スポンサーサイト



HAPPY BIRTHDAY★‥。


今日は 待ちに待ったこぉちゃんの誕生日(●´ω`●)
1年前の今日 おねえちゃん いもうとちゃんと共に
こぉちゃんは 元気に産まれてきました!!


わたしたちが 出会ったのは 4月27日🎵
あの日 こぉちゃんは まん丸でちっこくて
プルプル震えて わたしたちの前に登場( *´艸`)

オチリにぴったりくっついてたしっぽが
上向きになって フリフリが止まらなくなった頃には
うちの子になるような気がしてたなぁ


うちに来てすぐに お留守番生活が始まったのに‥
IMG_2929_convert_20140306192954.jpg
あっという間に 懐いてくれて🎵


IMG_2955_convert_20140306200707.jpg
短いアンヨで 歩き回って🎵


IMG_2991_convert_20140306200302.jpg
甘えん坊のストーカーで🎵


そして それから10ヶ月‥
いっしょに暮らして 共に成長しました🎵


この一年 病気も怪我もせず
元気に大きくなってくれて ありがとう!!
こぉちゃんは いつも 我が家の中心★
いつだって 家族みんなの一番星!!
DSC03753_convert_20140306192903.jpg
お誕生日 おめでとう‼︎
今日はいっしょに お祝いしようねっ(*'ω'*)



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃん☆1歳のお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めて迎えるお誕生日は、本当待ちに待ったですよね(^_−)−☆
病気や怪我もなく過ごせたことそれが1番ですね!
こぉちゃんのパピーの写真、ころころしてて可愛い(*^^*)

今日はどんなお祝いが待ってるのかな?
こぉちゃん、これからはゆっくりゆっくり成長していってね♪
1歳も楽しいこと、嬉しいこと、ウマウマなこと
たくさんのHappyな日々でありますように♪

No title

こぉちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

2ヶ月でchacoさんちにやって来たときは可愛いチビすけさんだったのね~♡毛色が今よりかなり黒いけど、お顔は今の面影があってミニこぉちゃんの姿に胸が熱くなったよ~(*^^*)

これからますますお兄ちゃんになってたくましくなっていくと思うけど、いつまでもみんなのアイドルでいてね♪

これからも、毎日こぉちゃんに会いに来るからねっ☆ 

いつまでも、元気でカワイイこぉちゃんでいてね♡

No title

happybirthday☆こぉちゃん!

1才のお誕生日は特列だよね♪
みんなで祝ってあげる初めての誕生日だもんね♪

こぉちゃん 赤ちゃんの時は
今よりアンヨも短く パピパピしてるね~(^-^)
丸々のコロコロで可愛い~(^-^)

あっという間に大きくなって驚かなかった?
私はもう少し パピパピ時代長いかと思ってたから
ガチョーン だったよ!

ではでは、楽しいお誕生日を過ごしてね♪



No title

こぉちゃんお誕生日おめでとー!!(≧∇≦)

小さい頃のこぉちゃんもとっても可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも元気に、笑顔のこぉちゃんでいて下さい。

No title

こぉちゃんお誕生日おめでとう(^o^)
いつも可愛い姿に癒されてますよ。
これからもみ~んなを笑顔にするアイドルこぉちゃんでいてね。
こぉちゃんの1歳が素敵なことで溢れていますように。

Happy Birthday!!

こぉちゃん、1才のお誕生日おめでとう~!

可愛いお写真を振り返ってみると
こぉちゃん、この1年でとってもお兄ちゃんになったね(*^_^*)
パピーちゃんの時もとっても可愛いけれど
今のこぉちゃんは最高に可愛いです。
いつもほんわかの優しいこぉちゃん。
こぉちゃんを見ていると私もすごくほんわかした気持ちになります♪

chacoさんも今日のお誕生日をずっと楽しみにしていたものね♪
これからも、こぉちゃんといっぱいラブラブに過ごしてね(〃∇〃)
それがこぉちゃんにとって1番幸せで嬉しいことだと思います!

こぉちゃん、パパさん、chacoさん、お兄ちゃんにとって健康で、楽しくて、幸せいっぱいの素敵な1年になりますように!
心からおめでとう~v-315

No title

こぉちゃん!1歳のお誕生日おめでとう♪
初めての誕生は特別だよね(^^♪
お迎えした時の、あどけない表情のこぉちゃん!
まだちょっと不安顔なところが可愛いワ~(#^.^#)
そしてこの足の短さがたまらないよね^m^
今日はどんなお祝いをするのかな!?
1歳の一年も、楽しいこといっぱい!幸せいっぱいに過ごせますように~♪

No title

こぉちゃん1才のお誕生日おめでとうございます♪
本当に小さくて、ブラックちゃんだったこぉちゃんが
今では、すっかり綺麗なシルバーちゃんに変身しちゃって、
1年てあっという間ですね~。
これから暖かくなって、お散歩にも気持ち良い時期になるので、
お散歩大好きこぉちゃんになれますね。
そしてレインボーのロングリードで駆け回るこぉちゃんを
とっても楽しみにしています。
これからも、元気で楽しく幸せに暮らしてね~。

No title

   ♡♥HAPPY BIRTHDAY♥♡
こおちゃん♡ 1歳おめでとう!!!!
1歳は特に特別な誕生日ですね♪ 
パピーのこおちゃんも、めちゃくちゃ可愛いです〜♪♪
お誕生日のお祝い楽しみだね〜!こおちゃん♪
怪我も病気もないのが1番! また1年、健康で元気に過ごせますように♡

No title

こぉちゃん お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
パピーこぉちゃん可愛い♪

こぉちゃんはchacoママちゃんのお家で
初めてのお誕生日を迎えられて
本当に幸せだね♪ よかったね(@^▽^@)

お誕生日ってなんだか特別ですよね~♪
色々思い出してウルっとしたりしてね(@^▽^@)

1歳の1年も皆様にとってステキな1年となりますように☆

今日は皆でお祝いだねw
明日のお祝いの記事を楽しみにしてますね♪

No title

こぉちゃん、お誕生日おめでとう (*'ω'ノノ゙☆パチパチ
今日でちょうど1歳なんだね♪
特別な日だから、いっぱいお祝いしなきゃですね!

ちっちゃい こぉちゃんもかわいい〜❤︎
くろ〜い!足短ーい(*≧艸≦)
偏食さんだけど大きな病気もせずに大きくなって、
ママさんも嬉しいですよね♪( ´▽`)
これからも元気な姿をたくさん見せて下さいヽ(。>▽<。)ノ

No title

こぉちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございますv-315

パピっ子時代も可愛いけど、
やっぱり今が一番ですね^^
キレイにシルバーになって来て、
キュート度もますます上がってる!

初めてのお誕生日、元気にお迎えできて
本当によかった(*^_^*)
この調子で1歳の一年も、
元気に楽しく思い出を増やしていってね~
ご家族仲良く、ステキな1歳を過ごせますよーに♡

No title

こぉちゃんお誕生日おめでとう~♪
今日はどんなお誕生日になるのかな?

こぉちゃんパピーちゃんの時からかわいいお顔
なんだね(*^_^*)

これからも
ほのぼのブログ楽しみにしていますね♪

No title

こぉちゃんお誕生日おめでと~♡
あんよの短いこぉちゃんの写真かわいい~^m^
そうそう、初めは短かったですよね!!
元気にすくすく育ってくれて本当によかったですね♪
こぉちゃん、これからもchacoさんfamilyの太陽でいてね!(^^)!

No title

こぉちゃん!お誕生日おめでとう★
パピー時代の写真と比べるとずいぶん大きくなったんですね!可愛さはどんどん増してくるしこれからの成長がとっても楽しみです(#^.^#)
今日は皆でパーチーかな?
素敵な記念日にして下さいね!!

No title

こぉちゃ~ん💛
(*≧∇≦)/゚・:*お誕生日おめでとう*:・゚\(≧∇≦*)
まだまだあどけなさたっぷりで、
いつも可愛い子ぉちゃんだけど
もう一歳なんだね・・・✨

chacoさんちの子になれて、
こんなにも可愛がってもらえて
ホントによかったね!(^^)!

これからも、元気いっぱい
可愛いこぉちゃんの魔法で
chacoさん達を幸せにしてあげてね~(^^♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

こぉちゃ~ん♡
一歳のお誕生日おめでとう\(*^▽^*)/* ワーイ♪

ようやくこの日を迎えられて、chacoさんもひと安心ですねっ!
病気もケガもなく・・・ほんとそれだけで十分(^^♪
ここまで大きくなったこぉちゃんの姿を見て、
オバハン思わず目頭が熱くなっちゃいましたっ!
今日は家族みんなで大盛り上がりのお祝いですねっ♪
これからの一年もこぉちゃんの成長が楽しみだなぁ~(*^。^*)

わー!お誕生日おめでとうございますー♡
これからも、もっともっと楽しい一年になりますように(*´ω`*)

No title

こぉちゃん、お誕生日おめでとう!

1歳の、お誕生日って一番うれしいかも~♪
お迎えしたばかりの、こぉちゃん
とっても可愛いね~ニコ←顔文字出て(泣)
きっと、お迎え当時のことをイロイロ思い出しちゃった感じかなぁ?

今日は、いつも以上に可愛がってあげてね
そして、これからも沢山の笑顔いっぱいの楽しい
1年でありますように♪

No title

chacoさん、こんにちは♪

こぉちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(@^-^)

パピちゃんのこぉちゃんもとってもかわいいね!
甘えん坊のストーカーさん、あはは、うちのUと一緒だo(〃’▽’〃)o♪
家族みんなの一番星☆、すてきすてき!!
今日は家族みんなでこぉちゃんのお祝いですね♪

こぉちゃん、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね(@^-^)

No title

こぉちゃん、一歳の
お誕生日おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ

今よりもっと、もっと小さいこぉちゃん・・
よちよち歩いて可愛いなぁ~❤
甘えん坊のストーカーちゃん❤(笑)
ママのお膝が大好きな、こぉちゃん♪♪
素敵なご家族に出会えてよかったね♪
幸せイッパイだね・・こぉちゃん♪

この一年も素敵な歳になりますように☆★
たくさんの可愛いこぉちゃんに
会えるのを、楽しみにしています♪

改めて・・
こぉちゃん、お誕生日おめでとう!!
そしていつもありがとうヽ(^。^)ノ

No title

こぉちゃん、お誕生日おめでとう!!
こぉちゃんの選んだファミリーは最高だったね~♪
みんな優しくて楽しくて!
今日はみんなで仲良く楽しくお祝いだね!!

こぉちゃんファミリーのみなさまもおめでとうございます!!
1歳のお誕生日って、なんだか感慨深いものがありますね。
パピー期ってすごいスピードで過ぎ去っていきますもの!
どうかこの1年も元気で楽しく過ごせますように♪

No title

こぉちゃん、お誕生日おめでとうございます!ヽ(^o^)丿
来た当初のお写真はぷっくりしてて真っ黒で!
赤ちゃん~って感じがこれまたかわゆい~~~!!!

最初からお留守番もしてたんですね!
偉いな~。^^やっぱり慣れるのが早いはずだ。^^

病気もケガもなく、1歳のお誕生日を迎えられたこと、
本当によかったです。
どうぞ、これからの1年も無事過ごせますように。。。(*^_^*)

No title

,こぉちゃんっ
1歳のお誕生日
おめでと~っ☆゚+。
オメデト━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッ!!


真っ黒モフモフっ子から
キレイなシルバーカラーに変身っ
プラチナシルバーのイケワンになる日も近いかな~゚*。゚(*・∀・)ワクワク
これからも
パパさんやママちゃん
お兄ちゃんとたくさん遊んで
たくさん愛してもらって
キラキラなワンコライフを過ごしてね~(^^)

お誕生日おめでとう☆

こおちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆
パパさんママさんお兄ちゃんにいっぱい愛されて
すくすく大きくなったねー(^^♪
おぼこいこおちゃんがこれからどんな風に成長していくのか…
とっても楽しみです。
またみーんなのこと癒してね♡
素敵なお祝いパーティーになりますように♪

No title

こぉちゃん、chacoさん
1歳のお誕生日おめでと~う
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

こぉちゃんは、女の子に挟まれた男の子だったんだね!
そして色は勿論のこと、お顔が随分変わったね~\(◎o◎)/
どんどん可愛くなってるよ~♡
こぉちゃん、愛情をたっぷりたっぷりもらってる証拠だね(*^_^*)

1歳は節目の日、とても感慨深い日ですよね☆
病気も怪我もなく‥って、凄いな~!!
ブリーダーさんや両親に感謝ですね( ´ ▽ ` )

そしてchacoさん、お疲れさま(*´ω`*)
これからも沢山こぉちゃんに癒され、愛をいっぱいもらって、返して
思い出をこれからも沢山作って行って下さい♡
今夜はみなさんで、どんなお祝いが待ってるのかな?

1歳、2歳・・・と、ず~っとお祝いして行きたいですね♪
こぉちゃん、本当に 本当にお誕生日 おめでと~う(*´▽`*)☆

No title

こぉちゃん、1才のお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
パピーちゃんのこぉちゃん、コロコロしててカワイイ〜♡
みんなを笑顔にしてくれるこぉちゃん、
1才の1年も 家族みんなの愛情をたっぷりもらって
元気いっぱい楽しく過ごしてね〜♪

No title

こぉちゃん、お誕生日おめでと~♪♪
病気も怪我もせず…ほんとにこれは大事だよね!

また、可愛い こぉちゃんを沢山見せてくださ~い(^o^)v

No title

こぉちゃんお誕生日おめでとう!!
あ~1歳になっちゃたんですね。
パピパピこぉちゃんともお別れかー。
これからはワイルドこぉちゃんだもんねヽ(^。^)ノ
これからも元気いっぱいこぉちゃんでいてね。

No title

一才のお誕生日おめでとう!元気に育ってくれてよかったね。あっという間だったでしょう?もう少しゆっくりのんびりでいいのにね。
これからも元気なこおちゃん楽しみにしています。

No title

こぉちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪
素敵な家族にご縁があってよかったね^^
これからの時間も今まで以上に
健康で笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしてね(#^.^#)
chacoさん、また1年こぉちゃんと一緒に幸せな日々を過ごしてね^^

こんばんは〜

こぉちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
シルバーの子って最初はブラックみたいですよね。これが奇麗なシルバーになるんだから毛色の違いを楽しめますよね。
レッドも退色しやすくある意味違う毛色を楽しめるのかな(笑)
1歳だともうすっかり青年ですよね!

お誕生日おめでとうございます♪

1歳のお誕生日おめでとうございます♪
小さいころのこぉちゃんも、おめめくりくりで、かわい~♪
こぉちゃんとご家族の皆さんが、これからも元気に楽しく過ごせますように♪

No title

こぉちゃん、お誕生日おめでとう♪
ひゃ~、パピパピこぉちゃんかわゆい
ストーブの段差も、この頃のこぉちゃんには高かったのね。
コロコロ体型が、なんとも萌えです♪
今もパピーちゃんみたいだけど、
やっぱり比べると、こぉちゃん大人になったのね
なんだか、成長した甥っ子を見てる気分(^^)
今日は、どんなお誕生日会だったのかな?
こぉちゃんのお誕生日会も楽しみにしてますね
こぉちゃんウマウマいっぱい食べて、
いっぱい遊んでもらって、一歳も素敵な一年になりますように☆

No title

こぉちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(´▽`*)
とっても特別な1歳のお誕生日。
こうして元気に迎えられて、何より嬉しいですよね!!
あんなにちっちゃかったこぉちゃんが、立派なシルバーの
成犬になりましたね☆彡
ご家族の愛情いっぱいにすくすく育ったこぉちゃん。
これからも可愛らしい、元気な姿をたくさん見せてね♪
Happy Birthday こぉちゃん☆彡

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございました!
コメント遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ほんと、可愛い♡
一番星の幸せフェイスですね☆

ますますハッピーでありますように☆

No title

かなり遅れましたが・・・

こおちゃん、お誕生日おめでとうございます!

chacoさんファミリーと出会えて本当に良かったね*\(^o^)/*

Re: おめでとうございます!

★🎵ティンカーベル🎵さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
お祝いのお言葉ありがとう🎵
気付けば1歳!!
なんだかあっという間でした( ̄▽ ̄)
1歳も元気でニコニコのこぉちゃんでいられるように
がんばりますね~🎵

Re: No title

★飼主さま★

いつもありがとう(●´ー`●)
お祝いのお言葉 ほんとにありがとうございます♪
一歳の年も 健康で楽しく暮らせるよう
家族みんなでしっかりサポートしたいと思ってます♥️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/284-510c2734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
