


誕生日のお祝い‥。


昨日は こぉちゃんの誕生日に際して
お祝いのお言葉をいただき
ほんとうにありがとうございました(●´ω`●)

ひとつひとつ 家族でじっくり読ませていただきました!!
パパちゃん曰く 俺たちの結婚式のお祝いよりも多いな‥だそう(笑)

昨日は お返事できませんでしたので
改めてお礼に伺いたいと思っております🎵

----------------------------------------------------------

昨日の夜はというと
パパちゃん 仕事から早く帰ってきて(それでいいのか?笑)
息子に至っては 習い事をお休みして(これ幸いと思ってる‥)
夕飯を食べた後に お誕生会をしました🎵

といっても バタバタしていてなんの飾り付けもできず‥
地味な誕生会となってしまいました( ̄▽ ̄)ゴメン


こぉちゃんの夕飯は
生の馬肉をトッピングしてみました( *´艸`)ウフッ
がっ‥1歳になっても相変わらず(;´Д`)
どうやら 食べたい気分ではなかったらしくお残し!!


気を取り直して
もしかしてケーキならってことで
DSC03771_convert_20140307213502.jpg
こぉちゃんを囲んで とりあえずみんなで歌いました🎵

そしたら なんと奇跡?願いが通じたのか?
わたしが作ってないからか?(笑えない‥)
こんな様子で‥
DSC03773_convert_20140307213634.jpg
手を伸ばして 食べたがってる??


ちょっとあげてみて‥
DSC03805_convert_20140307214012.jpg
むむむむ‥


結局 こうなりました!!
DSC03817_convert_20140307214411.jpg
出た!!またまたちょい悪顔(笑)
とにかく食べてくれてよかった(●´ω`●)



そして 誕生日といえばプレゼント🎵
うちのメンズたちが一生懸命選んだおもちゃたち‥いろいろ
DSC03759_convert_20140307214604.jpg
なんだか これまた地味?


せっかくだったので‥
パパちゃんリクエストのワニさんパペットで
遊びました(*'▽')ウワァ~イ🎵
DSC03828_convert_20140307214802.jpg
こぉちゃん大興奮で飛びついてきて‥


DSC03842_convert_20140307215011.jpg
とても楽しそうでした(*'▽')


終わってみれば こぉちゃんの誕生日🎵
いろんな方たちに 素敵なお言葉をたくさんいただいた
わたしたちにとっても
思い出に残る1歳の誕生日になりました(*´ω`)アリガタヤ~

改めて
みなさん 本当にありがとうございました<(_ _)>
こぉちゃんも 喜んでいると思います🎵



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
★本日 コメ欄 閉じてます‼︎★


※昨日 アメブロより初コメントくださったMさま‥
PCに不慣れにつきアメブロさんに
コメントできませんので こちらよりお礼を申し上げます🎵
ありがとうございました(*'ω'*)
ブログの方に 遊びに行かせていただきます★

※Rの母さま‥
いつもありがとうございます(●´ω`●)
あたたかいコメント とぉってもうれしいです🎵
また 遊びにきてくださいねっ‼︎
お待ちしています★

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/285-328ea6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
