スポンサーサイト



ありがたい気持ちでいっぱいです‥。


昨日は 息子に治って良かったねってお言葉‥
そして わたしにまでお疲れ様という労いのお言葉を
たくさん いただき 本当に感謝🎵感謝です🎵

本当は 個別にお返事をすべきなのですが
昨日は久しぶりに外出できるようになった息子と少しだけ
二人でデートしてきました(●´ω`●)
ので こちらから感謝の気持ちを述べさせていただきます!!
ありがとうございました🎵
今日から息子は学校へ わたしは仕事へ行きます!!

-------------------------------------------------

さて 昨日のコメントにもちらほらといただきました
こぉちゃんが入っているバッグですが‥

みなさん ご存知のように
なかなか歩かないこぉちゃんのために
バッグを探していました!!


そんな折 うちの子 らむ+めいの雪だるまさんから
購入したものの サイズが合わなかったために
お蔵入りしているバッグがあって こぉちゃんなら🎵
サイズも合うので もらってもらえないかとお話をいただきました!!


ちょうど探していたわたしと
眠っていてもったいないと思っておられた雪だるまさん( *´艸`)
ということで 図々しくも いただいちゃいました🎵


こぉちゃん 初めはクンクン検品して
DSC03646_convert_20140303055909.jpg
知らんぷりでしたが‥


その翌日あたりから
蜀咏悄030302_convert_20140303060138
こんな感じで入っていられるようになり(*'▽')


蜀咏悄030303_convert_20140303060114
気がつけば かなりのリラックスモード(*'ω'*)


蜀咏悄030304_convert_20140303060024
うとうとしちゃったりも(笑)
とっても お気に召されたようなのです!!


昨日 息子とデートの時も‥
こぉちゃんは このバッグと共に
蜀咏悄030305_convert_20140303060210
実家でお留守番してくれていました🎵


これから いろんな所での活躍が期待されそうです!!
なにより こぉちゃんが気に入ってくれたのが
一番嬉しいことです(●´ω`●)
雪だるまさん 本当にありがとうございました🎵



遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

おはようございま~す(*^^*)
こぉちゃん、超可愛いバッグ気に入ってるみたいですね♪
うちはキャリーバッグとかクレートに入るのが苦手で自分からはまず入らないから、バッグの中でくつろいでいるこぉちゃんがとっても羨ましいわ~(о´∀`о)
うっと~りしているお顔もたまらない(*≧∀≦*)
春になったらそのバッグでたくさんお出かけできるといいね♪

No title

こぉちゃん!!
イイ感じですねぇ~~良かった良かった❤
やっぱりサイズはこぉちゃんにピッタリだね!
こぉちゃん!
とことん使い倒して下さいね(^_-)-☆

リンクありがとう(#^.^#)

No title

こおちゃんにぴったりのバッグですね〜♡可愛い〜♪
こおちゃんもバッグの中でくつろいでて、
うとうとできるなんて、最高ですね♥
眠そうなお顔でバッグインしてるこおちゃん可愛い〜(>▽<)
これから暖かくなるし、おでかけがさらに楽しみですね♪

No title

いただきものだったのね?
ナイスタイミングでしたね~(*^_^*)

こぉちゃんもまったりなじんでいるし、
ますます欲しくなっちゃうわ~(*^_^*)

No title

うわぁ~雪だるまさんって太っ腹なお方なんですねぇー!!!
だってこれってかの有名なマシュマロバッグ☆
っつーもんでは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
こぉちゃんったらいきなりキャリーバッグの最高峰に
入っちゃったわけだっ!
これでますますお出掛けが楽しくなること間違いなし♪
chacoさん、、、良かったですね(*^^*)

No title

お~雪だるまさんちのマシュマロバッグがこゃちゃんちに届いたのね~♪
らむちゃん、めいちゃんの匂い、女の香りしたかな~
良かったね♪
こぉちゃんくらいの大きさならばっちりだね。
これで楽しくお出かけできるね♪

No title

お兄ちゃん、おでかけ出来るまで回復して良かったですね~!!
やっぱりみんな元気が一番ですよね♪

バッグinこぉちゃん、かわゆ~~い。
シックで素敵なバッグですね♪
とっても似合ってるよ、こぉちゃん!!

No title

お~~(゚д゚)! マショマロバックバックかなぁ?
とは思いつつも、まさか雪だるまお姉さまからの
頂き物だったとは!!
ブログやっていると、こういう繋がりもできて
ホントにありがたいよね(^^♪

マショマロこぉちゃん、満足そうなお顔に
癒されます(*´▽`*)

お兄ちゃん、久しぶりの学校で喜んでいるね♪
これから暖かくなるから、バックもどんどん活用して
みんなでお出かけ楽しめるね(^^♪

バッグいい感じです!

こんにちは!
コメントありがとうございました♪
こぉちゃんバッグ、ピッタリサイズですね。
シルバーさんだから、モノトーンバッグとマッチして
モダンで素敵です。
初めて入ったバッグなのに、眠ってしまうなんて、
よっぽど居心地いいんですね。
これから活躍しそうなバッグですね!

No title

こんなコメントおかしいかもしれませんが。。。
そのバック、とってもこぉちゃんに似合ってますね!笑

リラックスモードでくつろいでいるし、
いいな~!これでおでかけもへっちゃらですね!(*^^)v

No title

こぉちゃん、バッグIN可愛い~♪
抵抗なく入ってますね^^
リラックスしてるように見えます~
これからお出かけの増える季節になるから
大活躍しそうですね(#^.^#)

No title

こんにちは♪
素敵なバッグですね♪
しかもこぉちゃんが気に入って
気持ちよさそうにネンネまで・・・❤
お気に入りのバッグがあると
お出掛けはもちろん
旅行とかのお泊りでも安心ですよね!

こぉちゃん、よかったね♪
これでたくさん楽しいお出掛けできるね(*^_^*)

No title

Diamond Babyのマシュマロキャリーっ
こぉちゃん
お気に入りだね~♪
このバッグ
どのワンちゃんも居心地が良いようで
部屋に置いておくと
ゆりかごになってるよね~(^^)
春のお出かけが
ますます楽しくなりそうだね((o(´∀`)o))ワクワク

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとう(*'ω'*)
そうなんです!!
最初はしれぇっと検品して放置だったのに‥
一度 わたしが入れてみたら
でてこなくて‥午後からずっとその中で
寝てました(笑)
あんちゃん そうなんですねっ( ̄▽ ̄)
でも お外であんなに楽しそうに歩いたり走ったり‥
バッグはいらないですよねっ( *´艸`)

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとう♪
そして 今回はこんなにかわいいバッグ ほんとに
ありがとう♥️
サイズもピッタリだし
なにより こぉちゃんがとても居心地のいいお顔
して寛いでくれるので なにより一番
嬉しいです♪
目一杯 使わせてもらうねっ^_−☆
ほんとに ありがと♥️

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとう♪
ほんとに…ヤラセじゃなくて(笑)
うとうとして ずっと入りっぱなし♥️
余程居心地がいいとお見受けしますよ‼︎
暖かくなって 出掛けたときに歩かなくても
もう気を揉む心配なくなりました(笑)

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとう♪
はい…いただきものでした♥️
昨日 早速チェックしておられたから
さすがだなぁと感心してたよ‼︎
オサレさんは 細かく見ておられる^_−☆
こぉちゃんみたら わかるだろうけど
ほんとに居心地は抜群のようです♥️
かよぶさんが 言っておられただけのことは
ありますね〜‼︎

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとう♪
雪だるまさんは 眠ってるのがもったいないからと
言っておられたよ^_−☆
なので すっかりお言葉に甘えちゃった♥️
なにぃ〜‼︎
キャリーバッグの最高峰にこぉちゃん登頂しちゃったの⁈
でも こぉちゃんは確かにとても気持ち良さそうだよ♪
これが 一番ありがたいのかな〜と(人'▽`)

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう♪
そうなの…雪だるまさんがどうぞって言ってくださって♥️
感謝です‼︎
らむちゃんめいちゃんの女子の香りがしたのかな⁇
通りで ぐっすりおねんねしたはずだ(笑)
いつでも お出掛けできそうです★

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとう♪
ずっと引きこもってたから 今日は楽しそうに学校へ行きました‼︎
いつもは 勉強やだぁとか言ってるのに(笑)
こぉちゃん シルバーだから
シックなこのバッグに入るとお上品に見えるかなって
期待してます(^з^)-☆
わたしは〜⁇(笑)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとう♪
かあたんも さすがっいいところに目をつけてる⁉︎
そうなの…雪だるまさんからお声をかけてもらったよ♥️
確かに こうやって 眠ってるものが
活かされるとうれしいのかな^_−☆

息子は いつもと真逆な顔でにっこりと登校したよ(笑)
春になったら お出掛け
たくさんしたいね〜♥️

Re: バッグいい感じです!

★モカママさま★

いつもありがとう♪
そっか…白 黒 グレーだから
こんなにしっくりくるんですかねっ^_−☆
居心地はいうまでもないみたいで ほんとにすやすや
気持ち良さそうでした♥️
たくさん 使いたいです‼︎

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとう♪
いえいえ おかしい言い方じゃないですよ‼︎
むしろ 褒め言葉ですよね⁈
ありがとうございます♥️

とても寛げるみたいで
確かに 待ってる時とかは 安心ですよね♪
たくさん お出かけできるといいんだけどなっ♥️

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます♪
そう…何の抵抗もありませんでした‼︎
始めはなんですか⁇って顔だったけど
直に 寝てました(笑)
お出掛けで疲れた時は このバッグにインすれば
すやすや眠ってくれそうです♥️

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとう♪
ほんとに素敵なバッグいただいちゃいました♥️
インフルエンザでガックリきてた時だったので
なんだか余計に嬉しかったです♪
ほんとですねっ‼︎
お出掛けばかりでなく お泊まりの時も
ここに入れば安心できるなら そんないいこと
ないですよねっ‼︎
お泊まりも楽しみになってきました♪
って 違うか(笑)

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとう♪
さすがっ ティクレアさん♥️なんでもごぞんじだなっ‼︎
わたし 疎いんですが…
でも 居心地の良さはこぉちゃんみててわかりました^_−☆
今はまだコタツでおねんねが多いけど
いい季節がきたら この中でおねんねしてくれるのかなとも
思っています^_−☆

No title

にゃーっ!こぉちゃん可愛い❤︎
落ちつくのかなぁ?うとうとしちゃって〜(≧∀≦)
バッグもステキ❤︎
こぉちゃんサイズだからぽにぃはムリだなぁ(笑)
これがあれば歩かなくても平気!?
お出掛けいっぱい出来ますね♪

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとう♪
ほんとにずっと うとうと すやすやでした(笑)
気持ちが良かったのかな〜(●´ー`●)
ぽにちゃんも多分入ると思うよ‼︎
こぉちゃん 丸まったら 3/5くらいしか使ってなかったから…
こぉちゃんが ゆ〜ったりできるサイズかな^_−☆
楽チンみたいですよ なおさら…♥️

No title

こぉちゃんピッタリじゃないですか!
これで安心して色々お出かけできますね。
もうねーこぉちゃんは何してもかわいい🎵
うちもバッグとかトライしてみたいんですけど
暴れそうな予感がして購入に至っていません。

こんばんは〜

こぉちゃんにピッタリですね! しかも高そう^ ^
持つものはブロ友さんって感じですね〜。
バッグの中でそれだけリラックス出来るって事はお気に入りですね。
いいなぁ^ ^

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとう♪
ほんとに とっても素敵なものいただいちゃいました♥️
こぉちゃんもお気に入りで
これで お出掛けして歩かなかったとき( ̄+ー ̄)だいじょぶです‼︎
こぉちゃん なにしてもかわいいって(笑)
らくままさん 面白すぎぃ〜( ̄▽ ̄)
楽さん 暴れるかな⁇お利口さんだから
だいじょぶじゃないかな^_−☆

Re: こんばんは〜

★マグカップモカさま★

いつもありがとう♪
そうですね〜^_−☆ほぼジャストサイズみたいで…
ほんとに 眠っているからといってもいただけるなんて
わたしもほんとにびっくりで ありがたかったです♥️
そして やっぱり こぉちゃんがねんねするほど
気に入ってくれたのが なによりで…(●´ー`●)
ほんとに 助かりました♪

No title

わぁ!雪だるまさんからマシュマロバックが届いたの!?
これ、居心地いいみたいだねぇ♪
色んなところで見かけていいなぁ!と、思ってたんだ(*^^*)
こぉちゃんもサイズピッタリだし気に入ったみたいだね♪
よかったねぇ〜!こぉちゃん♪

No title

こぉちゃん、素敵なマシュマロバックよかったね~(#^^#)
とっても入りごごちが良さそうで
これからの春お出かけがとっても楽しくなりそうだね~♪
でもあまりに楽ちんすぎて、バックからでなかったりしてね *´艸`)

Re: No title

★くうママさま★

いつもありがとう♪
そうなんです‼︎雪だるまさんが
ほんとに親切に声をかけてくださって♥️
こぉちゃんのサイズなら ばっちりのはず〜って
ありがたい限りです(人'▽`)
そして こぉちゃん やっぱり居心地がサイコーなのかな♪
いい顔してバッグインするんですよ‼︎

No title

おぉ~、やっぱり、このバッグだったんですね
最後の写真、こぉちゃんお手手ちょこっと出して、
超可愛い~(*^^*)
こぉちゃんの気持ちよさそうな顔みてたら、
Hanaにも欲しくなってきちゃう
chacoさん、お兄ちゃんとのデートは楽しかったですか?どこに行ったのかな~

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとう♪
そうなの♥️もうみたからに
こぉちゃんが気持ち良さそうで
出てこなさそうにみえるよね(笑)
一昨日は 午後からはずっとおねんねで…
トイレにもいかないし水も飲まないし
いつもなら わたしが移動するといっしょに動くのに
それさえ しなかったんだよ( ̄▽ ̄)どんだけよって
家族みんなで笑ってたよ‼︎

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとう♪
えへへ。やっぱり ママもわかってたね(〃∀〃)ゞ
ほんとに素敵なもの いただいて嬉しい限りなんです‼︎
見ての通り こぉちゃんもリラックスしちゃって…^_−☆
きっと Hanaちゃんも このサイズでバッチリだと思います‼︎

息子とは…( ̄▽ ̄)
その日は ほんとは野球の行事があったのだけど
念のためおやすみすると言うから なんかいじらしくて(;д;)
って 単なる親バカですね~_~;
何処か行きたい?って聞いたら
前から行きたかったラーメン屋さんに行きたいっていうから
二人で博多気分になってきました‼︎ということで ただのラーメン屋さんでした(笑)

No title

はじめまして chacoさん。
ご訪問&お言葉をありがとうございました。
とっても嬉しくて励みになりました。
こぉちゃんはシルバートイプちゃんなのですね。
とてもキレイな色で可愛いコですね。
プレゼントされたバッグでねんねする姿は
見ていてほのぼのしましたよ。
お誕生日まであと少しなのですね。
きっと素敵な記念日になりますねーー♪

Re: No title

★イヴままさま★

コメントありがとうございます!!
突然のコメント失礼かとも思ったのですが…
あまりにかわいくて美味しそうなご馳走に
それを伝えたくてコメントさせていただきました♪
でも かわいすぎてもったいなくて
食べられなさそう…♪

こぉちゃん もうすぐ誕生日。
息子のときもそうだったのですが
1歳ってなんか特別でとてもどきどきしてます!!
よい日になるといいな~❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/279-07e4ab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
