がよわくて、
首輪だとすぐゲホゲホしちゃったけれど
これにしてからは、まったくゲホゲホしなくなったので
とても優れ物よ~。

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うん‥デビューしました🎵
このサイズは 2号‥
裸ではまだつけてないから 何とも言えないけど(笑)
昨日の洋服の感じで 目いっぱいの穴でした( ̄▽ ̄)アレ?
ちゃんとサイズ表もみたけど‥
やっぱり つけてみて買うのが一番だね!!
でも ちゃんと使えるからやっぱり
BBベルトはうれしいプレゼントだよ(●´ω`●)

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
はい!!ついにデビューしましたよ🎵
なかなか サイズ選びが難しいようで‥
ちらほらとサイズ間違った-----!!って話聞きます(笑)
カラーもいろいろあるし‥
厚着用 裸族用などなどいろいろ持っててもおしゃれですよね🎵
次は どんなカラーにしよっかしら( *´艸`)

No title

こんにちは♪
シンプルで素敵なBBベルトですね♪
お洋服の上からだと
ちょっとジャストサイズすぎちゃったんですね!
でもでも、これからは裸族な季節の到来ですもんね!きっと大活躍ですね☆

息子さんと、こぉちゃんのお写真♪
素敵ですね♪
息子さんもバッチリ目線(多分、きっと・・笑)
こぉちゃんもまん丸オメメで
バッチリカメラ目線・・❤
とっても可愛いです・・ホッコリです(*^_^*)

Re: No title

★KONA☆RARAさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
はい あちらこちらで見かけますよね!!
着け心地は こぉちゃんのみぞ知るのですが‥(笑)
つけ易いと感じました🎵
あと 革がソフトにあたるので
やっぱりいいのでは‥??と思います(*'ω'*)
オエ~ってなっちゃうんですね‥( ;∀;)
ハーネスに挑戦してみてください🎵

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとに‥!!大事にしまいこみすぎてて
あやうく忘れるところでした( ̄▽ ̄)ハハ

土曜日と打って変わってのいいお天気で🎵
お散歩日和でした(●´ω`●)
息子の友達のチームの応援にいったので球場!!
だからこその バットの木です(笑)

そうなんですよ!!このアオダモの木から
プロの選手が使ったりする木製のバットが作られます!!
ホームラン!!素晴らしい‥!!いいことないかなぁ??

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
うんうん‥あちらこちらで見かけますよね!!
でも 穴がたくさんあって調整がきくので
余程の厚着でない限りはサイズを選べば
洋服着てもだいじょうぶですよ🎵
ジョニたんも きっと似合うだろうな~(*'▽')

モザイクしたくないくらい
いつになく息子がいい顔してるんです(●´ω`●)
やっぱり バットの木の前で気分もアゲアゲだったのかしら(笑)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
誕生日に便乗して買っちゃいました🎵
わたしも あちこちでみかけて今使ってるのがダメになったら‥
と思っていたんです!!
でも結局 待ちきれずフライングです(笑)

サイズ選び‥やっぱり洋服同様むずかしいですね~!!
しっかりお試しするのがもちろん一番なんですけどね( ̄▽ ̄)
つけ心地は よさそうですよ🎵
いつも通り お散歩してくれたから‥(●´ω`●)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
はい 決まりました!!
うんうん‥男の子だからきっと傷口小さいんですよね🎵
こぉちゃんなら だいじょうぶと無事を祈るのみです( ̄▽ ̄)

エアロちゃん そうだったんだ‥
やっぱり BBベルトは優れものなんだね🎵
こぉちゃんもそれつけて 春になったらお散歩
たくさんしたいな🎵

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうなんです!!いろんなお色があったけど
最初はシンプルなものがほしくて( *´艸`)
ホワイトもきれいだったけど こちらに決めました🎵
うん‥ジャストミートじゃないけどジャストサイズ(笑)
裸族もしくは薄着ならだいじょうぶなので
秋口までは使えますよん(●´ω`●)

ライナ母さん 視力いい-----!!
ほんとに息子‥ばっちりカメラ目線なの( ̄▽ ̄)
さすがっ 大好きな野球のバット用木の前っ(笑)
仲良し兄弟みたいにみえるかな??

No title

こおちゃんっ
去勢手術決めたのねー
ピッカピカの歯になって無事に手術を終えることができますように
祈ってますよ~ヽ(^o^)丿

このBBベルト
使いこむうちに
良い色合いになってくるからいいね!
裸族のときと服を着たときのサイズで。。と考えると
クレアリのサイズが微妙で
なかなかポチできないのよねー(´ω`;)
こぉちゃんが裸族で使えるポカポカな日が待ち遠しいね~♪

No title

BBベルトデビューですね(*^-^*)
うちも3ワンともBBベルトにして
とっても良かったと思っています♪
最初うちもかりんに2号買ったのですがなんか
小さかったので3号に交換してもらったので今は
お洋服着てもダウンでもOKです。
ちなみにかりんは、1.9㎏ですよ~♪

こぉちゃん去勢手術決めたのですね~♪
男の仔は日帰りできるし傷も小さいからね~
こぉちゃん頑張ってね!

No title

このベルトあっちっこちでよく見かけますね。
かっこいいな~って思ってました(*'▽')
春には大活躍かな。
こぉちゃんいいプレゼントもらってよかったね。

息子君木にあやかってヒット打てるといいですね!
chacoさんも応援で忙しくなるのかな。

No title

BBベルト、素敵なプレゼントですね!!
もうこれからは暖かくなってくるだろうし、
ガンガン使っていい色合いになると良いですね~。

お兄ちゃんとこぉちゃんの写真、とっても仲良し~♪ってのが伝わります。
来週末は晴れると良いね!!
試合頑張ってね!お兄ちゃん♪

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとう☻
そうですね‼︎ピカピカの歯になって帰ってきたら
一から歯磨きがんばらなきゃ‼︎
こぉちゃん手術がんばってくるんですもんね。
次は わたしが歯磨きをがんばります☆〜(ゝ。∂)

わたしも この色合いが好きです♥️
たくさん使って味のある色になるといいな♪
そして そうなんですね…
わたしも買ってつけてみて その微妙な感じが伝わりました‼︎
こぉちゃんは 薄着&裸族用にしまぁす(●´ー`●)

Re: No title

★haru3♪さま★

いつもありがとう☻
そうでしたね‼︎ママさんちは すでに3ワンちゃんが
BBベルトでしたね〜(●´ー`●)
かりんちゃんで 3号なら こぉちゃんも厚着の時は3号ですね‼︎
今からあたたかくなるから 2号でバシバシ
お散歩しまくりますね♥️

去勢…男の子だもん‼︎
傷は小さいはずだし
なんとかがんばってもらいますね☆


Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとう☻
うんうん♪わたしも気になってて 誕生日プレゼントに♥️
スタイリッシュだし 革だから あたりも優しいかなと思って…。
早く春になって お散歩したいなぁ♪

息子でしょ?
去年よりたくさん打てるといいんだけど(●´ー`●)
わたしも 応援やらスコアラーやら がんばります♪

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとう☻
そう♪あたたかくなったら たくさんお散歩するだろうし
この色合いがどんな風に味わい深くなって行くか…
そつわちも楽しみなんです♥️

息子は 最近また少し こぉちゃんと仲良くなったような気が…
毎晩 誕生プレゼントのパペットで バトルを繰り広げてるからかな〜(笑)
今日は 雪…週末晴れてくれないかなぁ( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは~!
BB購入されてんですね!
うちヌメBB、まだ使ってないんですよ~←遅!!

BBの刻印の所が、丸く囲まれてなかったので
2号サイズかな~と思ってました。
小春で2号なので、こぉちゃんは3号で良かったかな?
試着してみないと、難しいですよね(*´ω`*)
けど、裸族の時に活躍でそうですもんね!!

息子くん、野球やってたんですね!
応援行くのも楽しみですね♪
ガンバ!!お兄ちゃん(^O^)/

こんばんは〜

コメント入れようと下に下がって下がって... 漸く記入欄にたどり着きました(笑) すごい人気ですね!
確かにBB巷でめちゃめちゃ人気ありますよね。 モカくんは持ってない派なんですが、近いうちにゲットしたいな。。と。。
これヌメ革ですか? そうだと使うほど飴色のいい感じになってくるんですね! いいなぁ。

Re: No title

★りょう♪☆さま★

いつもありがとう☻
ええ〜‼︎りょうさん まだ大事にしまってたのかな?(●´ー`●)
すごい‼︎みなさん みただけで何号かわかられるから ほんとにビックリ‼︎
そうですね〜。
こぉちゃん 裸族なら2号 洋服着ると 3号の方がいいのかな( ̄▽ ̄)
今度は 3号買いますねっ♥️

息子は ほんとに野球バカで(笑)
今年もがんばるんだろうなぁ〜(*^^*)
ありがとうございます♪

No title

遅くなりましたが、こぉちゃんハッピーバースディです^^
(スミマセン。ブログから遠ざかってたもので^_^;)

そしてBBベルト!
ウチのべべと同じやつです♪
こぉちゃんとお揃いうれしい^^

BBベルトでのお散歩こぉちゃん楽しみにしてます♪

Re: こんばんは〜

★マグカップモカさま★

いつもありがとう☻
ブログでも あちらこちらで見かけますもんね(●´ー`●)
うちは 誕生日にかこつけて 買ってみました‼︎
そう ヌメ革ですよ^_−☆
やっぱり まずは これですねっ♪
使い込むほど いい色になっていくのが楽しみです♥️

Re: No title

★ボンベべさま★

いつもありがとう☻
誕生のお祝いのお言葉…ありがとう♥️
1歳の誕生日は ちょっと感慨深いですね〜^_−☆
早かったな‼︎

BBベルト…そう♪
べべちゃんともお揃いですよねっ(●´ー`●)
お散歩が 楽しみになるベルトですねっ♥️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/287-82053692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
