スポンサーサイト



いつも通り‥。


昨日は 朝一で病院に行って登校許可証をもらって
息子は学校へ行きました!!

そして わたしも午前の仕事を終え
午後は家でまったりぃ〜🎵
すっごく 久しぶりのゆるゆるぅ〜🎵🎵
こぉちゃんとゆっくり過ごしました(●´ω`●)


あ〜 普通ってなんか幸せ(*'ω'*)
こぉちゃんが いつも通りチョイチョイしてたり‥
DSC03651_convert_20140303153346.jpg


またまたチョイチョイしてたり‥
DSC03658_convert_20140303153545.jpg
あっ こぉちゃんは左手でチョイチョイすることが多いから
息子とおんなじ左利きかな~( *´艸`)


ガジガジしたり‥
DSC03656_convert_20140303153729.jpg


糸を食べそうになってるのを発見したり‥
DSC03660_convert_20140303153858.jpg


えへって顔して見せたり‥
DSC03663_convert_20140303154035.jpg


なぁ~んでもない午後がとても心地よかった🎵
こんな毎日がつづくといいのにな‥(*´ω`*)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
よろしかったらぽちっとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こんばんは~!
息子くん、インフル良くなって
よかったですね( ´ ▽ ` )
chacoさんも、一安心ですね☆

いつも通り、普段通り‥が一番幸せなことなんだと
病気になったりすると、尚の事しみじみ感じますよね!

ママさんは勿論のこと
こぉちゃんも、とても幸せそうに見えますよ(*^_^*)
ママさんが側にいてくれるからとっても嬉しいんでしょうね~♡

息子くんとこぉちゃん、同じ左利きなんですね~(◎o◎)!!
お顔も似てたりして(*^^*)

息子ちゃん、完全復活ですね!良かったね♪

chacoさんも普段どおりの生活に戻れて何よです(*^^*)
非日常の生活になって初めて、普通に過ごせることの有り難さを実感しますよね(о´∀`о)

こぉちゃん、サウスポーなのね~!サウスポーって響きだけで何だかカッコいいね~(^○^)

No title

息子ちゃん完治おめでとう!
よかったね これで一安心(@^▽^@)

こぉちゃんと一緒にゆったり過ごせて
何気ないひと時を満喫したのね♪
こういうのって ほんといいよね♪
私も久々ゆっくりさせてもらってますよ~w
こぉちゃんのチョイチョイ
可愛いだろうなぁ(@^▽^@)

そういえば・・・
猫の場合は 男の子左利き
女の子右利き 
らしいけど 犬もそうなのかなぁ???
うちの子達どっちでチョイチョイするか見てみようw

No title

なんでもない日の幸せ💛
分かります~!(^^)!
こぉちゃんも、久しぶりにchacoさんを独占できて
嬉しかったかな(*´▽`*)
ブログやっていると、こういう当たり前の日々も
記録に残せて、宝物になるよね✨

お兄ちゃんもこぉちゃんも(笑)、左利きなんだ!
ウチの弟くんも、そうなの!(^^)!

No title

こおちゃんチョイチョイしてる〜♡♡
さらにお口に糸が〜!!可愛い〜♪♪ 
ムウはあまりチョイチョイしないので、
いつ見ても新鮮♡
何気ないのんびりした日もいいですよね〜♪幸せ感じます♡

No title

こおちゃん左利きかぁ~(*^^*)
chacoさんこおちゃんの事いっぱい見てるんですねー♡
ふふふ・・・うちの子達はどちらのお手手でちょいちょいしてるのかしら??
そんな事を感じながら過ごすのって楽しいですね♪
わんことの暮らしって幸せですねー

No title

完治良かったですね~♪
chacoさんもお疲れ様でした(*^_^*)

たいした看病しなくても(笑)風邪っ子がいると
疲れますよね・・・(^_^;)

家族の健康が一番ありがたい(*^_^*)

ももちゃんのちょいちょい姿ってあんまり見ないなぁ・・・

ガジガジ姿ならよくみるけど(^_^;)

マシュマロバッグいち早くチェックしてすごいでしょ(^_^;)

No title

ホントにそう思うよ!
何でもない日が幸せ・・・・。

震災を経験してから しみじみそう思います!

こぉちゃんはサウスポーなのかな?
チョイチョイっとするしぐさはホント可愛いよね!

No title

何事も普通が一番だね(*^^*)
お兄ちゃん、元気に登校出来てホント良かった!!
愛くるしいこぉちゃんと一緒にゆっくり…まったり…
出来る時に思いっ切り満喫しちゃってください( *´艸`)
chacoさんも大変でしたね! お疲れさまでしたっ♪

No title

息子くん、ようやく登校良かったね♪

うんうん、わかる~
本当、何気ないふつうのことが実はものすごく
シンプルで幸せなことなんだよね(*^^)v
キャンディを迎えてから、特に強く感じるように
なりました。
いつまでもこのふつうの幸せがずっと続きますように♪

No title

そうなんだよね~
お家に、体調が悪い人がいたりするだけで
皆、そろって家にいても何かが違うんだよね

「普通って素晴らしい幸せ♪」

新しいPCはどう?
私は家と同じ「7」だけど家はデスクトップだから?
なんだか使い勝手悪いわ~って
職場だから(笑) ま、いいか♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

そうですね。
いつも通りに過ごせる事ってシアワセ♪
そしてシアワセって思える事に感謝です!

お兄ちゃんもこぉちゃんも左利きかぁ。
ちなみにウチのと~ちゃんも左利き♪
凛は、、、あとで観察してみよぉ♪

No title

こんにちは♪
完全復活、よかったですね!!
いつも通りが一番幸せですよね❤

こぉちゃんのチョイチョイ・・可愛いですよね♪
糸を食べそうになったこぉちゃん・・(笑)
食べてはダメだけど・・お顔が可愛くって
キュンキュンきちゃいました☆
えへっなお顔も最高です❤
こぉちゃんも、いつも通りが嬉しいよね(*^_^*)

No title

息子くん、無事登校出来たんだね^^
平凡だと変わり映えしないように思うけど、
それが一番なんだよね~
こぉちゃん、サウスポーって息子くんに似たのかな?(#^.^#)

息子さん治られたようで良かったですね♪
こぉちゃんもいつもの日常が戻ってきて安心したかな?

うちも今日なんか口モゴモゴしながら近づいてきたなと思ったら、
髪の毛とほこり?みたいなの口に入れてました…(>_<)
ちゃんと掃除せねば‼︎

No title

息子くん、良かったですねー!*\(^o^)/*
学校で楽しい1日をおくったかな?

うんうん♪わかります(o^^o)
こぉちゃんとまったり過ごす時間。何気ない毎日に幸せ感じるよね〜♬

こぉちゃんもママと一緒に過ごせて嬉しいよねV(^_^)V

No title

息子ちゃん、インフル完治!良かったですね〜(*^^*)
何でもない、ゆったりした日常がある事が一番幸せですよね♪
バタバタした後は尚更そう感じますよね!
こぉちゃん左利き!?うちはどっちだろう?
左手だった気もするな〜!今度ちゃんと見とこうっと^^;

No title

こぉちゃんのチョイチョイ好きです。
このチョイチョイって言う言葉好きで楽がチョイチョイしてくると
「こぉちゃんのチョイチョイだ~」って思ったりしています( *´艸`)
幸せそうな午後のひと時ありがとうございました。
こっちも幸せ気分になりましたよ。

戦いは終わったんですね。
平日の明るい時間帯に、ワンコと家でもまったり。。
いいですね(^^) 羨ましいです^ ^

Re: No title

★りょう🎵☆さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとに 一安心です!!
病気にならないと気づかない自分が情けなかったりします( ̄▽ ̄)

こぉちゃんは‥
お留守番じゃなくてもいっしょに遊んでもらえるわけでもなく‥
きっと微妙な思いしながら毎日過ごしてたのかな??

同じ左利き!!
顏は‥?だけど 性格は似てる気がする(笑)

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
完全復活した途端‥汗かきまくりで遊んでて(笑)

でも 看病したわけでもないけど
なんとなく疲れたわたし(・∀・)テヘッ
年を感じます(笑)

あんちゃんはなに利きだったかな??

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
らみまま 久々にゆっくりできて‥
お互いよかったよね🎵

最近よくチョイチョイしてくるんだけど‥
何を言ってるのかわかんないときもあって
こぉちゃんしゃべれたらいいのにな(@_@;)と
思います!!

利き手‥ねこはそうなんだ!!
知らなかった( ̄▽ ̄)
らみぱるちゃんはどうだったかな??

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとにフツーって幸せ🎵
息子は熱が下がると結構うるさかったから‥
こぉちゃんもやっとゆっくりできたと思う🎵

ほんとだね‥
フツーさえも記録に残っちゃうんだね( *´艸`)

弟くん??息子さん??
最近 左利きの子多いよね(*'ω'*)
道具もたくさんでてるしね!!

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうなの!!
久しぶりにおぼこいこぉちゃんとふたりで
ほっこりさせてもらっちゃった(●´ω`●)
ムウくんは チョイチョイしないんだ!!
しなくても 意思疎通ができてるのかな~🎵
のんびりって ほんと幸せですね~

Re: No title

★ランの母さま★

いつもありがとう(*'ω'*)
お久しぶりです!!ランちゃん すみれちゃん元気ですか??
久しぶりにゆっくりできて
こぉちゃんにたっぷり癒してもらいました🎵

最近のこぉちゃんのチョイチョイっぷりは
なかなかで‥
テーブルのリモコン チョイチョイして
落としてびっくりしてたり( *´艸`)
なかなか笑えます🎵こんなのが幸せなんですね~

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
かよぶさんもインフルのときお疲れ様でした🎵
そうなの‥なにもしてないのに疲れた!!
自分はともかく 家族は健康でいてもらいたいですね~

こぉちゃんは チョイチョイ名人ですよ!!
ほんとになんでもかんでもチョイチョイ(笑)
みていて 笑えます(*'▽')

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうだね‥
震災!!大変な体験をされたんだものね(;´Д`)
わたしなんかよりも
もっともっと何でもない幸せを噛みしめてられるんだろうな🎵
このまま幸せが続きますように!!

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
元気に登校して 甘やかして寒いだろうと
迎えに行っちゃいました(笑)親ばか!!

こぉちゃんも息子がいないとさみしいような
でもゆっくりできてるような‥
窓際でごろごろしてましたよ!!
こぉちゃんもフツーが一番って思ってそう🎵

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとに‥
なぁんにもなくっても それが幸せなんだよね🎵
ゆっくり まったり(●´ω`●)
いつまでも こんな風に
暮らしていけたらいいのにな‥🎵
守るものができると余計に強く思うよね!!

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうそう!!
体調が悪いと揃っていてもやっぱりなんかね‥
フツーが一番🎵

新しいPCはなんと明日やってきます🎵
午前中( *´艸`)
だから 明後日から絵文字あるかもぉぉ(●´ω`●)
うちは家も会社もノートになる予定🎵
どうなるかな~

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
ほんとだ!!
いつも通りでも それを幸せって思えなきゃ
不幸なんだもんね‥ウンウン

だよね!!サウスポーよねっ🎵
で 凛さんはどっちだったかな??
また教えてね~

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとう☻
息子は完全復活すると もういきなり遊びまくってて(笑)
汗の処理をちゃんとして〜って言いまくってます(〃∀〃)ゞ

こぉちゃん 最近調子に乗って
なんでもかんでも チョイチョイするんです‼︎
わたしにも いつもチョイチョイ ̄O ̄)
なんだか キミキミって社長に肩でもたたかれてるみたいで(笑)

こぉちゃんも いつも通りを満喫してましたね〜♪

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとう☻
やっと学校に行ってくれました‼︎
わたしも やっと仕事 ̄O ̄)行きたくなくなっちゃった(笑)
ほんとだね
変わりばえしないとついつい忘れがちだけど
それこそがしあわせなんだよね♪
こぉちゃんは なんでもかんでも息子に似てる(笑)

Re: タイトルなし

★choco0603さま★

いつもありがとう☻
ほんとだ‼︎こぉちゃんも いつもをやっと取り戻して
ホッとしたかな♥️

うふふ。
chocoちゃん モゴモゴしてたんだぁ‼︎
こぉちゃんも モゴモゴしてる…。
こたつの糸はたくさんでてくるし…
うちは どうしようもないの(;д;)

Re: No title

★てぃむママさま★

いつもありがとう☻
学校 いつもなら行きたくない〜勉強やだぁとか
いってるのに なにやら楽しそうに行きましたわ(笑)
久々にこぉちゃんとまったり♥️
なんか 幸せを感じましたよぉ♪
いつも通りが一番です!

Re: No title

★くうママさま★

いつもありがとう☻
ほんとに 久々にゆっくりできて
いつもを取り戻して あ〜幸せ♥️って感じでした‼︎
たぶん 息子もそうだろうな…。
家でゴロゴロよりも いやな勉強しながらも
友達といる方が楽しいんだろうなと…。
くうちゃん左利き♪ポムちゃんは?
またじぃっとみてみてくださいね〜♪

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとう☻
楽家では チョイチョイのこと なんて言ってたのかな⁇
これやられると もうなんでもいうこと聞いちゃいますよねっ♥️
こぉちゃんのチョイチョイで そんな風に思ってもらえるなんて
楽家も やっぱり幸せなんですよねっ♥️

Re: タイトルなし

★マグカップモカさま★

いつもありがとう☻
ほんとに 長い戦いでした‼︎
なにもしてないのに 疲れちゃいました(;д;)
また 昼間っから まったりできるようになって
ほっとしました♥️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/280-7696ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
