


微妙なお年頃?‥。


一昨日の夜 寝ようとしたらパパちゃんが
こぉちゃんが少し匂うって‥!!
ええっ( ̄▽ ̄)ウソッ
わたしからしたら パパちゃんの枕の方が‥(笑)


もうすぐお誕生日なのに
くちゃいのかわいそうだから(;^ω^)
昨日 一人シャンプーしました🎵

でも その前に 少しおうちランラン(*'ω'*)
少し前まで雪原だったけど すっかり溶けちゃいました!!

ランといっても
わたし一人の時は あまりランランしません( ;∀;)
昨日もそう!!


用水が流れるのを見たり‥
DSC03694_convert_20140304143255.jpg


隣の家のお庭探検してみたり‥
DSC03681_convert_20140304201843.jpg


フラフラ歩いてみたり‥
DSC03711_convert_20140304143031.jpg


気になるそれは 自分のしっぽだよ(笑)
DSC03702_convert_20140304143759.jpg


最近 こぉちゃんをみていて思うことが‥
このおうちランで 家の後ろに放すと
必ず チッチとウンPをするんです(・∀・)マジデ!!

昨日なんて 少量ずつのチッチをあちこちにするの!!
これって いわゆる縄張りを主張してるのかな??

こぉちゃん 今のところ座りチッチだけど‥
そのうち 足があがっちゃうのかなぁ(。´・ω・)?

そうなる前に 去勢した方がいいのかなぁとか‥
あれこれ気になるお年頃に突入( ̄д ̄)
それなのに なかなか決断できない飼い主です!!
DSC03713_convert_20140304144321.jpg
Cota:ちゃあんと ぼくのこと考えてねっ🎵



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます★
メールフォームよりコメントをいただけると
とってもうれしいです🎵
いつも ありがとうございます(●´ω`●)
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/281-8ee78a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
