


反抗期?(^▽^;)


Cotaくんのフードの記事‥続編


結局‥
金曜日の夜ごはん ぱぱちゃんが作ったちょいふやかし過ぎフード 完全拒否
              
わたしのちょいカリ 拒否 手のひらのせカリカリ食べる
              
土曜日の朝ごはん フン詰まりで慌てて ちょいカリに戻す
              
食べないので 手のひらにのせて少しずつだすと 食べる
              
土曜日の夜ごはん 手のひらのせちょいカリ 食べる
              
日曜日の朝ごはん 手のひらのせちょいカリ 食べる


って ええ~っ これからずっと 手のひらのせ?
と思い ちょっと振り返ってみる
金曜日も土曜日も 仕事や息子の野球が忙しくて
あまり こぉちゃんと遊べてないなと


休日の今日
ちょっと がんばってCotaと遊んでみる
そしたら こんなんでましたけど~
IMG_3249_convert_20130616211938.jpg
た、食べてくれたぁ


そして いつも通り
IMG_3254_convert_20130616212242.jpg
なまくら水飲み(ベッドを移動させて 直で飲むん


最後に あ~うまかった
IMG_3253_convert_20130616212149.jpg


うっかり さみしん坊club会員なのを忘れていました
いえいえ やっぱり 適度な運動やスキンシップは
大事なんだなぁとつくづく感じさせられました
ただの気まぐれかもよっ
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/28-3cf92ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
